226: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)20:39:42 ID:YP2
ネットで言うような「ま~ん(笑)」のニュアンスで女性同僚を「メス」と言う同僚がいる。
仕事柄そいつと組むことが多いので、そいつが「メスがナマイキな」だの「メスの縄張り争いは醜い」
だのと大声で言うたび、横の俺まで同類のように冷たい目で見られて大変に迷惑だった。



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/



【オススメ記事】


旦那が3歳の次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。

なんで今頃になって子供産みたいとかさわぐわけ? 10年目だからなに?ラストチャンスって何が?

新幹線でうっかり眠ってしまい寝過ごしそうになってたところを、あの有名芸能人が助けてくれた話

【残酷】姪っ子が命名されたDQNネームに爆笑してしまい、両親に勘当された…笑いが止まらなくて姉ちゃんに殴られたし…【追記】

【タヒぬ瞬間】俺は自殺*の一部始終をずっと見ていた。男はロープと脚立を用意して、首を吊り、1分ぐらいジタバタしていた。俺はあまりの恐怖に...

俺の駐車場にDQNカップルが違法駐車。俺「俺の駐車場なんだけど?」 男「だったら何なのよ?切れていい?」 → 警察沙汰になっちゃうよぉ…と思って...

【悲惨】私「口内炎だから給食すくなめで」教師『じゃあ食べるな!』→毎日カラの食器を渡されるようになった結果・・・・






ある時、来客がいるのにそいつが気づかず
いつものように「メスが一丁前に人間ぶって給料もらおうとか云々」と発言してしまい
客が「おたくは社員にいい教育してるね」と上司にイヤミを言って問題になった。
そいつは暴言を俺のせいにしようとした。
目撃者がいたし日頃の態度もあって当然俺の濡れ衣はすぐ晴れたが
さすがにもう組んで仕事はできないと判断し、上司に直訴した。
向こうはコネ持ちなんで俺が担当を外れると思ってたらしいが
そいつと組みたがるやつが誰もおらずあっさり向こうが担当替えになった。

そいつは「おれが担当をおろされたと知ったら×さん(コネ元)が黙ってないぞ」と強気だったが
半年たっても×さんはなんとも言ってこなかった。
どうやら周囲とそいつ本人が思ってるほど強固なコネじゃなかったらしい。
先日そいつからアツいメールが届いた。
「俺よりあいつ(新担当)がいいのか」とか「俺が忘れられないだろ」とか
「水に流してやりなおそう」とか「次こそおまえを満足させてみせる」とか
アッー!と言いたくなるようなメールの数々だった。
どう処理していいかわからんかったので、同僚に見せて相談したら
翌日には課にアツいホモメールが知れ渡っていた。

今やつは「ホモだから女を排除しようとしていたんだ」「メス呼ばわりするだけあってオッスオッス」
等と陰で評判になり、なまあたたかい対応を受けてはファビョっている。





結婚願望ゼロの俺に妹が突然「結婚しない?Sが結婚したいそうだから取り敢えず会って」と言った。妹の親友Sとは挨拶を交わす程度だったが俺は…






227: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)21:05:19 ID:43G

>>226
ワロタw








【オススメ記事】


祖父の遺言状を開封したら、飼猫2匹の事ばかりが20枚に渡って達筆に綴られていた。あまりの長さに親戚達は呆れて帰ったが、最後まで読んでみると...

嫁が癒されるって理由で寝付くまで俺のアソコとかを触るんだが、そこから俺が襲おうとすると『私寝たいです!』って拒否られる…

まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい


3年間娘と信じて育てていた子供が父の子供だった。車にひき逃げされて死にそうになった父が過去の悪行を白状、俺の嫁と浮気していた

ヒールで足を踏まれて足がえぐれた。電車で毎日席を譲ってもらってると、ある人が「他人に迷惑かける事が前提なら公共交通機関を使ってはダメでしょ」

知らない男に娘を奪われ逃げられた。追いかけると公園の公衆トイレから娘の泣き声が聞こえ、中に入ると男が娘を裸にして両手で持ち上げ…

彼女と連絡がいきなり取れなくなったと思ったら、飲酒運転で居眠りをしたオッサンに轢かれて亡くなっていた。そして彼女のお母さんは…