656: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)16:11:15 ID:7d3
幼稚園児のころ。
ある日家に帰ると、玄関先に男の子とその母親らしき人がいた。
なにやら謝罪をしにきていたようで、何があったのかその場で母に聞いた。


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/



話を要約すると、
その男の子は姉の同級生(私の4つ上)で、姉に石をぶつけて遊んでいたらしいということだった。

それを聞いた瞬間に幼心に「この野郎潰す」と思い、

「なんでそんな危ない人をうちにあげてるの!?」
「こわいー!」
とわあわあ泣いた。

自分はめったに大きい声を出さない子供だったし、
泣く時もこっそり泣く子だったから、威力は抜群で、
母はすぐに相手の謝罪を切り上げさせて相手を追い返した。

男の子の母親は私が泣いた瞬間から一層恐縮してペコペコしながら帰った。

私はその男の子の顔を覚えて、

その後そいつが現れるところに先回りしては
ヤツの顔を見て怯えて走り去るという演技を繰り返した。

石を投げた件は当初広まっていなかったようだが、
怯える私の様子が尋常ではないと周囲が感じてくれたようで、
友だちと一緒にいることが多かったその男の子は、どんどん一人になっていった。

ある日、夕暮れ時に一人で公園にいるそいつを見つけた。
しょぼくれた背中を蹴り飛ばしてブランコから突き落とし、
這いつくばったところをまた蹴った。

立ち去ろうとしたらそいつと目が合った。
めちゃくちゃ笑顔になってる私を見て怯えてるのに満足して家に帰った。




子供服をあげたら→キチ「どうしてお礼言わないの?要らなくなった服を着てもらってありがたいとは思わないの?」→私『』




【キチ男降臨!】全部オレのせいだ…嫁の作ったご飯を残し、ジャンクフードで腹を満たすクズ旦那。自分がした過ちの大きさに気付かない勘違い男は…



657: 656 2015/04/15(水)18:49:21 ID:7d3

補足だけど、
そいつはビクビクした態度が染み付いたいじめられっこ体質になったらしい。
DQNに追い回されて陰惨な学生生活を送っているようだと姉に聞いた。

私はもうやりきったからその辺はどうでもいい。





658: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)18:58:08 ID:CkQ

園児怖えわ





659: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)19:23:13 ID:zjF

ちゃんと謝りに来た時のに嫌な奴だな。
反省のそぶりが無かったならともかく。





660: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)20:36:10 ID:7FK

>>659
無価値な謝罪で終わらせる気がないんなら、GJじゃん。トドメが物足りないけど。





661: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)16:03:21 ID:ueS

>>660
謝罪が無価値かどうかは、判断できないね
これでトドメが物足りなきゃ、もうコロすしかない訳だけど・・・

ただ、話の内容が突っ込みどころありすぎて、まともに話す気にならんわ





【オススメ記事】

【驚愕】医療従事者のケチママが子供用の抗生物質を使い回した結果・・・

【胸糞】手術の後遺症で右膝が曲がらないSちゃんに、バイト先の店長「Sちゃんて右足曲がらないんでしょ?だったら…w」

【愕然】俺「給料日だ!」残高『50円です』俺「!?」嫁『お前の全財産は預かった。返して欲しくば金を出せ』→結果wwww

嫁『もっと恋愛して楽しんで、本当に好きな人と恋がしたかった!あなたと父さえいなければ...』 → 嫁の本音を聞いて冷めてしまい離婚へ...

犯人母『ウチの子が女の子を襲っただけで人生をダメにするなんて許せない!訴えましょ!』 犯人父「みっともない真似はよせッ!」 → 私を襲った男の親がエスカレートし...

外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」

警察『お二人はどのようなご関係で?』 俺「親子ですけど」 警察「似てないなぁw」 俺「は?」 警察『お金貰ってるんじゃないのw」 俺「いい加減にしろ!」 警察『焦ってるの?w』

浮気女『あなたの夫の子を妊娠したの』 私「ありえないww(種無し)」 → 私「あなた妊娠したんだってねw」 夫「お前とは相性が悪かっただけなんだ!」 私「」