523: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 19:15:16.29 ID:xbP8TbQU.net
これはいいのかな…? 
長文書き溜め投下します。 


フェイクあり! 

私→二十代、元A社の社員 
旦那→二十代、現A社の現場リーダー 
B山→四十代?現A社の事務員 


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419691076/



【オススメ記事】


義兄嫁「普通、孫が産まれたら孫が一番、子供なんて二の次になるはず」

30キロのお米を担いで2階まで運んでたら「ねーちゃんバケモンみたいだな」とすれ違いざまジジイに笑われたんだけど

無職の旦那「お小遣い無くなったから生活費からいただき~パチンコで増やしてきまーすw」私「」→旦那「負けたわーw」私「ちょっと財布見せて!」→\(^o^)/オワタ

彼氏が突然「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。隠していたのはスペック目的で近付く女性回避の為」と言い出した。その後、彼氏の態度が一変...

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

【胸糞】人を殺*して私は幸せになれた。小さい頃から母親に性.的.虐.待を受け、逃げようと飛び出したら、母親の車に轢かれた。だから...

【復讐】上司『君がいた会社を建て直して欲しい』俺「わかりました」→腐りきった会社を建て直した結果・・・・







私が辞めた同時期ぐらいに入ったB山(女性)。
当初は社長からの猛プッシュにより期待されていたが、旦那は初めから警戒していた。
そして私がA社を辞めたと同時に徐々に本性を出し始める、以下B山の所業↓

経費削減という名で会社改革、会社から無償で提供されていたものが出なくなり、以前の様な居心地の良い会社で無くなる。

売り上げを伸ばすために、突然お世話になっている得意先の単価を上げる。得意先は訳わからん状態。

計算ミスで見積もりを二倍にして得意先に請求。

などなど。

確かにB山にしか出来ない仕事もあり、何処かで役に立っているのかもしれないが、旦那は全く関わってないので普段事務所で何をしてるのかよくわからないてか、いらんことしかされてない。

そんなB山が本日、旦那の血管をブチ切れさせました。





524: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 19:16:18.34 ID:xbP8TbQU.net

旦那が昨晩持ち帰ったとある図面。
夜通し内容を用紙にまとめて今朝、社長に提出、その用紙が各部門に流れていき、最終的に旦那が部品を組み立て品物が完成という流れ。

その用紙には会社で定められた番号を書いて、他の仕事と差別化を図らなければならない。(B山提案)

しかし旦那は持って帰って仕事をしたのでその番号を忘れてしまい、社長に提出する際うっかり書き損じてしまった。


そこにB山登場。

「いつも書いてくださいて言うてるじゃないですか、なんで書かないgdgd」

と旦那を攻める攻める。

この時期、うちの業種はただでさえ忙しいのに社長は残業代を渡したく無いからか、残業を嫌がる。
そのくせ溢れんばかりの現場作業を与え、旦那は書き物系の仕事は家でサビ残していた。
旦那が此処までしてやっと仕事が回っている状態をB山も理解している筈なのに、たかが番号でグチグチと…

その少し前に後輩からB山の「この業種は日祝休みなんて無い」などの発言を聞いていた旦那(もちろんそんなの決まっていない)。





【復讐】糞元カノの結婚式に、歴代の彼氏23名が集結!→元カレ連合『パイ投げやろうぜー!』新郎「ポカーン」→盛大にかましてやったわ…ww




【悲惨】俺『愛してる』嫁「うるさい!私はフリンしてるの!」俺『え?』→嫁「間男が慰謝料用意してくれたよw」→リコンしたら、嫁はなんと…






525: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 19:17:16.71 ID:xbP8TbQU.net

ブチ切れて、B山の目の前で用紙をビリビリと破り捨て、踏み荒らして

「そんなんゆうんやったらもう二度と図面書かんわ!!お前邪魔や、現場にくんな、どっか行けや!!」

と怒鳴り散らしたらしいwww

全従業員が見てる前で怒鳴り散らされ

「なんでそんなこと言うんですか!」と反論するも、その日結局事務所に引っ込み出てこなくなったんだってwww

社長ですら旦那に謝ったのにwww

後輩や話を聞きつけた得意先の人からグッジョブの嵐www

いらんことばっかり言って得意先から嫌われまくってるお前と、若くして仕事が出来て期待されているスーパー超人旦那じゃ格が違うんだよヴァーカ!!www
そんなんだから一生独身なんだよ!!


以上ここまでが本日昼食を食べていた時に聞いた武勇伝でした。
でもどちらかという旦那DQNかな…w?

今から旦那が帰って来るの待って、何か続報が無いか聞くのが楽しみです。

スレ汚し失礼しました!





602: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:59:36.13 ID:1Q13YExJ.net

>>523
GJ!
俺も職場を荒らすだけのアホにそれくらい言ってやれば良かったは!
貴女の旦那は俺の心のヒーローだ!








【オススメ記事】


【伝説】婚約者『妊娠した!嬉しい』俺「あーっははは!!」婚『!?』→俺の不妊症の診断書を見せた結果wwww

医者『お腹の息子さん、ダウン症ですね』夫「諦めよう」嫁『産む!離婚!』夫「」→あまりにも悲惨な事態になってしまった・・・・

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…


ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

【驚愕】私『有給15日使いきって、退職します』主任「20日残ってるよ」私『やった!』→1ヶ月後。私『とんでもない事になった…』→結果

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ!』→結果…。

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!