683: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)09:35:35 ID:???
私の父は元警察官。
子供たちが小さい頃、父の勤務する交番へ連れて行ったり、警察署の見学させてもらったり
パトカーに乗せてもらったりと、制服姿のかっこいいジイジは子供たちの憧れだった。
 

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/



【オススメ記事】

早朝に壁の薄いアパートの隣の部屋の娘の荒い息遣いで目が覚めたのが・・・

【感動】早すぎる息子の死。しかし、両親は驚くべきものを発見する…

新郎からのサプライズ…「養子に出していた子供たちを引き取り新たな家庭を作りたいと思います!」と現れた3人のDQN。新婦は青ざめ退席し…

【超クズ】嫁「反省するけど、浮気相手を断てる自身はない…」旦那「つまり、オレは財布って事か!?」離婚協議が異次元だった…

父『祖母が亡くなったんだ』 俺「え?ずっと前に亡くなっているはずだろ?」 母「私が合わせないようにしたのよ」 俺『は!?』 → 祖母は20年間ずっと俺の事を思い続けてたらしい...

彼女『有名会社の男の人間性に惹かれたから別れて』 俺「俺たちの4年間は薄いものだったんだな」 → 3か月後、元彼女「あいつ契約社員だった!より戻そう」 俺『人間性に惚れんだろ』

私「えっ…なんで離婚届けがおいてあるの?………役所に出したろ」 → 結果…

【動画】悪用厳禁!基本的な鍵の仕組みとピッキング方法が分かる動画wwwwww

【動画】七面鳥の雛がいる小屋にピットブルを入れてみた結果・・・

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




特に息子は父の白バイ時代の写真を部屋に飾っている程父を尊敬している。
現在高3年生の息子に向かって父が「進路はどうする」と尋ねると
息子は「俺、薬剤師になりたいんだよね。推薦枠がギリギリで…」と答えた。
それで父はフリーズ。「お巡りさんになりたいんじゃなかったのか」
今度は息子の方がびっくり。「無理無理。武道系の才能全くないし、拳銃打てると思えないし。」
うちの息子に運動神経はほぼない。
背は高いけど、ひょろーとしていて闘争心なんかないし、明らかにインドア派。
「だって、小さい頃将来の夢はジイジとおんなじお巡りさんって言ってたから」とつぶやく父。
ごめんよ、父。幼稚園の頃の息子は仮面ライダーが大好きだったんだよ。
当時放送されていたのは「仮面ライダーアギト」。主役は賀集利樹さんで、ライバル的な存在が
要潤さん。要潤さんは警察官で仮面ライダー風のパワードスーツ?みたいのを装着してライダーになれる。
他のライダーは変身できる能力を持っていて変身するけど、要潤さんは普通の人。
つまり、息子のなりたいのは仮面ライダーであって、本物ののライダーは無理だけど
白バイに乗っていれば仮面ライダーになるもの可能だと子供心に思っていたわけで。
ジイジも仮面ライダーになれるの?と聞くので、ジイジはもう年だしね。(要潤役)より
ずっと偉い人なんだよ。もっと若い頃なら装着員になれたのにね。と説明していた。
息子の中では、その会話はぼんやりとしか残っていないものの、祖父に対して憧れと尊敬だけが残った。
その事実を知って、父、放心。
俺は仮面ライダーのおかげで敬われているのか…とがっくり。



【驚愕】彼女のアソコ舐めてたら白い虫がでてきた結果・・・




【悲報】傘差しながらの自転車は禁止だって言うからカッパ着て自転車漕いだ結果wwwwwwwww


でも、私にとっては白バイに乗っている父は誰よりかっこよかったし、
父は日本の平和を守っているんだと誇りに思ってた。
剣道柔道の有段者で、射撃も得意で、私はずいぶん大きくなるまで父が世界で一番強いと思っていたし。
日本で腰に拳銃を携えているのはお巡りさんだけでしょ。
私のお父さんは本当にすごいと思っていたし。
父にとっては衝撃的な事実だっただろうけど、私姉妹や孫たちが父を尊敬しているの事実。
そんなにがっくりしないでよ。





687: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)11:24:34 ID:???

>>>683確かにお父さんにとってはショックかもねw
仮面ライダーのおかげとはいえ誇っていいのに





【オススメ記事】

【画像】韓国の世界遺産「百済歴史遺跡地区」がショボすぎると話題にwwwww

私『骨折したのに彼氏一度も見舞いに来てくれなくて...』 イケメン医師「そんな彼氏、別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」 → 医者夫人を夢見た私に衝撃の結末がwww

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

嫁『毎日女の人とランチしてるでしょ!』俺「部下だよ!俺はやましいことはしていない!」→嫁とギクシャクし離婚することに。しかし、実は嫁友の悪戯がきっかけだと知り....

私『子ども達や姑の面倒、家事もすべて完璧なおばさんが凄くて尊敬してる!』 おばさん「月50万貰ってるのよ」 私『は!?』 → 尊敬が薄れた瞬間だった...

無精子症の父。しかし結婚一年目、母『妊娠しちゃった』父「」→15年後・・・母『また出来ちゃった。今度は男の子よ』父「」→こっそりDNA鑑定をした結果・・・

父『犬貰ってきちゃった』 家族「でかすぎだろ...なんで貰ってくるかなー」 父『だって、明日には保健所いきだって言うんだもん・・・』 → 結果www

【恐怖】彼氏と別れたばかりだった私が職場で出会った彼は、話しやすく物静かな人だったので、食事に誘ってみたのが始まりだった...。そこから徐々におかしな展開に...

女性『蒸留酒って何ですか?』 バー店員「そこから説明しなきゃいけないんですか?そんなことも知らずにバーに来るなんて非常識ですよ」 女性『もう来ないから!』



あ、育ちが悪いんだなと思う奴の特徴wwwwwwwwwwww