310: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)04:59:40 ID:SkZNFBJgR
ほかの方に比べたら大したことはないかもしれないが、自分的に近年最大の修羅場だったこと。

毒喪をこじらせた自分は、都心部にある単身者用のマンションに住んでるんだけど、あるとき隣にヤンキー風のシングルマザー(以下シンママ)が引っ越してきた。子供は2、3歳の女の子。
このマンションに子供は珍しいので「静かだったらいいな」ぐらいに考えていた。
というのも、自分は自由業で昼夜関係なく自宅で仕事をしていたので、それに差し障りがなければという考えだった。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/



【オススメ記事】


義兄嫁「普通、孫が産まれたら孫が一番、子供なんて二の次になるはず」

30キロのお米を担いで2階まで運んでたら「ねーちゃんバケモンみたいだな」とすれ違いざまジジイに笑われたんだけど

無職の旦那「お小遣い無くなったから生活費からいただき~パチンコで増やしてきまーすw」私「」→旦那「負けたわーw」私「ちょっと財布見せて!」→\(^o^)/オワタ

彼氏が突然「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。隠していたのはスペック目的で近付く女性回避の為」と言い出した。その後、彼氏の態度が一変...

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

【R-18】ハーレムライフを送った結果wwwww

【悲報】お隣のお姉さんを孕ませた結果wwwww







シンママとはあいさつも交わさず、顔を合わせたこともなかったが、ドアの開閉の様子やなんだかんだで夜の仕事をしていることがわかった。
徒歩圏内にはエリア最大の繁華街もあり、子供は夜間保育所に預けていたんだと思う。
で、夜中に子連れで戻ってくるのだが、その後子供に食事を与えていたらしい。
だけど、子供は真夜中なので当然寝てしまうらしく、それをしかりつけながら食事を与えている様子が、夏で開けていた窓から丸聞こえになっていた。
1度や2度なら平気だけど、これが毎晩続く。
子供はしかられて泣き叫ぶ。
これに対してシンママは「うるさいうるさいうるさい~!」と金切り声で怒鳴る。
この叫び方が尋常じゃないのよ。
ヒステリックで、叫んでいる自分に興奮してさらに叫ぶみたいな。
で、子供はさらにそれにつられて泣き叫んで、阿鼻叫喚状態。

私は夜型で、明け方まで仕事をしていたので毎日これを聞かされていた。
周囲に話しても事なかれ主義の人が多く、関わるな、といわれていた。
自分も少し様子見をしていたが、やっぱり明け方5時ごろに叫ぶシンママは尋常ではないと判断し、児相に通報した。
児相って、明け方でも担当者がいるんだね。
隣に聞こえないように、ひそひそ通報したけど、ちゃんと話を聞いてくれたよ。




病気になって味覚障害になった妻。子供達の為を思い「悪いけど、不味いんだ」と言った結果…




【悲惨】俺『愛してる』嫁「うるさい!私はフリンしてるの!」俺『え?』→嫁「間男が慰謝料用意してくれたよw」→リコンしたら、嫁はなんと…



その後、児相の人が何度かシンママを訪問してくれたようで、いつの間にか子供の姿が見えなくなっていた。
元夫に親権が移ったのか、施設に入ったのかは不明だが、月に1回ぐらい子連れのシンママを見たので、面会日があったんだろうと推測している。

その後、独り身になったシンママは新しい男を作って、
また毎晩金切り声で大げんかし、近所の人から警察を呼ばれたり、
うちのチャイムを夜中の2時に鳴らしたりして修羅場再びだったが、
先ごろ引っ越してくれたのでホッとしたところでカキコ。





312: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)05:58:20 ID:XK71pdl0i

>>311
痛ましい事件にでもなって修羅場るよりよっぽどいいかと
通報GJ








【オススメ記事】


【面白】このやる夫シリーズ面白すぎクソワロタwwwwww

最近のバカッターを葬るのが趣味になってしまい、たまたま見た女子高生の飲酒記事を、学校にメールで連絡。どうやらその子は停学処分になったわけだが・・・・

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…


ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

【驚愕】私『有給15日使いきって、退職します』主任「20日残ってるよ」私『やった!』→1ヶ月後。私『とんでもない事になった…』→結果

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ!』→結果…。

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!