384: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)13:37:50 ID:3LW
妹から妹旦那の奇行が原因で夫婦喧嘩になったことを相談されたというか愚痴られたんだけど
妹の話す奇行の内容とか色々と妹の考え方に衝撃だった。

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/


発端は妊娠4ヶ月の妹がごみ箱から妹旦那が一人Hの形跡を発見したこと。
妹が一人Hを激しく非難したところ、妹旦那は夢精を繰り返してそれも非難。
そして妹旦那が寝ている妹に触りながら一人Hをしているところで妹の目が覚めて修羅場になったらしい。





385: 384 2015/04/28(火)13:51:07 ID:3LW

話を聞いて妹旦那が不憫で仕方なかった。妹が言うには妹旦那は愛してるしスキンシップも図っている。
けど手とか口でしてほしいと言われてもそういう気分にはなれないし、妹旦那の巨体が怖いと。
スキンシップって手をつなぐとかなら判るけど抱き合って寝たりタマタマを触っておいてそれ以上はしないって生殺しだよね。
ちなみに妹はデブ専を公言していて妹旦那の巨体もチャームポイントだと言っていた。それが今は怖いと。
デブ専でもないのに妹旦那以上にふくよかな旦那を好きな私は何なんだって思った。

横で一人Hされてビックリしたのはわかるけど、外で発散しない妹旦那の誠実さを理解して、妹旦那が手でしてほしいなら妹は応えるべきとは言ったけど
妊娠すると好きだった相手も怖くなるというのも小梨の自分には衝撃だった。





子供服をあげたら→キチ「どうしてお礼言わないの?要らなくなった服を着てもらってありがたいとは思わないの?」→私『』




【キチ男降臨!】全部オレのせいだ…嫁の作ったご飯を残し、ジャンクフードで腹を満たすクズ旦那。自分がした過ちの大きさに気付かない勘違い男は…


386: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)14:00:34 ID:tXe

>>384
妹旦那さんかわいそう過ぎる…
妹さんは潔癖?
妹さんに触りながら…は妹さんの性格上ダメだろうけど、こっそり処理するのは許しても。
浮気しないで1人Hで済ませてくれるなんてすごくいいと思うんだけど、
それすら嫌っていう人の心理って何なんだろう。

私は妊娠しても旦那が怖いなんて思わなかったよ。
もっと大好きになったし、うちは旦那が溜めるのかわいそうだから口や手でしてあげてたし、
特にトラブルもなかったから臨月までHしてた。

妊娠してから妹さんは妹旦那さんが生理的にダメになっちゃったのかな。





387: 384 2015/04/28(火)15:07:07 ID:3LW

>>384
妹は潔癖症ではないと思うけど、妹も妹旦那もかなり奥手だったのが関係あるかも。
男性への理解が無さすぎて衝撃だったけど、奥手同士だとこういうこともあるかとも思った。
妹旦那に嫌悪感を感じるとかはなくてやっぱり好きなのは変わらないけど、性的なことをする気になれないらしい。
夢精するって我慢してるってことだから妹旦那優しいよね。というか愛されてる。
それに応えなきゃいけないんじゃないかなとは言ったんだけど、デリケートな話だから表立ってフォローしづらい。




【オススメ記事】

【驚愕】医療従事者のケチママが子供用の抗生物質を使い回した結果・・・

【胸糞】手術の後遺症で右膝が曲がらないSちゃんに、バイト先の店長「Sちゃんて右足曲がらないんでしょ?だったら…w」

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」