633: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:33:35.98
勝手に書く。 
初カキコなので変なところがあるかもしれません。長いです。iPhoneから失礼。 

私:26歳。既婚。3人子あり。 
姉:35歳。既婚。4人子あり(姪15、甥14、姪5、姪4)。 




引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382464564/


姉はバツイチで上2人は前夫の子。下2人は現夫の子。
3人目ができた時に現夫と再婚。(義実家とは絶縁して再婚に至った)
私は姉と歳が離れていながらも仲がよく隣の市なのでよく行き来していました。
現夫は姉が私、私と言うのが気に食わないらしく私の事が大嫌い。挨拶しても無視される。
なので姉から現状を聞くだけで、夫婦仲も家族仲もうまくいっていると思っていた。

続きます




友人「お前の嫁さんが不倫してるらしんだが…」 俺「ありえんよ」 → 結果…




【最悪】家族全員がタヒ亡し、億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。嫁も、息子も親も、義親も、もうだれもいない…



635: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:34:51.13

なんだか姉がおかしいと思い始めて少し行き来をしていなかったら最近姉がずっと体調が悪いと話を聞いていてとうとう入院に。
入院してからも連絡はとっていたがお見舞いなどは行かなかった。
入院して少し経った頃に姉からメール。
手首を切ったと。
慌てて病院に行ったら、私より先に姉夫ではなく知らない男が病室にいた。
とりあえずその男は出て行き、姉と話をしたら「私は鬱だ」と言われた。
そんなに驚きはしなかったけど、なんでこうなる前に言わなかったのかなど色々話をしてお互い泣いて、何かあったら言う事。と約束をしてその日は帰った。
それから二週間程で姉は退院して、通院しながら様子見。
が、また手首を切った。
しかも子供の目の前で。
なぜかと聞いたら「姪1(姉長女)に裏切られた。信じていたのに。もう信じられない。男友達が良くしていてくれたのに、それを夫に言った。」と。
内訳すると、姉には男がいた。男に姪1を会わせていた。それを姪1が夫に言った。と言う事らしい。
自業自得じゃねーか。と思いつつ鬱だと聞いていたのであまり強い事も言わずに優しく話を聞いていた。





634: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:34:05.59

そこからまた二週間程経った頃に姉からのメールで「子供を置いて出て行きたい。一からやり直したい。男の所にいきたい。」と言い出した。
さすがの私も腹が立ち、静かに行動を始めた。
姪1と甥は訳があり私が姉夫婦のところに世話に中学生の頃に生まれていて、すごくかわいがっていたので怒り心頭。
次の日に姪1と甥が通う中学に凸。
担任に一部始終を話して姪達の様子を聞いた。その後姪達と会わせてもらった。会った瞬間姪号泣。家にいたくない、帰りたくないと。学校に言いそのまま私家に拉致。
姉夫に連絡して、話して連れて帰った事を事後報告。夜姉がキレて私家に凸しようとしたところ姉夫に止められ来なかった。
次の日に児相に行って私家に保護と言う大義名分が下された。





637: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:35:46.84

ですが、テレビやニュースで見ていた児相と同じで役立たず。
本当にガッカリした。
とりあえず二週間程私の家にいて色々姪1から話を聞いた。
姉が気分で殴る事。姉と男は2年前から付き合っている事。姉の男に姉夫の話をしたら捨てると脅されていた事。姉には他にも男がいる事。姉が夜働いていた事。それを姉夫も黙認している事。etc…
もう何が何だかわからず、児相とも話したがやっぱり役に立たず。
どうしようかと色々考えたが、児相と話した結果条件付きで姪達は帰る事に。
帰った後にまた静かに行動。
姉の男に会った。
姉の男は私の友達だったからすぐにわかった。男はずっと私には言うなと口止めされていたらしい。





639: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:37:29.46

旦那がいる事、下2人の子供がいる事を知らなかった。お互いの親にも会ってる(私親は毒)。たぶん姉夫にも会った(姉夫も黙認)。結婚の話も出ている。だけど自分と付き合ってから姉は変になったから、別れ話は何回かしている。でも毎回別れたくないと泣き出す。氏ぬ氏ぬ詐欺。
8つも年下の男にそんなだったかと思うと本当に恥ずかしくて頭を下げた。
一度姉とちゃんと話をすると言われてその日は帰った。
次の日に話をしたと連絡がきたので聞いたら、結婚なんてしてない、旦那なんていないと言われたと。
話にならない。男も半信半疑。そりゃ親にも会ってるんだから当たり前だ。結婚詐欺で訴えれるんじゃないかと言ったがそこまでは…と。
姉から私には連絡も何もない。
姪1と2日前から連絡がとれない。
私は姪1と甥さえ無事なら姉が氏のうとなんでもいい。
どうすればいいのかわからない。





640: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:38:07.21

テンパりすぎておかしいかもしれませんがすみません。
本当申し訳ないです。





641: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:43:49.83

アドバイスすんなよ
ここは相談スレじゃねえからな





643: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/28(月) 15:57:23.57

632です。
すみません。
内容的に修羅場かと思いぶちまけたかっただけです。
アドバイスほしそうな事書いて申し訳ないです。




【オススメ記事】


【浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので、徹底的にやりましたww

【惨劇】クズ嫁が間男宅の前で命尽きていた。オレは子供を使って嫁に復讐を…精神を病み、倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【閲覧注意】家に帰ると旦那とトメが 合 体 中 だった!→離婚後、旦那からメール『今、僕は小さな命と一緒です。』・・・それってまさか(((( ;゚д゚)))!?


嫁から「あの人とは連絡をとらないでほしい」と言われていた女と、 嘘ついて連絡を取っていたら…

【驚愕】彼 『ガ●ジとか本当身分弁えろよ。きめぇし、タヒねばいいのに。』 私「私、右足義足なんだよ。私みたいなガイジとは付き合えないよね。さようなら。」 → 結果・・・

【変態】 小4のときにレ●プされ、首を絞められて殺されかけた。 この事件のせいで首絞めが気持ちイイという変な生癖が作られてしまった....

彼女先輩 『普通男は1000万貯金するまでプロポーズしちゃダメ!』 彼女 「う~ん..そうですよね、婚約取り消します!」 → 結果wwww