269: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)19:23:22 ID:zNf
学生時代の私は子供の頃から女だけの学校に通ってたせいか、漫画のような女子校脳だった。
大学生になっても部活のOGのある女性をお姉様~みたいに慕い崇めるキモさフルスロットルだった。



引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/



ある日そのお姉様から「初めて心から好きな男性に巡りあった。愛し合い、妊娠したかもしれない。
しかし私は勤め先の会社の社長の求愛を安易に受けて婚約中の身。
婚約者は残酷な人で必ず我々の愛を裂くだろう。なんて悲劇なの」という話を聞かされた。

その場では貰い泣きしながら聞いたが、お姉様を幸せにしたい!という気持ちが押さえられず、
悪いと思ったがお姉様の携帯を盗み見て、婚約者男性の連絡先をメモし、公衆電話から電話して、不審がる相手に
「婚約を破棄してあげて!お姉様の恋を許してあげてください!生まれる子供が可哀想!」と怒鳴って切った。

それ以来、お姉様とは会ってないし連絡も取れない。
婚約者だった男性からは電話があって、
「君が電話してきたんでしょう。調べたよ。あの時はありがとう。無駄な支出が減ってとても助かったよ。
君は趣味は何かな」と言われた。

映画が好きですと言ったら、それ以降しばらく毎月のように試写会の招待が来た。

あんなに大好きなお姉様だったのに、結局はただ売っただけになったのがスレタイ

それを期に女子校脳も解脱した。




子供服をあげたら→キチ「どうしてお礼言わないの?要らなくなった服を着てもらってありがたいとは思わないの?」→私『』




【命名】姑、夫、両親が考えた息子の名前候補がDQNネームすぎて・・・



272: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)22:56:31 ID:5DF

>>269
キモいがGJ





273: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)14:11:43 ID:Kfi

269
その後お姉様がどうなったのかきになる





【オススメ記事】

【驚愕】医療従事者のケチママが子供用の抗生物質を使い回した結果・・・

【胸糞】手術の後遺症で右膝が曲がらないSちゃんに、バイト先の店長「Sちゃんて右足曲がらないんでしょ?だったら…w」

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」