638: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:09:42 ID:pkXdqhKfj
俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/



【オススメ記事】

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【衝撃】スマホばかりいじっているスマホ中毒の人を風刺した映像・・・

【画像】この写真は本物?それともPhotoshopを使った合成?

小学生の私を暴行した近所のお兄さんが男女二人を刺し殺人犯になった。私達親子を散々見下していた殺人犯の家庭は崩壊へ

【悪魔】「愛人には子供ができた。この欠陥女!」と凶悪な姑と一緒になって嫁を追い出した旦那。実は愛人の子が誰にも似ていないらしく…

『刑務所行くか、約2100万円を耳揃えて払うか選べ!』旦那は元嫁の詐欺によってお金をだまし取られ、さらに搾取されそうに...怒り狂った旦那は『コロしてでも取り立てる...』

夫「お前は臨月だけど、掃除も洗濯もできるんだから、子供の面倒だってみてやれるだろ?だから姉ちゃんの双子を毎週土曜日預かってやれ」

【朗報】1日1分シコシコするだけで80kgも痩せた究極のダイエット方法が凄いと話題にwwwwww




俺もいじめられたけど比じゃない位酷いいじめだったな。
原因はそいつんちすげー貧乏だったのよ。
かーちゃんはダウン症気味で親父さんはアル中のDVだった。
あと認知症のばーちゃん。
そのあげくに最終的に子供10人くらい居たからもう生活は酷いもんだったよ。

あばら屋のバラックみたいな所に住んでたんだけどトイレはボットン。
風呂は薪で湧かすような感じ。
よく遊びにいってたから今でも覚えてるよ。
毎年毎年子供が増えてってた。
中学入学時点で7人兄弟になってた。
中学卒業で10人兄弟になってた。

つづく





639: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:11:49 ID:pkXdqhKfj

つづき

そんな家庭だからか長男な幼なじみはよく兄弟の面倒見てたよ。
良い奴だった。
いじめは俺は殴る蹴る位だったが幼なじみにはそれプラスカバン捨てられたりしてた。
あとは休み時間に女子の前で全裸にさせられたりとかいじめのテンプレは一通りされてたかな。
でも一番酷かったのは中学卒業式の時だった。

幼なじみは家庭環境のせいもあるんだと思うが勉強も体育も出来なかった。
成績は何時も最下位争いをしてたから地元の底辺高校の更に底辺学科に行くしかなかった。
俺たちの中学校は県でも有名なバカ学校だったから大半の奴は地元の底辺高校に行った
俺は勉強だけは出来たから地元から離れた高校に行った。
で、幼なじみは卒業式にいじめっ子に呼び出されたんだ。
ヤミ金ウシジマくんって漫画知ってるか?
その中でさ、鰐戸三蔵って奴が一生もののブラジャーって言ってブラジャーの形に焼き入れする拷問してたんだけど
それと同じ事を幼なじみにやりやがった。
ヤミ金ウシジマくんが連載される大分昔だから結構メジャーないじめなのかな?
なんで知ってるかってそのいじめっ子、わざわざクラスで打ち上げしてたカラオケBOXに幼なじみ連れてきたんだ。
「卒業&進学祝いに一生もんのブラジャープレゼントしちゃいましたwww」
何て言ってゲラゲラ笑ってた。
俺らは気まずくなって直ぐに解散した。

つづく




【悲報】ワイ、嫁と娘を間違えて挿入してしまう




【閲覧注意】凄まじい苗字一覧wwwwww



640: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:13:42 ID:pkXdqhKfj

つづき

その後幼なじみは高校でも苛められて直ぐに退学した。
高校まではたまに電話で近況を話し合う間柄だったが、俺が首都圏の大学進学してからは連絡しなくなってた。

そんな中俺が25の時、地元の友達からいじめっ子うちのリーダー格が事故に遭ったと聞かされた。
なんでもデキ婚で入籍も済ませて間もなく子供生まれそうな時に
奥さんといじめっ子が車に跳ねられたそうだ。
奥さんは死亡、お腹の赤も当然無理、いじめっ子は一命をとりとめたが障害が残ったらしい。
そして跳ねた奴は幼なじみだった。

3年ほど前、何処から調べたのが知らないが幼なじみから電話が来た。
出所したんだと。
俺「不幸な事故だったな、まぁ今度都合が付けば飲みにでも行こうぜ」
といったら
幼なじみ「ああ、本当に不幸な事故だった。仕留め損ねた」
と言った。
俺はこいつが恐くなって適当に相槌打って電話を切った。
その後連絡は来てないがいじめっ子も幼なじみもどうなったのかは知らないし知りたくもない。

おわり





641: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:44:20 ID:7r1rYxnjj

一生モノとかやったら、ずっと恨みが消えないのにな…





642: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)17:57:39 ID:ygwG1Hk1S

そんな家庭環境で、将来まで奪われたらそのくらいしても不思議じゃないよね
15歳かそこらでそんな事するキチガイはちゃんと死んで欲しい





643: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)20:39:42 ID:jGX48H3ao

仕留め損ねか?
幸せの絶頂で不幸のどん底に落とすのが最高の復讐だろ
そんな酷いいじめっ子をそう簡単には楽にさせない
神様はちゃんと見てるんだな





644: 638 2014/06/02(月)20:39:43 ID:CgezCGrdg

俺の地元は基地外の巣窟みたいなところだったわ。
リーダー格の奴とつるんでたもう1人の奴が別格の基地外だったけど
そいつは成人式前にバイクでトラックに特攻して死んだ。

どのくらい基地外かと言うと警察が巡回場所に指定するくらいの基地外。
授業中に喫煙は当たり前。
教師スコップで殴って新聞沙汰になったり、屋上から便器降ってくる様な学校だった。

俺は二度とかかわり合いたくない。





646: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)09:25:31 ID:SjPinRPl4

その怒り自体はもっともだし、暴力を伴ういじめに対しては
同程度の暴力をもって仕返す、それ自体は情状酌量の余地がある
過剰な暴力は仕返した側が「加害者」になる

兵士が適格と言っても、大義名分をもって敵を殺すことができる機会なんか
今の時代そうそうない
大義名分をもって殺られる前に殺らなきゃいけない場でその力を発揮するなら
そういう人達で徒党組んでメキシコの麻薬カルテル撲滅組織にでも入ればいいのに




【オススメ記事】

【閲覧注意】一番ビビった検索してはいけないワード・・・

【過激画像】台風の中継でノーパンの女が映るwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドラゴンボールのあの名ワンシーンを完全再現したフィギュアクソワロタwwwwwwww

人生最後の日、最後の瞬間に見ていたいアニメランキングwwwww

義母『流産辛かったね。染色体異常だったらしいよ』 母「そんな子育てるの大変なんだから、むしろ流産して良かったじゃない」 姉「どれほど私を傷つけるの!?」 → 姉が暴走し....

女子「セクハラやめて!」 A男「少しぐらいいいじゃぁ~ん」 私『A君、私の事覚えてる?過去の事件全部バラすよ?』 A君「え?あ・・君は・・・」 → 結果....

私『結婚も養育費も要らないから出産だけさせて』 彼「分かった」 → 彼両親「息子が亡くなったんだ...孫を引き取りにきた」 → 彼の遺書に衝撃の内容が....

未だに両親からは「妹はあんなに心配してたのに姉のお前は笑い転げていたよな」と笑い話にされている

父『ウチの庭が勝手に駐車場になっている...桜の木も切られた...』 自治会「お前のエゴでみんな不自由になってんだよ!!」 → ボコボコにされ警察に行っても対応されず....