720: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/10(月) 07:54:38.60 ID:g4MjMjVv
数年前に出張先で寄った居酒屋が、ネタ盛り込みすぎで衝撃的だった。 

入り口に『駐車場ある訳ないじゃん、酒飲むんでしょ?』と書かれてあり、 
カウンターの無料の漬物の所には『ああ無料』と書かれていた。 
話し好きな店主によると「ああ無情をパロディったんすよ~ww」ということだった。



引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370068990/


 

俺は、焼き鮭ハラス丼を頼んだんだが、食い終わった後に丼の底を見ると『当たり』と書かれていた。
「あ!お客さん当たった!?50円引きね」と言われたので驚いたな。
どうやら皿という皿に『当たり』や『ハズレ』と書かれているようで、
当たりなら50円引きしてくれるらしい。

他に驚いたのはフライドチキンレッグのことを『揚げ足鳥』と書いていたことだな。
そして「2時間以上居座らないでください。時間の無駄です」
という張り紙に一番衝撃を受けてしまった。
少々ブラックユーモアすぎる気もしたが、楽しかったな。

この間またこの場所に出張に行った時この店を探したが、
もうなくなってしまっていたので残念。





友人「お前の嫁さんが不倫してるらしんだが…」 俺「ありえんよ」 → 結果…




【最悪】家族全員がタヒ亡し、億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。嫁も、息子も親も、義親も、もうだれもいない…





723: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/10(月) 11:56:05.85 ID:JF6GrJwr

>>720
そこの店主とは気が合いそうだ。閉店して残念。




【オススメ記事】


【浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので、徹底的にやりましたww

嫁に結婚指輪を4年間渡し忘れていたので、記念日にサプライズで指輪をプレゼントしてみた

【惨劇】クズ嫁が間男宅の前で命尽きていた。オレは子供を使って嫁に復讐を…精神を病み、倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【閲覧注意】家に帰ると旦那とトメが 合 体 中 だった!→離婚後、旦那からメール『今、僕は小さな命と一緒です。』・・・それってまさか(((( ;゚д゚)))!?


婚約寸前の女を まんぐり返しでガンガン突いている最中にその女の母親が登場

【驚愕】彼 『ガ●ジとか本当身分弁えろよ。きめぇし、タヒねばいいのに。』 私「私、右足義足なんだよ。私みたいなガイジとは付き合えないよね。さようなら。」 → 結果・・・

【変態】 小4のときにレ●プされ、首を絞められて殺されかけた。 この事件のせいで首絞めが気持ちイイという変な生癖が作られてしまった....

彼女先輩 『普通男は1000万貯金するまでプロポーズしちゃダメ!』 彼女 「う~ん..そうですよね、婚約取り消します!」 → 結果wwww