440: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 10:30:00.49 ID:iRGBWNi5.net
私は何も武勇的な事はしてないけど私的にスーとした30年前の事を書かせて下さい。 

中学2年の時に、かなりの田舎から転校生(男)Aがやってきました。 
背は低く、頭でっかちなブサイクで、しかもパッと見、愚鈍そう。 
ただ、最初の挨拶の時の印象では、明るくて悪い子じゃなさそう…と思いました。 
しかしいじめのターゲットになるかも…と内心心配していました。



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419691076/



【オススメ記事】


義兄嫁「普通、孫が産まれたら孫が一番、子供なんて二の次になるはず」

30キロのお米を担いで2階まで運んでたら「ねーちゃんバケモンみたいだな」とすれ違いざまジジイに笑われたんだけど

無職の旦那「お小遣い無くなったから生活費からいただき~パチンコで増やしてきまーすw」私「」→旦那「負けたわーw」私「ちょっと財布見せて!」→\(^o^)/オワタ

彼氏が突然「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。隠していたのはスペック目的で近付く女性回避の為」と言い出した。その後、彼氏の態度が一変...

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

【胸糞】人を殺*して私は幸せになれた。小さい頃から母親に性.的.虐.待を受け、逃げようと飛び出したら、母親の車に轢かれた。だから...

【復讐】上司『君がいた会社を建て直して欲しい』俺「わかりました」→腐りきった会社を建て直した結果・・・・






 

案の定で、Aくんはみんなに早く溶け込もうと色々やってましたが、
それがかえって悪かったのか、みんなだんだんと避けだしました。
可哀想だなと思いつつも、正直私もAくんに対してドン引きした場面がありました。
授業中、堂々と鼻に指を突っ込んで鼻糞を取り出し、机に拭い着けたりするから。
Aくんはギャグの延長でやっていたのかもしれませんがちょっと…。

だからといっていじめていいわけがありません。
だけど三ヶ月後にはAくんはすっかり一部のいじめグループのターゲットになってました。
ただ、本人はしばらくはいじめられているとは気付いておらず、
やっと構ってくれる人が出来た!!―――と解釈していたようで、明るかったです。

だけど更に数ヶ月後には、さすがにいじめられていると認識したようで、
表情も暗く、いつも何かに怯えているような風になっていきました。
初期、いじめているのはクラスメートの一部であるいじめグループだけでしたが、
だんだん一般の、だけどクラスカーストでは上位の方の男子達にも
ターゲットにされ始めました。





【復讐】糞元カノの結婚式に、歴代の彼氏23名が集結!→元カレ連合『パイ投げやろうぜー!』新郎「ポカーン」→盛大にかましてやったわ…ww




【悲惨】俺『愛してる』嫁「うるさい!私はフリンしてるの!」俺『え?』→嫁「間男が慰謝料用意してくれたよw」→リコンしたら、嫁はなんと…





441: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 10:32:39.54 ID:iRGBWNi5.net

そんなある日の事です。
学校の成績表一覧が生徒に配布された後の休み時間の事だったのですが、
その時A君はたまたま教室にいませんでした。
それで、男子達が面白がって、Aくんの成績表を机から探し出し、引き抜いたんです。
ちょうどそこへAくんが戻ってきて、あわてて「やめろよー」と声を荒げました。
男子達はにやにやしながら机の上に飛び乗り、更に成績表を高く掲げ、
背の低いAくんが届かないようにしてました。
男子達は本当に嬉しそうでした。
目がかまぼこ状態。
でも、かまぼこの目がAくんの成績表の内容を目にした途端、凍り付き、能面化。
成績表がやつらの手からするりと落ち、私の足下に落ちてきました。
私はそれを拾い、Aくんに渡しましたが、その時、目に入っちゃったんですよね。
Aくんの成績表は10段階評価でほぼ10。ひとつかふたつ9があるだけでした。

前のAくんだったらにっこり笑って「拾ってくれてありがとう!」と言ってくれたろうけど、
すっかり怯えてしまっているAくんは無言で成績表を受け取るだけでした。
成績表を抜き取った男子達の、魂が抜け落ちたような様子にも多分気付いてなかったと思うけど、
私はとてもスーとしましたし、とりあえず女子達には「Aくんてすごく頭いいよ」と言いふらしておきました。

おわり





443: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 10:44:47.39 ID:qDHToV2A.net

ってことはA君、愚鈍そうに見えて体育の成績も良かったんだな。
スポーツできるなら、男子には、あまり苛められない気がするが。





444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 10:50:28.74 ID:iRGBWNi5.net

通知表とかではなく、学力だけのテストの成績表でした。
二学期の中間に渡されたものだったので、
上半期分の学力テストの集計だったのかも。
なにぶん昔の事で、細かい事は覚えてないんですけど。
体育の授業は男女別だったのでAくんのスポーツ能力は知りません。





445: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 14:31:39.43 ID:RLFSAck0.net

>>444
クラスカースト上位の連中は
「地元じゃ負け知らず」
ってやつかw

井の中の蛙ですなぁw

スーッとしたよ!








【オススメ記事】


【伝説】婚約者『妊娠した!嬉しい』俺「あーっははは!!」婚『!?』→俺の不妊症の診断書を見せた結果wwww

医者『お腹の息子さん、ダウン症ですね』夫「諦めよう」嫁『産む!離婚!』夫「」→あまりにも悲惨な事態になってしまった・・・・

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…


ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

【驚愕】私『有給15日使いきって、退職します』主任「20日残ってるよ」私『やった!』→1ヶ月後。私『とんでもない事になった…』→結果

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ!』→結果…。

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!