140: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 18:49:46.07
在日ネタなので嫌な方はスルーしてください。 

姉が在日の人と結婚した。 
(籍は入れてないから姉は日本国籍のまま、婚姻届だけ出した。よく分からないけどそういうシステムがあるらしい) 


引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/



【オススメ記事】

【過激画像】ぱるるの亀甲縛りエ●すぎワロタwwwwww

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【衝撃】スマホばかりいじっているスマホ中毒の人を風刺した映像・・・

【動画】ヒューマンビートボックスの路上ライブ中にお婆ちゃんが乱入してきた結果wwwwwwww

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

【愕然】嫁『人生やり直せるなら(俺)とは結婚しない』盗み聞き俺「えっ」姉「なんで?」嫁『だって…』俺「えっ・・・・?」

【絶句】ベトナムで、俺「料理うめえ!」韓国人『不潔だ、病気になる!』英「キミ、ここに住むんだろ?」韓『いや…』俺「」→次の日・・・・・

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。




最初は反対してた親族も姉の本気度と相手の誠実さに心を開いて、血の繋がった家族のように仲良くなった。
結婚5年目、うちの親が保証人になって独立した。
そこから更に5年、夫婦で一生懸命働いて店も順調にいって、貯金が3000万を超えたのを機にそれを頭金に土地を買って家を建てる事になった。
働き過ぎでなかなか子供が出来なかったから、家が建ったら姉は専業主婦になって不妊治療する予定だった。
ついに良い土地が見つかって貯金を下ろすため義兄母に連絡を取った。
実は、義兄母に「韓国系銀行の方が金利が高い。でもお前(義兄)は韓国語ができないから契約が不便。私が代わりに貯金する。」
と言われて、毎月送金してた(義兄母は日本にいます)

続きます





141: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 18:50:30.14

続き

全部嘘だった。
一銭も残って無かった。
「家を建てるためのお金だから」って言ってあったのに
「もうすぐ目標額だね~お母さんがいつ来ても良いように部屋を用意するね」
なんて義兄母の前で夫婦で楽しそうに話してたのに、シラーっと「楽しみにしてるよ」なんて言って10年も姉だけでなく自分の息子まで騙してた。

後で思えば、韓国語が分からないと不便なんて嘘だって分かるけど、その時は完全に信じてたから義兄は疑うこともしなかった。
私達は韓国系社会の事情に詳しく無いから、そんなものかと思ってた。

結果、義兄は実母に騙されてたいたショックでおかしくなった。
仕事もしなくなってギャンブルに狂い、姉と従業員(パートとバイト)だけで頑張ったけど1年ちょっとで店は潰れた。
それからも、姉は他で働きながら義兄を支えた。
「実の親に騙されてたあの人が一番辛いんだから。」って義兄や義兄母を一言も責めなかった。
店の借金もまだ残ってて姉の給料だけでは足りず、姉が持っていた売れそうな物は全て売った。亡くなった祖母の形見も全て。
それでも足りなくて、普段は泣き言を言わない姉がうちの親に頼み込み親が貸した。

続きます




【悲報】ワイ、嫁と娘を間違えて挿入してしまう




【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナのDカップおッぱいデカすぎワロタwwwwwwww



142: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 18:52:20.62

最後

最終的には、義兄がある事で警察の厄介になって、それでも支えると言ってた姉だけど、その共犯が義兄の浮気相手で不倫が発覚。
離婚した。

明るく強かった姉は、義兄の裏切りが許せなくて精神が崩壊して、暫く精神病院に入院した。
今は退院したけど病気が治らなくて、見る影も無い。
美人で子供の頃から勉強もスポーツもできて、近所でも評判の自慢の姉はもういない。
今でも精神病で無職だよ。

実家は姉にお金を貸してたし保証人になってた事もあり、親と姉以外の兄弟でお金をかき集め数千万を返済した。
姉の弟はそれが原因で結婚予定が破談になった。
私は姉がまだ結婚している頃に、義兄の兄(真面目に働かず言い訳は全て「日本人が差別するのが悪い」)のせいで破談になってる。
義兄母は西日本、義兄兄は関西、うちは関東と離れているので、義兄母や義兄兄と会ったのは結婚式くらいで素行の悪さを知らなかった。

本人が良い人ってだけじゃダメなんだよ。

それは日本人同士でも言える事だけど。
でも在日だと両家で話し合いしようと思っても、差別だって恫喝されたり被害者と加害者が何故か入れ替わるんだ。





143: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 19:36:03.80

>>142
「姉の弟」っていうけど、それはあなたにとって誰にあたるの?





147: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 19:52:32.59

>>143
私の兄です





144: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 19:38:01.43

韓国人を信用して金の管理を任せるとか愚の骨頂
平和ボケした日本人はお人よし過ぎるんだよ





147: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 19:52:32.59

>>144
すみません。
今は本当にそう思います。
でも義兄は良い人だったので信用してしまいました。





146: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 19:48:44.00

自分達の修羅場書くの忘れたので追加。

姉は病院から社会復帰は難しいと言われてる。
病気も完治しないみたい。
で、病院のカウンセラーの勧めで精神病で障害者手帳を取ったんだけど、仕事も無理って事で生活保護の申請の手続きも一緒にしてもらったらしい。
家族全員に市から「姉が生活保護の申請出したけど姉の生活費を出せないか」って手紙が来て発覚。
生活保護は断って、親と姉の弟(私の兄)と私で姉の生活費を出してるけど、親は高齢でもう無理。
借金返済した時に貯金をはたいてしまったのに、毎月の負担があるから貯金もなかなかできない。
金銭以外の生活面でも兄と私で一生面倒をみなくてはいけない。
親の介護も近い将来にやって来る。
それが修羅場。

数年ぶりに義兄に似た人を街で見かけて逃げたのも修羅場かな~
離婚後に逆恨みされて義兄に殴られたり、義兄一族に拉致られそうになってトラウマになってるから。

以上、長文失礼しました。





151: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 21:46:25.83

>>146
なんで生活保護断ったの
そうやって一族共倒れにならないために申請したんでしょうに
今からでももう一度申請の段取りつけなさい





152: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 21:58:00.09

>>151
ありがとう。
でも、自分達は生活できてるのに姉が生活保護というのはやはり申し訳なくて抵抗があるし、
それに断って半年後くらいに父親が入院して仕送りが苦しくなって市の窓口に相談に行ったんだけど家族が支援するのが基本って言われたし、限界になったらもう一度市に相談する。





153: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 22:05:40.69

生活保護を断るとかもうお人よしが身体にこびりついてるんだな
まあ他人にいいように利用されて生きていくがいいよ





156: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 22:23:33.35

限界になったら相談するって言ってるんだからいいんじゃないの?





157: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/13(木) 22:35:52.62

経験から言うが限界になってから相談じゃ色々間に合わない
要件満たしててもなかなか受けられなかったりするから
受けられる支援を探しておいて早め早めに準備したほうがいいぞ
間に合わなくて借金作っちまうと受けられるもんも受けられなくなる事がある





【オススメ記事】

【愕然】子供の名前を決める際、候補に挙がったのは3つとも嫁の元カレの名前→出産前から思い出話にイライラ。結果その中から命名→今3歳になったが、未だに引っかかるので・・・

【画像】アメリカの腐女子がヤバイwwwwwwwwwwwww

3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われ…

【過激画像】台風の中継でノーパンの女が映るwwwwwwwwwwwwww

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

私『結婚も養育費も要らないから出産だけさせて』 彼「分かった」 → 彼両親「息子が亡くなったんだ...孫を引き取りにきた」 → 彼の遺書に衝撃の内容が....

未だに両親からは「妹はあんなに心配してたのに姉のお前は笑い転げていたよな」と笑い話にされている

父『ウチの庭が勝手に駐車場になっている...桜の木も切られた...』 自治会「お前のエゴでみんな不自由になってんだよ!!」 → ボコボコにされ警察に行っても対応されず....