947dfb12-s


755: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)11:32:24 ID:???
駄文すまそ

ある日街中を歩いていたら、小学六年生?くらいの男の子三人組を見かけた。
その内の一人Aが他の二人BとCからいじめられてた。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/



【オススメ記事】

早朝に壁の薄いアパートの隣の部屋の娘の荒い息遣いで目が覚めたのが・・・

【感動】早すぎる息子の死。しかし、両親は驚くべきものを発見する…

【超クズ】嫁「反省するけど、浮気相手を断てる自身はない…」旦那「つまり、オレは財布って事か!?」離婚協議が異次元だった…

父『祖母が亡くなったんだ』 俺「え?ずっと前に亡くなっているはずだろ?」 母「私が合わせないようにしたのよ」 俺『は!?』 → 祖母は20年間ずっと俺の事を思い続けてたらしい...

彼女『有名会社の男の人間性に惹かれたから別れて』 俺「俺たちの4年間は薄いものだったんだな」 → 3か月後、元彼女「あいつ契約社員だった!より戻そう」 俺『人間性に惚れんだろ』

私「えっ…なんで離婚届けがおいてあるの?………役所に出したろ」 → 結果…

【動画】悪用厳禁!基本的な鍵の仕組みとピッキング方法が分かる動画wwwwww

【動画】七面鳥の雛がいる小屋にピットブルを入れてみた結果・・・

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




そのいじめられてたAはどうやらハーフっぽくて、二人から「ガイジ~ン」とか「早くスペインに帰れよ~」とか散々なこと言われてた。

すると、その男の子三人組の方に一人の女性D(高校生くらい、当時の私と同じくらい)が近づいて行き、後ろからいじめてるB襟首を掴んで、

「お前らうちの弟に何してくれんだ?弟がお前らに何かしたか?あ?」と凄んでいた。

そうか、このDはいじめられてた男の子Aの姉だったのか…と思いながら傍観しつつ、Bは半泣きになりながらこいつ(A)先生から可愛がられて調子に乗ってるとか女の子からチヤホヤされてるのを見ててイライラするとかゴニョゴニョと言ってた。

それに腹を立てたのか、DはBの股間を思いっきり踏みつけていた。遠くでもはっきりわかる位の悲鳴を上げてうずくまった。

傍で唸っているBを他所に、もう片方のCにゆっくり顔を近づけ「おい、ハーフの悪いんだ?あ?言っとくけどな、この子は私の可愛い弟なんだよ!お前らにはわからんだろうけどな!その弟いじめてタダで済むと思うなよてめえら!わかったらさっさと失せろ糞が!」(←うろ覚えだけどこんな感じのこと言ってた)
と、一気にまくし立て、走り去って行った。(Bは股間を押さえてぎこちなく歩いていた感じだったが)二人ともすごい泣いてた。

二人が去ってから、いじめられてた本人Aも泣き出した。それを見てDは
「怖い思いさせちゃってごめんなさい。でもあんたがあんなことされてるの許せなくてつい…」
と言ったところでDも号泣。

感情が左右し過ぎてなんかよくわかんなかったけど、いい姉ちゃんであることは確かだった。




【画像】ローラのプライベートハメ撮り画像が流出wwwwwwww




【驚愕】彼女のアソコ舐めてたら白い虫がでてきた結果・・・



756: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)11:36:26 ID:???

イイハナシダナー

Dはハーフっぽくなかったの?





757: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)11:45:21 ID:???

>>756
いや、Dもそれっぽかったよ
Dからしたら、年の離れた可愛い弟をいじめたのもそうだけど、自分にも弟と重なる過去があったから許せなかった、のかもしれないなぁ…





765: 名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)00:44:15 ID:???

>>756-758

>二人が去ってから、いじめられてた本人Aも泣き出した。それを見てDは
>「怖い思いさせちゃってごめんなさい。でもあんたがあんなことされてるの許せなくてつい…」
>と言ったところでDも号泣。

このセリフが引っ掛かる。
もしかしたら、DはAとは縁もゆかりもないけど
Aを助けるためにとっさにうちの弟に何するんじゃゴルァ!ってな嘘をついたのかも。
だとしたら、将来、Aが友達に「姉貴を紹介してくれよ」なんていわれないといいが…





758: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)11:55:38 ID:???

なるほどなぁ
弟だけじゃなく、過去の自分も助けてあげたんだろうね





【オススメ記事】

【画像】韓国の世界遺産「百済歴史遺跡地区」がショボすぎると話題にwwwww

私『骨折したのに彼氏一度も見舞いに来てくれなくて...』 イケメン医師「そんな彼氏、別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」 → 医者夫人を夢見た私に衝撃の結末がwww

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

嫁『毎日女の人とランチしてるでしょ!』俺「部下だよ!俺はやましいことはしていない!」→嫁とギクシャクし離婚することに。しかし、実は嫁友の悪戯がきっかけだと知り....

私『子ども達や姑の面倒、家事もすべて完璧なおばさんが凄くて尊敬してる!』 おばさん「月50万貰ってるのよ」 私『は!?』 → 尊敬が薄れた瞬間だった...

無精子症の父。しかし結婚一年目、母『妊娠しちゃった』父「」→15年後・・・母『また出来ちゃった。今度は男の子よ』父「」→こっそりDNA鑑定をした結果・・・

父『犬貰ってきちゃった』 家族「でかすぎだろ...なんで貰ってくるかなー」 父『だって、明日には保健所いきだって言うんだもん・・・』 → 結果www

【恐怖】彼氏と別れたばかりだった私が職場で出会った彼は、話しやすく物静かな人だったので、食事に誘ってみたのが始まりだった...。そこから徐々におかしな展開に...

女性『蒸留酒って何ですか?』 バー店員「そこから説明しなきゃいけないんですか?そんなことも知らずにバーに来るなんて非常識ですよ」 女性『もう来ないから!』



あ、育ちが悪いんだなと思う奴の特徴wwwwwwwwwwww