156: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)19:33:25 ID:???
私と妹は血がつながっていない。
というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やってたのよ。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/



【オススメ記事】

母「お婆ちゃんから、アンタの結婚資金としてお金をもらってる」 私「え?本当?」 母「まあそのお金で家買っちゃったんだけどね」 私「…え?え?」

夫の浮気の証拠を自分の家のポストに投函。 夫『あ、あのさ...今日俺宛に何か郵便届いてなかった?;;』 私「ん?知らないよw」 → 明らかに夫が動揺していて・・・

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

友人『お前、イジメられてるのか?』 俺「あ、いや..実は・・・』 友人『俺がなんとかしてやるよ』 → 俺『すげぇ!3日でイジメがなくなったよ!』 → 友人がとった行動とは・・・

【動画】自転車をこいでトーストが焼けるかやってみたwwwwwwwww

【動画】凶悪なドローン部隊が少女を襲うショートムービーが面白いと話題にwwwwwwww

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

決勝戦の最後、うちの娘のミスで敗退すると、エースの子の母親が非難してきた!ムカついて文句を言おうとした瞬間…!

クラスのバカが参観日に来た婆ちゃんにあだ名を付けてからかうようになった...

発達障害の診断有の我が子。ママ友が「うちも子供が発達障害だったら楽だったのになー」と言いやがった。

トメが運転する車にはねられた!→近所の人「嫁さんも病院へ!」旦那「そいつは強いからいいんです!」と吐き捨てトメだけ連れて病院へ→その後…




普段は服の下に隠れて見えないとこを殴る蹴るされてたせいで発見が遅れたらしいけど、
灰皿で顔面殴られて病院に運ばれた事から発覚。
当然色んなとこが働いて色々話し合いがあった結果、我が家に引き取られる事に。

当時小学生で妹が欲しいと駄々をこねてる時期だった私は大喜びよ。
そんな浮かれた気持ちは一目見て一瞬で吹っ飛んだけど。
もう言葉が出ないくらいガリガリ、顔の左半分は紫色になっててボッコリ腫れてるし、
一緒にお風呂入ったら全身痣だらけ。

親から事情を聞かされてどれだけ衝撃的だったか。
子供にそんな事する親が居るって事も、妹がそんな不幸に耐えてきた事も信じられなくて、その日は涙が止まらなかった。
そうして正義感に目覚めた私は、妹は私が幸せにする!と決意して妹をとことん可愛がった。
両親もそれは同じらしく、妹に山ほど愛情を注いで育てた。

その甲斐あって妹は徐々に明るくなり…というか明るくなりすぎて男子と一緒に原っぱを駆け回るような子に育った。
こっそり感動屋の父なんか夜中に酒を飲みながらボロボロ嬉し泣きしてたよ。

さて、そんなこんなですくすく育って身内の贔屓目抜きでも間違いなく美しく綺麗になった妹。
内面もすっごい良い女、何事にも良く気が利くし、親がしっかり躾ける人なんで家事全般もキッチリ。
本当に私と一緒に育ったの?って疑問になるくらい素直で優しく純真可憐って言葉がぴったり!

そんな妹が去年、結婚を考えているという男性を連れてきた。
見た目だけで言ったら全然釣り合いは取れてない。
干支一回り以上年上だし、お腹は出てて汗っかき、服のセンスは実年齢+10歳に見えて、オドオドしてて挙動不審。
妹を溺愛してる父は激怒して一回は追い出してしまった。
しかし妹の懇願を受けて私と母がとりなし、とりあえず一回素行調査くらいしてみよう、となった。

そうしたら出るわ出るわ……お前は聖人かと思う程の善行の数々が。
どうやらかなり収入があるらしく、数々の慈善団体に寄付をし、捨てられた犬猫を自宅に保護して里親を探し、
休日を利用して様々なボランティア…
感動屋の父はおいおい泣いて報告を受けたその日に二人を呼び出し、土下座せんばかりの勢いで謝って、娘をどうか頼みます、と。



俺「付き合って下さい。大事にします」女「嬉しいです。ちょっと来て下さい」→誰もいない会議室に連れて行かれた結果




嫁が解離性同一性障害なのだが辛すぎワロタwwwww


はい、ここでいい話終わりまーす。
長々とすみません、ここでようやく本題の最大の衝撃事件。

つい最近妹の家に遊びに言って聞かされた話。

・妹が旦那との結婚を決意した理由は億に近いその年収
・犬猫以外の慈善活動は素行調査を先読みして行った印象操作
・鍛えに鍛えた美貌と家事技能で攻めたらイチコロだったぜちょろいちょろい
・でもまぁ最近情もわいてきて結構好きになってきたかも?割と幸せ♪
・(低い声を作りながら)世の中ゼニでっせぇ姉ちゃん!

「お姉ちゃんにだけは言っちゃってもいいかな」とか可愛く言っても…あんた…
純真無垢な天使だと思ってた自慢の妹が、実はお腹の中真っ黒だったという現実に、私はどう立ち向かえばいいのか…





178: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)20:48:28 ID:???

>>156
>でもまぁ最近情もわいてきて結構好きになってきたかも?割と幸せ♪

ここに期待するしかないかなー?





157: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)19:36:54 ID:???

いいじゃないの、幸せならば♪





159: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)20:16:35 ID:???

まあ金目当てが必ず不幸になるってもんでもないしな…
とはいえ、夫婦は互いに敬意を持つことが何より幸せにつながるとオッサンは思うよ?





160: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)20:18:36 ID:???

お姉ちゃん乙f(^_^;
どこでズレたかはわからなくても、これ以上道踏み外さないように!優しく軌道修正してあげてね。





161: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)20:48:47 ID:???

それほと功徳を積んだおっさんなら、財産目当ての女ですら
菩薩に変えるかも知れないよ





【オススメ記事】

【画像】史上最強のキラキラネーム!2015年の現状がヤバすぎるwwwwww

【恐怖】彼氏と別れたばかりだった私が職場で出会った彼は、話しやすく物静かな人だったので、食事に誘ってみたのが始まりだった...。そこから徐々におかしな展開に...

新郎「結婚前にちゃんと打ち明けたかった」と、式の前日になって伝えてきたこと

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

私『何で私の車がボコボコに!?』DQN「俺の駐車スペースに止めるからだ!」私『ここ私のスペース何だけど』DQN「え?」→不動産屋の二重契約になっていたらしく・・・

ホテルスタッフのBちゃんが、宴会予定表の新郎名をみて絶叫し泣き崩れた。慌てて裏に連れてって事情を聞くと…。

帰りに歩いていたら「かわいがってください」と張り紙がはってあるダンボールが置いてあった→しかし、中をみてみると…

俺『職は専業農家です。』 彼女親「娘を百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!」 俺『え...』 彼女「農家の奴隷は嫌!」 → 農行で有名になった俺の事情を知ると・・・

A『あの頃はごめんな!お前よく自殺しなかったよなw』 俺「ははw」 → 俺はAの婚約者にいじめを暴露し破談に。 A『なんで今更掘り返すんだ!』 俺「一生許す訳無いだろ」