942: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)11:51:52 ID:???
昔付き合ってた彼氏が太るのを極端に嫌う人だった。
自分にも他人にも。別に本人が元デブって訳でもない。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/



【オススメ記事】

母「お婆ちゃんから、アンタの結婚資金としてお金をもらってる」 私「え?本当?」 母「まあそのお金で家買っちゃったんだけどね」 私「…え?え?」

夫の浮気の証拠を自分の家のポストに投函。 夫『あ、あのさ...今日俺宛に何か郵便届いてなかった?;;』 私「ん?知らないよw」 → 明らかに夫が動揺していて・・・

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

友人『お前、イジメられてるのか?』 俺「あ、いや..実は・・・』 友人『俺がなんとかしてやるよ』 → 俺『すげぇ!3日でイジメがなくなったよ!』 → 友人がとった行動とは・・・

【動画】自転車をこいでトーストが焼けるかやってみたwwwwwwwww

【動画】凶悪なドローン部隊が少女を襲うショートムービーが面白いと話題にwwwwwwww

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

クラスのバカが参観日に来た婆ちゃんにあだ名を付けてからかうようになった...

発達障害の診断有の我が子。ママ友が「うちも子供が発達障害だったら楽だったのになー」と言いやがった。

トメが運転する車にはねられた!→近所の人「嫁さんも病院へ!」旦那「そいつは強いからいいんです!」と吐き捨てトメだけ連れて病院へ→その後…




んで、炭水化物抜きドレッシング抜き調味料も控えめ、
徹底的にカロリーを含む物を排除していった。
油分糖分もってのほか!お店でも揚げ物の衣剥がすし
お寿司のシャリは残す。脂身も細かく切り分ける。
私が料理していて、
トマトにチーズのせてオーブンで焼こうとしたら
目を剥いて怒られた。何の為にカロリーあげるの!って。
んでダルくなって分かれた。その人当時30才くらい。
ちゃんと仕事してる人よ。職場が同じ。

その後、その人どんどんどんどん痩せていった。
マッチ棒みたいになって、顔は青緑色でクマが墨、
頭も働かなくなって判断ミス連発、あげく
体力不足で動けなくなり入院したが即復帰。
理由は病院がカロリー(点滴)を無理に注入するからって。

付き合っているときは私がこっそり栄養分を与えてた。
本人は気付かず。でも別れてからもあの食生活だったんだな。
拒食症だったんだろうけど、あの
どんどんどんどん痩せていく見る度に痩せていくのは
恐怖だったし衝撃だったわー。

ちなみに今その彼(40代後半)はデブ。
相変わらずガリクソンだった時、
いよいよ死ぬんじゃないかって
社内がソワソワし始めた頃禿げ出したの。
それも散らかしてる禿げ方。きたないかんじ、
呪われたハゲ方だよ。可愛いハゲじゃない。
そしたらその人、ムシャムシャ食べ始めた。
なにかが吹っ切れただろうね。大団円かなー




俺「付き合って下さい。大事にします」女「嬉しいです。ちょっと来て下さい」→誰もいない会議室に連れて行かれた結果




嫁が解離性同一性障害なのだが辛すぎワロタwwwww



951: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:30:58 ID:???

>>942
その彼が、今独身でそれなら、
もう自分の人生に女性を関係させるのをあきらめた=イケメンでなくてもいい、食べよう!
って心境変化かもな。





944: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)12:34:46 ID:???

毛根に栄養が行かなくなって毛母細胞が枯れ果てたんだよ





【オススメ記事】

【画像】史上最強のキラキラネーム!2015年の現状がヤバすぎるwwwwww

【恐怖】彼氏と別れたばかりだった私が職場で出会った彼は、話しやすく物静かな人だったので、食事に誘ってみたのが始まりだった...。そこから徐々におかしな展開に...

新郎「結婚前にちゃんと打ち明けたかった」と、式の前日になって伝えてきたこと

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

私『何で私の車がボコボコに!?』DQN「俺の駐車スペースに止めるからだ!」私『ここ私のスペース何だけど』DQN「え?」→不動産屋の二重契約になっていたらしく・・・

ホテルスタッフのBちゃんが、宴会予定表の新郎名をみて絶叫し泣き崩れた。慌てて裏に連れてって事情を聞くと…。

帰りに歩いていたら「かわいがってください」と張り紙がはってあるダンボールが置いてあった→しかし、中をみてみると…

俺『職は専業農家です。』 彼女親「娘を百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!」 俺『え...』 彼女「農家の奴隷は嫌!」 → 農行で有名になった俺の事情を知ると・・・

A『あの頃はごめんな!お前よく自殺しなかったよなw』 俺「ははw」 → 俺はAの婚約者にいじめを暴露し破談に。 A『なんで今更掘り返すんだ!』 俺「一生許す訳無いだろ」