146: 名無しさん 2014/04/21(月)19:05:07 ID:???
学生時代、とあるバイトをしていたころのこと。
当時私は突然のひどい便秘に悩まされており、
一週間以上便通のない状態が続いていた。


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/



【オススメ記事】

旦那友人に勝手に「旦那のために結婚式を諦めた健気な妻」とイメージ持たれてサプライズで式を開かれて...

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【動画】マイケルジャクソンの「ポゥ!」や「ダッ!」等をまとめた変態動画クソワロタwwwwwwwww

【動画】トランポリンを使ったオジサンのパフォーマンスが凄いと話題にwwwwwwww

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

【愕然】嫁『人生やり直せるなら(俺)とは結婚しない』盗み聞き俺「えっ」姉「なんで?」嫁『だって…』俺「えっ・・・・?」

【絶句】ベトナムで、俺「料理うめえ!」韓国人『不潔だ、病気になる!』英「キミ、ここに住むんだろ?」韓『いや…』俺「」→次の日・・・・・





ガスも溜まりまくり、腹筋の無い下腹はぽっこり張って、知らない人から見たら妊婦状態。
事情を知るバイト仲間からは「早く生まれるといいね!」「学生のうちから出産だなんて大変だなあ」といじられる日々が続いた。
そうしたらある日、パートのママさん(Aさん)に、
「ちょっと話があるんだけれど」と呼び出された。
何かと思ったら、Aさんは真剣な表情で「あなた妊娠しているの?」と聞いてくる。
そこですぐに否定すればよかったのに、私も冗談ぶって
「やだなあ、誰から聞いたんです?」
と答えたら、えらい勢いでAさんが
「胎盤、私が予約していい!?」と食いついてきた。
「え、胎盤?」
「どうせあなたは胎盤とかいらないでしょ?出産予定日はいつ頃?」
「あの……」
「ああ、ごめんなさい。そちらが必要なら無理にとは言わないから。でもいらないなら頂戴!」
そこで私が「私、妊娠してないです……」と答えたら、
Aさんは「あらやだ、そうなの」と言ってあっさり引き下がった。
Aさんは年齢が離れていることもあって絡みはなかったけれど、
静かでごく普通の女性だと思っていたので、いきなり胎盤を要求されてとても衝撃だった。
そして胎盤の用途をその後ググッて、更なる衝撃を受けた。
汚い話だけど、自分の股から出たものを人に食べさせたくはないわ……





俺『ウワキ調査お願いします』→興信所「奥さんはシロです」俺(まだ信用できないな)別の興信所にも依頼→別興信所「奥さんは真っクロでした」衝撃の事実が発覚!




【悲報】女だけど兄ちゃんにオ●ニーしてるの見られたんだけどwwwwwww


147: 名無しさん 2014/04/21(月)19:07:43 ID:???

>>146
プラセンタって普通は豚のを使うがな…。





151: 名無しさん 2014/04/22(火)13:03:38 ID:???

>>147
昔は栄養不足を補うために出産後に自分の胎盤食べたそうな





148: 名無しさん 2014/04/21(月)23:02:52 ID:???

>>146
多分白血病の知り合いがいるんだよ
臍帯血と胎盤を混同してるんだよ(震え声




【オススメ記事】

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

私は兄に性的いたずらをされたのが原因で手をつなぐのも無理。AにHできなくてもいいと言われ付き合ったのに…「俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。ヤれない女は価値が無い。」

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われ…

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」