124: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)16:52:58 ID:hK7
どこのスレ向きなのかよくわからないからここで。衝撃的ではあったんだけど。

朝、駅に向かって住宅地を歩いていたら、ちょっと先で女の人がちょうど家を出たとこだった。
前を歩く彼女のピーコートを見て、あれっと違和感。ちょっと早歩きで近づいて、ぎょっとした。
彼女、ズボンもスカートも履かずにパンツ丸出しだった。



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/



【オススメ記事】


トメからのイビリに耐えられなくなった嫁が夫に相談…すると夫は無言で部屋へいき、〇〇〇を作ってトメに送りつけた…その結果…

40ちょっと過ぎに妊娠した妻に対して言ったトメの暴言に対してブチギレた夫が『決めた事』

私「寂しいよ、独りはもうヤダよ、出張行っちゃヤダ!」 旦那 「そんなに寂しいの?俺も寂しいし一緒に行こうよ」→結果w

【唖然】社会人にもなって見た目しか気にしていないコトメ…弟の結婚式に嫁の友達を紹介してもらえると思ったものの、まさかの展開に…

義兄夫婦、38歳同士でお見合いで結婚して10年、今48歳、子供がいない(できない)。

従兄嫁「かわいい指輪ね!1週間ほど貸して!」私「!?」→理由を聞いて断ると、従兄嫁「」

幼稚園の時に祖父母が拾ってきた子犬が喋ったので、小2になるまで毎日会話してた







走り寄って「ちょ、ちょっと!」と声をかけたらえって感じで振り向いたんだけど、
何でパンツ見せてるんですかとも言えず「し、下!あの!」と小さめの声で指摘したら足元を覗き込む彼女。
「えっ、えっ、なんで、やだ、きゃあああああ!!!」って絶叫しながら座り込んじゃった。
「どうしよう」ってぶつぶつ早口で言いながらアワアワしてる。
振り向いたときは普通だったのであんまりの変貌に声掛けちゃいけない人だったかと一瞬怯えたけど、
私がロングコートを脱いで彼女にかけて「一旦家帰りましょう」って言ったら「はい、はい、わかりました」って素直に動いてくれた。
彼女の家から10mも離れてなかったので一緒に玄関先まで行って、彼女は私のコートを着たまま家の中へ。
30秒くらい待ってたらドアが開いて、スウェットみたいなのを履いてパンツをしまった彼女が出てきた。
コートを返してくれて、「本当にありがとうございました」と逆V字で頭を下げられた。
多分胸が大きいから下半身が視界に入らなかったんだろうと思う。
私も顔とか頭ばっかりになりがちだけど、鏡で全身チェック大事だね…。

私は女だったからとっさに声掛けられたけど、男だったらどうしてたかなあ。





127: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)19:54:25 ID:rdp

>>124
厚手のタイツなんか履いてると下にスカートなりショーパンなり履くのを忘れそうになる気持ちはわかる。
皺になるから出掛ける直前まではタイツだけで過ごしてたりして
上半身に服着てコートを羽織るといよいよ暖かいので、下半身の状況はすっぽり抜けたりする
何か忘れてる気がする…と玄関開けた瞬間に下半身江頭状態だったのを思い出して慌てた私にはパンツお姉さんは他人事に思えない…w





128: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)21:37:30 ID:krV

>>124
家出てすぐ優しい>>124に見つかったお姉さんは幸運だったな








【オススメ記事】


祖父の遺言状を開封したら、飼猫2匹の事ばかりが20枚に渡って達筆に綴られていた。あまりの長さに親戚達は呆れて帰ったが、最後まで読んでみると...

嫁が癒されるって理由で寝付くまで俺のアソコとかを触るんだが、そこから俺が襲おうとすると『私寝たいです!』って拒否られる…

まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい


3年間娘と信じて育てていた子供が父の子供だった。車にひき逃げされて死にそうになった父が過去の悪行を白状、俺の嫁と浮気していた

ヒールで足を踏まれて足がえぐれた。電車で毎日席を譲ってもらってると、ある人が「他人に迷惑かける事が前提なら公共交通機関を使ってはダメでしょ」

知らない男に娘を奪われ逃げられた。追いかけると公園の公衆トイレから娘の泣き声が聞こえ、中に入ると男が娘を裸にして両手で持ち上げ…

彼女と連絡がいきなり取れなくなったと思ったら、飲酒運転で居眠りをしたオッサンに轢かれて亡くなっていた。そして彼女のお母さんは…