400: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)14:29:57 ID:NVkO5l9mc
昨日、既に成人した息子と久しぶりに飲んでふと思い出した修羅場。

俺はうちの子がうっかり年下の子に暴力でも振るおうものなら
全力のグーパンで頭どつき回してた怒ってたんだよ。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/



【オススメ記事】


義兄嫁「普通、孫が産まれたら孫が一番、子供なんて二の次になるはず」

30キロのお米を担いで2階まで運んでたら「ねーちゃんバケモンみたいだな」とすれ違いざまジジイに笑われたんだけど

無職の旦那「お小遣い無くなったから生活費からいただき~パチンコで増やしてきまーすw」私「」→旦那「負けたわーw」私「ちょっと財布見せて!」→\(^o^)/オワタ

彼氏が突然「実は自分は地元大手企業の跡取り長男。隠していたのはスペック目的で近付く女性回避の為」と言い出した。その後、彼氏の態度が一変...

娘を『麗』と命名。読みをオンリーワンにしたが、普通に「レイ」にしとけばと後悔…。

兄妹喧嘩をしながら『アナ雪』を連弾してみた

【悲報】携帯のバッテリーをナイフで突いてみたらとんでもない事に...






で、「お前がやったのはこういう事だ!」って怒鳴り上げてた。
「自分より弱い相手に暴力を振るう奴は最低だ!」ってね。
当然相手の親御さんには土下座寸前の謝罪しまくり。
ちょっと引かれてた気がしないでもないが、
「子供さんのする事ですし」って言って貰う事ばっかりで大変有り難いと思ってた。
まぁ、そんなに何度もあった訳ではないんだが。

で、教育の成果なのか何なのか、息子が中学生時代に障碍者の子をいじめてたDQNに注意したら
逆ギレされて突き飛ばされたらしく、反撃して2人共ボコボコにした。
その時に、学校から呼び出されたのが父親的には修羅場だったな。
でも、その時は息子を褒めたし全力で擁護した。
学校側も息子寄りな姿勢だったんで、最終的に息子はお咎めなしで終わったけど。
てゆーか、担任の先生に滅茶苦茶褒められてた。
でも、やっぱ暴力は駄目だぞとは言われてたが。

自分の子供の問題で学校から呼び出し喰らうって、こんな修羅場なんだな~って
あの時になって初めて判りましたお父さんお母さんすいませんでしたー(棒





病気になって味覚障害になった妻。子供達の為を思い「悪いけど、不味いんだ」と言った結果…




【悲惨】俺『愛してる』嫁「うるさい!私はフリンしてるの!」俺『え?』→嫁「間男が慰謝料用意してくれたよw」→リコンしたら、嫁はなんと…





402: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)22:33:34 ID:VIELgWDt2

>>400
どんな理由があれ自分より弱いものに暴力をふるうのが最低な行為だというのなら、
たとえ躾のためとはいえ自分より圧倒的に弱い自分の子どもをどつきまわしたあなたは
最低中の最低ってことになるわけだが

躾だから許されると思ってる?
だったら子どもだって「小さい子が悪いことをしたから躾で殴った」というのを否定できなくなるよね





423: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)08:54:22 ID:K1jzn2IbO

>>402
そうだよ。
「お前がやったのはこういう事だ」ってね。
実際、同じ事をやられなきゃ「相手の気持ち」なんて判らんでしょ。

思ってるよ?
俺は体罰を否定しないタイプだからね。
何が何でも殴ったりしたら駄目!なんて甘いと思ってる。
「小さい子の躾云々」なんて言い出したら
「子供が子供を躾とか笑わせんな!」って引っ叩いてただろうなw








【オススメ記事】


義手が突然シコシコ運動を始めてしまうハプニングwwwww

最近のバカッターを葬るのが趣味になってしまい、たまたま見た女子高生の飲酒記事を、学校にメールで連絡。どうやらその子は停学処分になったわけだが・・・・

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…


ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

【驚愕】私『有給15日使いきって、退職します』主任「20日残ってるよ」私『やった!』→1ヶ月後。私『とんでもない事になった…』→結果

弟『姉が急にバイトを辞めた理由を言わない…店長に悪戯されたのか?俺もバイトとして潜入調査だ!』→結果…。

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!