778: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)17:40:10 ID:???
もうずっと前の話だけど。

同級生の中から超有名人が出た。



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/



【オススメ記事】

母「お婆ちゃんから、アンタの結婚資金としてお金をもらってる」 私「え?本当?」 母「まあそのお金で家買っちゃったんだけどね」 私「…え?え?」

クラスのバカが参観日に来た婆ちゃんにあだ名を付けてからかうようになった...

夫の浮気の証拠を自分の家のポストに投函。 夫『あ、あのさ...今日俺宛に何か郵便届いてなかった?;;』 私「ん?知らないよw」 → 明らかに夫が動揺していて・・・

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

友人『お前、イジメられてるのか?』 俺「あ、いや..実は・・・』 友人『俺がなんとかしてやるよ』 → 俺『すげぇ!3日でイジメがなくなったよ!』 → 友人がとった行動とは・・・

【動画】自転車をこいでトーストが焼けるかやってみたwwwwwwwww

【動画】凶悪なドローン部隊が少女を襲うショートムービーが面白いと話題にwwwwwwww

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

発達障害の診断有の我が子。ママ友が「うちも子供が発達障害だったら楽だったのになー」と言いやがった。

トメが運転する車にはねられた!→近所の人「嫁さんも病院へ!」旦那「そいつは強いからいいんです!」と吐き捨てトメだけ連れて病院へ→その後…




卒業してから何年も経ってるし、
その人はちょっと浮いた感じで
学校には馴染んでいなかった。
あまり学校に来なかったし、
その人を見下した態度をとる人もいた。

が、その人が大成功を収めていると知り
元同級生達はそわそわ、
地元で同じクラスだった事を自慢する日々。

ある時、
その人がインタビューで高校時代の事を聞かれ
「あんまり馴染めなかったけど、
一人だけ仲が良かった人がいて、
その人にはまた会いたいな」
的なことを言った。

そらもう下々達が大騒ぎよ。
誰も彼もが、自分の事だ!と。
先生まで参加してるんだよ、その戦にw
いやお前めっちゃあの人に酷い事言ってたやん…
という奴らも、実は仲が良かっただの
お互い認め合ってただの、
特に(当時のカースト的に)自分に自信がある奴らは
「本当は自分に興味があったに違いない!」と大騒ぎ。

しかし、後日その有名人が更に
「実は今でもメールでやり取りはしている」と発言。
アホ共も少しは落ち着くかと思いきや
今度は魔女狩り開始。誰だ誰だと探し始める。
別の街に行ってる地味目の奴らにも連絡して
「お前もクラスで浮いてたから
実は仲良かったんじゃないのか」
とか、「隠したら承知しない」的な発言も。
ちなみに有名人の実家はとっくに引っ越してる。

これ、一応そこそこの進学校よ。当時30才くらいよ。





俺「付き合って下さい。大事にします」女「嬉しいです。ちょっと来て下さい」→誰もいない会議室に連れて行かれた結果




嫁が解離性同一性障害なのだが辛すぎワロタwwwww


779: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)17:42:51 ID:???

続き

で、暫く断ってから又聞きの又聞きで、
その有名人の「仲良し」が見つかったと。
誰かはまだ内緒。その人が、有名人を連れてくる。
だから同窓会しよう。という流れになった。

大金持ちが来ると言う事で、バカどもは
高級店に貸し切り予約、オプションも色々付けた。
頭割りすると一人3万くらい。
それを全部その有名人に支払わせようと。
例によって先生も一緒よ。
「金はある所から取らないと」
「高校時代の財産が今のあの人を作った」だって。

当日?
有名人もその友達も来なかったよw 詐欺だった。
犯人探しをしたけど誰が言い出したのか分からなかった。
アホだ。結局一人3万を店に払って終わり。
物凄い大喧嘩になってた。
先生は逃げた事を付け加えておく。

自分は徹頭徹尾、部外者(いち同級生)だったけど、
あまりの人間の浅ましさに
ゲスヲッチャーとして見逃せなかった。
いや凄かった。田舎の半端エリート達はすげえよ。

最近になって、犯人はその高級店の
親戚筋の奴(同級生の一人)だったって知った。
そいつから直接聞いた。
そいつ、カースト上位達から虐められてたんだよな。
一晩でだいぶ儲かったそうだ。

有名人は、その後も勿論一切関わって来ないよw





786: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)22:02:51 ID:???

>>779
>最近になって、犯人はその高級店の
親戚筋の奴(同級生の一人)だったって知った。
そいつから直接聞いた。
そいつ、カースト上位達から虐められてたんだよな。
一晩でだいぶ儲かったそうだ。

こういう知恵のある人ってすごいね。尊敬する





780: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)18:10:07 ID:???

>頭割りすると一人3万くらい。
>それを全部その有名人に支払わせようと。

こんな馬鹿なことを誰も止めようとしなかった進学校www





781: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)18:21:13 ID:???

778です
>>780
バカだろ。もう舞上がっちゃってんのよ。
自分の人生に華がきた、ってね。何でも出来る!って。
田舎の半端エリートは、
地元の国公立に行って公務員になって
資産持ちと結婚して子供二人作ったらあがり。
あと何にも無いの。そのまま死ぬまで安泰。
十分幸せな人生だと思うが、まあつまらんよね
だから芸能人とか作家とか華のある事に飢えてる。
ちょっとでもその欠片を見つけたときの
貪欲さったら無いのよ。目の色変わるから。

もちろん本当のエリートは地元にいない。
出てく。





784: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)19:22:48 ID:???

>>781
田舎のせいにすんなよボケ。
俺の田舎の高校からだって超有名人出て
在学中は決して好かれてたやつじゃなかったけど
出身校からそういうやつが出たからって
「あいつ成功したな」「したね」「まぁ良かったんじゃね?」「んだ」
ぐらいのもんだった。





785: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)21:42:00 ID:???

>>784
それはその有名人がお前らについて一切言及しなかったからだろう
もし781みたいに「実は親友がいて…」なんて流れになったら
どうなってたかわかんないよw
自分の視野でしか話せないんだよなーこれだから田舎者は。





782: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)18:26:53 ID:???

なんかすごいね
東京にいたらお目にかかれないエピソードだ

先生も止めるどころか参加した上に逃げたっていうのも凄まじい……
その後誰も先生を責めなかったんだろうか?
それでなくても「◯◯が悪い」「いいや△△のせいだ」って争いになりそう





【オススメ記事】

【画像】史上最強のキラキラネーム!2015年の現状がヤバすぎるwwwwww

【恐怖】彼氏と別れたばかりだった私が職場で出会った彼は、話しやすく物静かな人だったので、食事に誘ってみたのが始まりだった...。そこから徐々におかしな展開に...

新郎「結婚前にちゃんと打ち明けたかった」と、式の前日になって伝えてきたこと

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

私『何で私の車がボコボコに!?』DQN「俺の駐車スペースに止めるからだ!」私『ここ私のスペース何だけど』DQN「え?」→不動産屋の二重契約になっていたらしく・・・

ホテルスタッフのBちゃんが、宴会予定表の新郎名をみて絶叫し泣き崩れた。慌てて裏に連れてって事情を聞くと…。

帰りに歩いていたら「かわいがってください」と張り紙がはってあるダンボールが置いてあった→しかし、中をみてみると…

俺『職は専業農家です。』 彼女親「娘を百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!」 俺『え...』 彼女「農家の奴隷は嫌!」 → 農行で有名になった俺の事情を知ると・・・

A『あの頃はごめんな!お前よく自殺しなかったよなw』 俺「ははw」 → 俺はAの婚約者にいじめを暴露し破談に。 A『なんで今更掘り返すんだ!』 俺「一生許す訳無いだろ」