111: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:16:02.88 ID:/IXiJ2hi.net
自分が不細工だと思ってたら実は…って話がいくつか続いていたので、自分はその逆パターンの話をしてみる。 

私は、自分の顔は「美人でもないけれど、特別不細工でもない、愛嬌のある顔」だと中学3年生くらいまで本気で思っていた 

思春期に入る頃から太りだして、小6くらいから中3くらいまで男子中心にイジメられたけれど(女子には優しくされることが多かった) 
「自分は太っているし、身長も小さいし、大人しいから舐められてるんだ」と思っていて、顔は原因だと思わなかった。 


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426528915/



【オススメ記事】


トメからのイビリに耐えられなくなった嫁が夫に相談…すると夫は無言で部屋へいき、〇〇〇を作ってトメに送りつけた…その結果…

40ちょっと過ぎに妊娠した妻に対して言ったトメの暴言に対してブチギレた夫が『決めた事』

私「寂しいよ、独りはもうヤダよ、出張行っちゃヤダ!」 旦那 「そんなに寂しいの?俺も寂しいし一緒に行こうよ」→結果w

【唖然】社会人にもなって見た目しか気にしていないコトメ…弟の結婚式に嫁の友達を紹介してもらえると思ったものの、まさかの展開に…

義兄夫婦、38歳同士でお見合いで結婚して10年、今48歳、子供がいない(できない)。

従兄嫁「かわいい指輪ね!1週間ほど貸して!」私「!?」→理由を聞いて断ると、従兄嫁「」

幼稚園の時に祖父母が拾ってきた子犬が喋ったので、小2になるまで毎日会話してた







中3くらいの時、クラスで私をいじめている男子の会話で
「○○(私の名前)って何係なの?」
「美化係」
「美化!!ww(馬鹿にしたような笑い)あの顔でwウケるw」
「だよなーwww」
みたいな話をしているのを耳にした。

その時に「え?もしかして私ってブス?もしかしてだからいじめられているの?」と軽く衝撃を受けた。

その後、卒業アルバム用の写真撮影をして、
後日卒業アルバムに載る写真を選ぶ時に自分の顔写真をマジマジと見つめたらあまりの不細工さに衝撃が走った
ただでも不細工なのに、無理に笑顔を作ろうとして
でも笑顔になり切れず変に口元のゆがんだ顔があまりにも気持ち悪くて気持ち悪くて
そんなのが自分の顔だってことが受け入れられなかった。

この時初めて「自分はまごうことなき不細工で、だからいじめられていたんだ、当然だ」とやっと気が付いた。

よく考えれば、太っていても身長低くても
いじめらずにむしろ男子に好かれている子だって周りにはたくさんいるし、
大人しくても容姿が普通ならいじめられることなんてないよね。

でもそれまでは、自分が不細工だったってことを本当に気が付かなかった。
それまで「自分の顔には愛嬌がある」なんて思いこんでいたおろかでアホな自分にも衝撃を受けた。





129: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 07:53:09.92 ID:Zj+BlsrX.net

>>111
醜形恐怖症になってないか
中学生だと他人をバカにしたりはよくある、真に受ける必要ない








【オススメ記事】


祖父の遺言状を開封したら、飼猫2匹の事ばかりが20枚に渡って達筆に綴られていた。あまりの長さに親戚達は呆れて帰ったが、最後まで読んでみると...

嫁が癒されるって理由で寝付くまで俺のアソコとかを触るんだが、そこから俺が襲おうとすると『私寝たいです!』って拒否られる…

まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい


3年間娘と信じて育てていた子供が父の子供だった。車にひき逃げされて死にそうになった父が過去の悪行を白状、俺の嫁と浮気していた

ヒールで足を踏まれて足がえぐれた。電車で毎日席を譲ってもらってると、ある人が「他人に迷惑かける事が前提なら公共交通機関を使ってはダメでしょ」

知らない男に娘を奪われ逃げられた。追いかけると公園の公衆トイレから娘の泣き声が聞こえ、中に入ると男が娘を裸にして両手で持ち上げ…

彼女と連絡がいきなり取れなくなったと思ったら、飲酒運転で居眠りをしたオッサンに轢かれて亡くなっていた。そして彼女のお母さんは…