378: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 11:00:17.29 ID:U4Twfd6F.net
冬になると思い出す話。 

滑りに行く事になり、人数合わせで呼ばれた。私を呼んでくれた男友達、主催者のカップル、カップルの男の友達の男×2の6人で相乗り。 
男友達以外は初対面なのに車も出してくれたので、車に乗り込む前に挨拶とお礼を言うもカップルの彼女の方はほぼシカト。 



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419691076/



【オススメ記事】


義兄嫁「普通、孫が産まれたら孫が一番、子供なんて二の次になるはず」

30キロのお米を担いで2階まで運んでたら「ねーちゃんバケモンみたいだな」とすれ違いざまジジイに笑われたんだけど

無職の旦那「お小遣い無くなったから生活費からいただき~パチンコで増やしてきまーすw」私「」→旦那「負けたわーw」私「ちょっと財布見せて!」→\(^o^)/オワタ

彼氏が突然「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。隠していたのはスペック目的で近付く女性回避の為」と言い出した。その後、彼氏の態度が一変...

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

【胸糞】人を殺*して私は幸せになれた。小さい頃から母親に性.的.虐.待を受け、逃げようと飛び出したら、母親の車に轢かれた。だから...

【復讐】上司『君がいた会社を建て直して欲しい』俺「わかりました」→腐りきった会社を建て直した結果・・・・






どうやら彼女は男らの中で女王様らしい。そんなボス彼女はハーレムの中に女の私が入ってきたのが気に入らないのか、車内でも完全シカト。
私は20代前半、ボス彼女は20後半だったのもあり見下し方も半端なかった。
職業の話になり、某雑貨屋(当時は店舗も多かった店)で働いてると言うと、「あ~あのゴミしか置いてない店ね!」と上から&何様発言。
これには皆もさすがに引きぎみで、そのままスキー場に到着。
皆でリフトに乗り最初の1本を滑る。
ボス彼女は初心者でした。揉んどりうって滑ると言うか落下しながら斜面を下っている。

その横をわざとらしく颯爽と滑る私。
見た目や服装から全然滑れるように見られない私ですが、実はボード歴が長く毎週滑りに行っているような雪山バカだったのです。

それを見て呆然とするボス彼女。
高いの買ったって延々と自慢してたウェア、雪だるまになってるあなたにとっても似合ってますよ!
それからは男友達と男×2らと一緒に滑っていたのですが、ボス彼女につきっきりで教えていた彼氏も嫌気が差したのか、ずっとこちらに来たそうにしていました。
ボス彼女はと言うと、手のひら返したように「何年やってるの…?」「教えて欲しいな…」と擦り寄ってきましたとさ。
子供をスキー場に連れて行く事になったので思い出しカキコ





【復讐】糞元カノの結婚式に、歴代の彼氏23名が集結!→元カレ連合『パイ投げやろうぜー!』新郎「ポカーン」→盛大にかましてやったわ…ww




【悲惨】俺『愛してる』嫁「うるさい!私はフリンしてるの!」俺『え?』→嫁「間男が慰謝料用意してくれたよw」→リコンしたら、嫁はなんと…





379: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 11:14:01.03 ID:hJthlt3x.net

>>378
GJ そして オンナのシット・コエーwww





381: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 14:17:05.46 ID:QGR/Ev2Q.net

>>378
カッコいい~!言葉じゃなく滑りで見せる所とか本当にスッとするね。
すり寄られて378はどういう態度を取ったのか気になる。








【オススメ記事】


【伝説】婚約者『妊娠した!嬉しい』俺「あーっははは!!」婚『!?』→俺の不妊症の診断書を見せた結果wwww

医者『お腹の息子さん、ダウン症ですね』夫「諦めよう」嫁『産む!離婚!』夫「」→あまりにも悲惨な事態になってしまった・・・・

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…


ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

【驚愕】私『有給15日使いきって、退職します』主任「20日残ってるよ」私『やった!』→1ヶ月後。私『とんでもない事になった…』→結果

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ!』→結果…。

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!