328: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)23:14:15 ID:t25
これは俺じゃなくて姉がした復讐なんだけど、俺はこの話と直接は全く関係ないし、姉と姉の彼氏(彼は姉と同級生)による伝聞で、実際に目撃したわけじゃないから表現におかしな箇所があるかもしれませんがご了承下さい。


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/



【オススメ記事】

帰ったら妻が階段の下で亡くなってた。発作を起こす妻をほっといて飲み会に行った事が後悔してもしきれない

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【動画】マイケルジャクソンの「ポゥ!」や「ダッ!」等をまとめた変態動画クソワロタwwwwwwwww

【動画】トランポリンを使ったオジサンのパフォーマンスが凄いと話題にwwwwwwww

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

【愕然】嫁『人生やり直せるなら(俺)とは結婚しない』盗み聞き俺「えっ」姉「なんで?」嫁『だって…』俺「えっ・・・・?」

【絶句】ベトナムで、俺「料理うめえ!」韓国人『不潔だ、病気になる!』英「キミ、ここに住むんだろ?」韓『いや…』俺「」→次の日・・・・・


確か当時姉が高校三年生だった頃の話。
クラスメイトに姉のことをいじめ抜いていた女子三人組(主犯格をA子、取り巻きをB子、C子とする)がいたそうだ。そのきっかけは人より食べるのが少し遅いことにあった。

内容としては大体からかわれたり無視されたりが重点的だったが、完食し終わるまでの時間を測って面白がられたり、時間を短縮しようと食べる量を減らしたら「あら~ダイエットのつもりですかぁ~w」と罵られたり…なんてこともされていたそうだ。

姉は姉で彼女達の攻撃に抵抗していたらしい。
まあ男勝りな女だったからな。
友達に協力してもらいながらとことんまで反撃するも、嫌がらせはおさまらなかった。

続きます




【動画あり】恋をしている人だけハートが動いて見える画像がスゴイwwwww




【悲報】女だけど兄ちゃんにオ●ニーしてるの見られたんだけどwwwwwww



329: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)23:15:59 ID:t25

ある日、また食事のスピードのことを囃し立てにきた三人を無視した姉に腹を立てたA子が姉を殴ったらしい。
そこで姉ついにキレてA子を殴った。とにかく殴りまくった。
反撃しようとしたA子だが、腹を蹴っておとなしくさせたらしい…

その後は中々過激な話だった…。
中腰になって吐いているA子を蹴倒してマウントポジションみたいな体制にし、「そこまで人の食事のスピードにイチャモンつけられるってことは、お前はさぞ早い時間に完食出来るんだろうな?」と、熱々のご飯と熱々のシチューを同時にA子に食わせようとした。
A子は最初こそ泣いて抵抗していたらしいが、抵抗する度に飛ばされる姉の挙にお手上げしたのか、おとなしく学食を強引に口の中に捻じ込まれる道を選んだようだ。この時口の中に火傷をおったらしい。

他の生徒が慌てて先生を呼びに行った頃には、学食と鼻血と嘔吐物に塗れながら倒れているA子。
この騒動後、姉もいじめ三人組女子も厳重な注意されたらしいが、姉は火傷を負わせてしまった分の治療費と制服のクリーニング代を相手の親に渡しながら詫びてかえってきた。

一通りのいきさつとしてはこんな感じ。
当時高校生にして同級生にここまでする姉に、我が身内ながら少し恐怖を覚えたのは言うまでもないが、この日を境目に、3人の姉に対する意地悪はなくなったみたいだ。





333: 名無しさん@おーぷん 2015/01/03(土)19:06:40 ID:Gf4

>>328
これは素晴らしいお姉さんだ
人の痛みがわからない奴らには痛みがわかるようになるまで徹底的に懲らしめてやればいい。




【オススメ記事】

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

私は兄に性的いたずらをされたのが原因で手をつなぐのも無理。AにHできなくてもいいと言われ付き合ったのに…「俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。ヤれない女は価値が無い。」

3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われ…

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」