531: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)10:28:48 ID:Pb6
復讐というほどかわからないけど書いてみる。

職場でパワハラを受けた。
パワハラババアは私の親よりもトシが上。

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

仕切りたがりでどうでもいい仕事まで『ああしろ、こうしろ!』と、うるさくてみんな『やれやれ』と思いながらも我慢していた。

同僚にババアの息子ぐらいのトシの男がいて、ババアはそいつがお気に入りなようだった。
私はその男に全く興味がないが一緒にする業務が多い。ババアはそれが気に入らないらしく、私にキツく当たり始めた。

職場の人間がいる場所では優しい態度だが、誰もいないと鬼のような形相で怒鳴りながら話す。そのうちに業務確認すら出来ない状態に。

『今は何を手伝いましょうか?』と言うと『いいから早くやれ!見ればわかるでしょうが!』仕方がなく自分で考えて動くと『何やってんのよ!そんな事やれと言ってない!』と、言われる。

ババアの嫉妬心はどんどん大きくなって、とうとう錯乱状態になった。話すら出来ない。そして『あの子何もしてないのに勝手に怒って無視するのよ』と、ババアは言いふらし始めた。このままでは仕事が続けられないと判断して、私は攻撃する事に決めた。

まずは主任(男)に上記を相談。
そして主任とババアと私で話し合う場を設けてもらった。ババアからパワハラを受けた事実を話し、なぜそんな事をするのかを問い詰めた。
本当のところは息子みたいな男に恋してるババアの嫉妬なんだがさすがにそんな事は言えないババア。

『別に何もないわよ。それに私、いじめみたいなことしてないわよ?あなたの思い違いよ?仕事に対して熱くなっちゃう時はあるけど笑』と、うやむやにするババア。
話の決着はつかず帰ろうとするババアを見て私は泣き出した。『どうして原因を教えてくれないんですか?私に悪いところがあれば直しますから…!』『みんなに変な噂広めないでください…』

それを見て父親ぐらいのトシの主任は私に同情した。
この場の会話はケータイで録音した。

翌日、ストレスでボロボロの私を見て主任が心配しまくり、ババアと私が組むシフトを全部外してくれた。
ババアの仕事は半分以上減ることに。
同僚の男性全員が私を心配し、ババアには冷たい空気が漂う。
私は天然で一生懸命に仕事をする健気な女、というイメージを要所でみんなに植え付けた。

今日、ババアは『私さんに負けたわ…』と、つぶやいていたらしい。

ババア、舐めんなよ?
私の前職はキャバクラ嬢だ。
どのタイミングで泣けば、笑えば、どう接すれば男が私の味方になるかのノウハウは全部私の頭に叩き込まれている。
でもまだ油断はしていない。
闘いはこれからだと思っている。



【動画あり】恋をしている人だけハートが動いて見える画像がスゴイwwwww




【命名】姑、夫、両親が考えた息子の名前候補がDQNネームすぎて・・・



538: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)01:53:26 ID:1j5
>>531
いいようにもてあそばれてる職場の男達が可哀想だ
こういのは何ハラスメントって言うの?




539: 531 2015/03/08(日)09:08:18 ID:J9L
>>538
男の人に金を貢がせてるわけじゃないよ。
自分の好感度を多少上げただけ。



【オススメ記事】

【驚愕】医療従事者のケチママが子供用の抗生物質を使い回した結果・・・

【胸糞】手術の後遺症で右膝が曲がらないSちゃんに、バイト先の店長「Sちゃんて右足曲がらないんでしょ?だったら…w」

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」