227: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 08:58:37.32 ID:hjEh8bP3
修羅場まではいかないのでこちらにふと思い出したことを書いてみる。 

小学校5~6年生の時に、飛行機の距離に住んでいた母方の伯父・伯母が自宅に来た。 
なんでも、伯母に○○聖人の霊が憑依したとかで、うちの両親に「先祖供養をしろ」「子どもをしっかりしつけろ」など 
○○聖人から話があったよう。子どもは別の部屋で遊んでるよう言われたので詳細はわからない。



引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370068990/



その後父の転勤で運悪く伯父・伯母宅の近くに転居。毎日仏壇の前で朝晩お経を読むのを強制、毎週末はお寺で墓参りを強制、何かあれば伯母にいろいろな人が憑依して説教、
みたいな生活が数年続いた。
その間中学生になり、母が伯母たちの言いなりになり、言われたことを真に受けてそのまま私に説教する。
確か「友達選べ」「あの子とは仲良くするな」なんかだった。
お経を読むのも嫌だし、いろいろ友人関係まで言われることが嫌で反抗すると容赦なくメシ抜き・無視。
何か悪いことがあると「成仏していない先祖がいるから」とますますお経を読む時間が長くなったorz

父が一度親せきの前でブチ切れたんだが、その時も「お父さんには悪い霊がついている」で話にならない。
あるとき親せき一同でお経を読んでいたとき、伯母以外に数名の親戚にも誰かわからないけど憑依。
泣きわめく人、大声を出す人となかなか衝撃的な光景だった。

その後、伯母の子ども(私にとっていとこ)が「お母さん、もうやめて!!」と言った以来、憑依は一切起こらなくなった。
なんだそりゃ。

そのせいで未だに父、私、弟は宗教と聞くと異常に警戒心丸出しw
伯父・伯母にはもう10年ほど会っていません。年賀状ぐらいのやりとりで今は平和。
ちなみに煎餅ではない。




嫁が無断で携帯チェックするのを見越して、『嫁LOVE日記』を仕込んでおいた結果www




【最悪】家族全員がタヒ亡し、億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。嫁も、息子も親も、義親も、もうだれもいない…



258: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 14:37:39.41 ID:jDuM7a9l

>>227
感想。
「変な霊に取り付かれとんのはあんたの方やろ!>伯母」
まあ真っ当な宗教じゃないよね。
いとこの「お母さんやめて」で除霊完了というへたれ具合にワロタw





228: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 10:08:23.13 ID:ewtnx6z1

先祖って呪うの?
だとしたらあなたのご先祖様はさぞ嫌な人なんだねぇ。
といつも思う。
子、孫、曾孫を呪うって凄いよ。呪われる方も何したんだって感じ。





【オススメ記事】


【浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので、徹底的にやりましたww

嫁に結婚指輪を4年間渡し忘れていたので、記念日にサプライズで指輪をプレゼントしてみた

【惨劇】クズ嫁が間男宅の前で命尽きていた。オレは子供を使って嫁に復讐を…精神を病み、倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【閲覧注意】家に帰ると旦那とトメが 合 体 中 だった!→離婚後、旦那からメール『今、僕は小さな命と一緒です。』・・・それってまさか(((( ;゚д゚)))!?


【因果応報】うちの畑に泥棒が出るようになったのでちょっとしたトラップを仕掛けた結果、思いもよらぬ事態に・・【※ムナクソ注意】

【驚愕】彼 『ガ●ジとか本当身分弁えろよ。きめぇし、タヒねばいいのに。』 私「私、右足義足なんだよ。私みたいなガイジとは付き合えないよね。さようなら。」 → 結果・・・

【変態】 小4のときにレ●プされ、首を絞められて殺されかけた。 この事件のせいで首絞めが気持ちイイという変な生癖が作られてしまった....

彼女先輩 『普通男は1000万貯金するまでプロポーズしちゃダメ!』 彼女 「う~ん..そうですよね、婚約取り消します!」 → 結果wwww