195: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)02:50:03 ID:VeKmcgIcE
小学生の時に、やたらカンチョーばかりするAがいた。
最初は楽しかったが、いい加減にマンネリ。反応も冷めていった。
それでも、Aはカンチョー=人気ととらえていたのかやめなかった。


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/



【オススメ記事】

旦那友人に勝手に「旦那のために結婚式を諦めた健気な妻」とイメージ持たれてサプライズで式を開かれて...

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【衝撃】スマホばかりいじっているスマホ中毒の人を風刺した映像・・・

【動画】ヒューマンビートボックスの路上ライブ中にお婆ちゃんが乱入してきた結果wwwwwwww

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

【愕然】嫁『人生やり直せるなら(俺)とは結婚しない』盗み聞き俺「えっ」姉「なんで?」嫁『だって…』俺「えっ・・・・?」

【絶句】ベトナムで、俺「料理うめえ!」韓国人『不潔だ、病気になる!』英「キミ、ここに住むんだろ?」韓『いや…』俺「」→次の日・・・・・






いい加減我慢と肛門の限界で一度本気で怒ったら、授業中に、しかも国語の朗読中にナナメ後ろの席から鉛筆を指に挟んだ状態で思いっきりやりやがった!

ほんとね、アレは意識とぶ。ホモとか開発されてる人は、何をどうしてAF出来るようになったのか知りたくなるレベルでキツい。

その場にうずくまり、白目剥いてゲロと失禁さらには流血。
救急車で運ばれ、起きたら夜だった。

幸い?鉛筆は削ってない丸いタイプだったため大事にはならなかったが、痔になってしまった。

そして学校に行けば、カンチョーされて救急車で運ばれて痔になって帰ってきたヤツなどイイ的である。
俺はいじめられるようになった。





199: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)14:55:19 ID:DANSSkeem

>>195
続き
すぐさま不登校になった俺は、ボーッとテレビばかり見ていた。
そんな時、ハマってしまったのはアメリカンプロレスであった。
そして、そこで一人のレスラーに憧れた。
彼は名前をリキシといった。

彼の戦いぶりで俺は知った。

ケツを顔面に押し付けるとゲロを吐くのか、と。

そして、俺は復讐を決めた




俺『ウワキ調査お願いします』→興信所「奥さんはシロです」俺(まだ信用できないな)別の興信所にも依頼→別興信所「奥さんは真っクロでした」衝撃の事実が発覚!




【復讐】男『托卵の嫁と間男を監禁したwww』→赤子は他界、間男は自害!さらに多額の保険金をかけられた嫁は・・・・



200: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)15:05:35 ID:DANSSkeem

途中になってしまった。

家でアルモノを仕込み、久しぶりに学校に行ったら、やはりいじめられた。
クラスの皆もやはりドン引き。俺が触ったものとか汚くなる呪いが出来ていた。

そして、Aは『デストロイフィンガー』という名前で恐れられハブられていた。

この時点で、ざまぁ!とか思ったが、いじめがなくならないことに憤り、ハブられていたデストロイフィンガーに話しかけた。

さすがに恐れられているだけあってイジメは大分軽減され、Aも寂しさからか、そこそこ仲良くしてくれた。


が、しつこいヤツはいる。そいつがBだ。

ヤツは学年どころか別の学校にも俺の噂を流し始めていた。
元々はAだけを懲らしめるために用意していたモノをBに使うことにした。
下剤を溶かしに溶かした生チョコである。チョコの理由は二週間後にバレンタインだからである。

次ラスト





201: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)15:39:22 ID:DANSSkeem

ベタだがラブレターを下駄箱にいれ、チョコを教壇に置いておく。
食べたら外から鍵をかけてしまう。という作戦だ。
それが出来る教室だったのが幸いである。

ある日、Aと話ていたらBと仲いいよね。とか言い出した。

そうだったのだ。コイツはバカだったのだ。
一応イジメられてるんだ、と話したら、マジかよ!とか

まぁ、イジメとわかった瞬間にキレてくれたがAは慰める時に『俺もハブられて辛かった』とか言い出した。

誰のせいだ!?そういえば、コイツ謝ってない。


話してたら怒りが再燃したけど、なんとか怒りを抑えて決行日。

ホイホイと教室まで来たB。
俺はトイレに隠れヤツがチョコを食べるのを待って外から鍵をかける。
ハズだった。

チョコを食うBを確認して、廊下から鍵をかけようとしたらデカい音が教室からした。

なんと中でAとBが揉み合いになっていた。
呆気にとられてたら、Bが後ろの扉から出てきてしまった。
しかし、足取りが明らかに重い……
すると、Aも出てきてBを追っていく。
手には…エンピツがセットされていた。
そして、二人が階段に消えた数秒後
悲鳴が聞こえた。

嫌な予感しかないのになぜ見たくなるのか人の心理は怖い

そこには
階段を登ろうとしたままケツマルだしで倒れるBにカンチョーしたまま同じく倒れるAが、
B糞シチューまみれになっている地獄絵図が広がっていた。


あまりの光景に、すぐにトイレへ行き

吐いた……

ケツを顔面に押し付けなくてもゲロを吐くのか、と知った。

俺もダメージを受けたが、奴等の方が強かっただろう……

いろんな意味でスカッとした話で申し訳ない。





205: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)17:45:20 ID:YuX194Cpg

>>195
スッキリできて良かったね
封印していた必殺技デストロイフィンガーを友情のために使うなんて
Aは意外にいいやつじゃん。




【オススメ記事】

【愕然】子供の名前を決める際、候補に挙がったのは3つとも嫁の元カレの名前→出産前から思い出話にイライラ。結果その中から命名→今3歳になったが、未だに引っかかるので・・・

私は兄に性的いたずらをされたのが原因で手をつなぐのも無理。AにHできなくてもいいと言われ付き合ったのに…「俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。ヤれない女は価値が無い。」

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われ…

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」