797: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)11:45:39 ID:???
結婚前の話だが、知り合いの紹介してくれた男性と連絡を取るようになり、初デートをした。


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/



【オススメ記事】

帰ったら妻が階段の下で亡くなってた。発作を起こす妻をほっといて飲み会に行った事が後悔してもしきれない

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

私「姉ちゃんどうしたの!?」 姉『あなたの元カレにレ●プされた...』 私「絶対に許せない...!」 → 元カレを呼び出しボコボコにした結果.....

【動画】マイケルジャクソンの「ポゥ!」や「ダッ!」等をまとめた変態動画クソワロタwwwwwwwww

【動画】トランポリンを使ったオジサンのパフォーマンスが凄いと話題にwwwwwwww

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

【愕然】嫁『人生やり直せるなら(俺)とは結婚しない』盗み聞き俺「えっ」姉「なんで?」嫁『だって…』俺「えっ・・・・?」

【絶句】ベトナムで、俺「料理うめえ!」韓国人『不潔だ、病気になる!』英「キミ、ここに住むんだろ?」韓『いや…』俺「」→次の日・・・・・






デートは映画館に行く予定だったんだが、何故か映画館じゃない方面に
「いいからいいから」な感じで連れていかれ、着いたのは彼のマンションだった。

これはやばい、こいつデートレイプ目的だ、とダッシュでエントランスから逃げようと
したが、「違う違う、忘れ物あって、ちょっと来て」とカバンを取られ腕を引っ張られた。
大声あげたが、小さいマンションのせいか休日の真昼なのに誰もいなかった。

彼の部屋に着き、部屋の扉が開くと、生まれて初めて見た「ザ・汚部屋」の景色があった。

「部屋にあげてあげたいんだけど、仕事忙しくてこの有様でさ。片づけ手伝って?」
と言われ、「死んでも嫌だ。氏ね」と言って、ビール瓶の山の上に置かれた私のバッグ
を掴んで、ヒール靴脱いでダッシュで逃げた。

もうその人も紹介した知り合いもまとめて着拒したから詳細知らないが、なんだったんだと
たまに思い出す。
あの汚部屋が恐ろしくて恐ろしくて、結婚相手は「一人暮らしでもそこそこ
部屋が片付いている人」で選んだ。
今のところ、大正解だ。




【動画あり】恋をしている人だけハートが動いて見える画像がスゴイwwwww




【悲報】女だけど兄ちゃんにオ●ニーしてるの見られたんだけどwwwwwww



798: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)11:50:09 ID:???

部屋にあげて「あげたい」
が盛大にイラッとくるな





799: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)14:30:51 ID:???

不動産仕事経験者から言うと、ちょっと散らかってるなレベルじゃなく、
悪臭してる不衛生レベルの汚部屋の主はだいたい他のトラブルも起こす。

家賃払い遅れ、ごみ捨てルール守らないとかのだらしない系のトラブルか、
深夜の騒音や喧嘩などの反社会的なトラブルかのどっちか。

傷つけられず逃げられて良かったねー





800: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)16:42:10 ID:???

ただ働きで汚部屋を片づけさせようっていうつもりでもあったし、
そういう家事スキルがある家庭的な女か試そうみたいなのもあったんだろうなと思う。

どっちにせよ、こちらがお断りだって感じだが。




【オススメ記事】

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

俺「親父が亡くなって寂しそうだからお袋と一緒に暮らそうか」嫁「私の母はずーっと一人暮らしですが?貴方がお義母さんと暮らすなら私も母と暮らさないと不公平だよね」

3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われ…

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」