images (1)


83: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)02:07:04 ID:???
姉は20歳の時、バイト先の26歳の社員と付き合った。姉はまだ学生だったから卒業したら結婚する予定だった。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/



【オススメ記事】

【胸糞】在日韓国人「日本が嫌いです、日王はまず韓国に土下座して」

早朝に壁の薄いアパートの隣の部屋の娘の荒い息遣いで目が覚めたのが・・・

【超クズ】嫁「反省するけど、浮気相手を断てる自身はない…」旦那「つまり、オレは財布って事か!?」離婚協議が異次元だった…

父『祖母が亡くなったんだ』 俺「え?ずっと前に亡くなっているはずだろ?」 母「私が合わせないようにしたのよ」 俺『は!?』 → 祖母は20年間ずっと俺の事を思い続けてたらしい...

私「えっ…なんで離婚届けがおいてあるの?………役所に出したろ」 → 結果…

【動画】悪用厳禁!基本的な鍵の仕組みとピッキング方法が分かる動画wwwwww

【動画】七面鳥の雛がいる小屋にピットブルを入れてみた結果・・・

彼女『有名会社の男の人間性に惹かれたから別れて』 俺「俺たちの4年間は薄いものだったんだな」 → 3か月後、元彼女「あいつ契約社員だった!より戻そう」 俺『人間性に惚れんだろ』

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果


【悲報】自撮り棒に雷が落ちた結果wwwwwwwww






姉カレの両親も姉のことを大切にしてるのもわかったし、お互いの両親と顔合わせも済んでほぼ婚約状態だった。
そんな中、姉が妊娠。避妊ぐらいしとけ姉ちゃんと思ったが避妊はしていたらしい。
いうなれば避妊失敗。

姉は休学か退学して産もうと思ってた。
うちの両親も姉カレの両親も、姉がまだ学生ってこと意外にはなんの障害もなかったから。
しかし、ここに来て姉カレが「子供イラネ」とか言い出した。
「責任取って結婚はする。でもまだ子供はいらない。今回の子は諦めて欲しい」
これを両親勢揃いの中で発言した。

何言ってんの?ですよ
姉は泣くし両親は激怒。姉カレの両親は呆然。
場はお開きとなり、姉カレ両親は息子を引きずって帰った。

その後も色々揉めたけど、2人は別れることに。
姉も非難されるかも知れないけど中絶の道を選んだ。
手術費用は姉カレ両親が全額出してくれた。
何度も申し訳ないと頭を下げる姉カレ両親が哀れだった。

術後ちょっと問題が起きて姉はこの先子供は無理かもと告げられた。
自分の罪だ、と少し鬱にもなったけど、無事に学校を卒業し、就職した。


数年経って就職先で新しい彼ができた。
姉は付き合う時に、過去のことを全て話したらしいけど、そのことも受け入れて貰えたらしい。結婚の話が出た時は両親も心配していた。

子供はいない人生を選択した姉夫婦だったけど、姉夫さん本当は無類の子供好きだったらしい。時々実家に来て泣いていた。
姉は姉夫に気持ちを打ち明けると姉夫は姉を病院に連れて行った。
医療は日々進化してるから、今なら可能性は低くても治療すれば子供ができるかも知れない。
つらい治療になるかもだけど一緒にやっていこうと言われたと実家で泣きながら話していた。

治療費の一部は実家が援助し、2年かかって待望の子供を去年出産した。




【画像】ローラのプライベートハメ撮り画像が流出wwwwwwww




【驚愕】彼女のアソコ舐めてたら白い虫がでてきた結果・・・



84: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)02:07:34 ID:???

ここまでで終わればよかったんだけど、今年になって姉元カレ両親が実家に訪ねてきた
2人とも老けたなーて思った。うちの両親も人のこと言えないんだけど、なんていうか気力みたいなのが抜けてるって感じ。

姉元カレのその後、
姉と別れて数年後、別の女性と結婚。
子供ができず検査したら種ナシ発覚。
完全に0じゃないけど、ほぼ0
しかも毎年数値が急激に悪くなっているのだという。
逆に言えば姉と付き合ってた7年前なら、もう少しマシだったろうレベル。
それでも自然妊娠できたのは奇跡だったらしい。

姉の名誉のために言うけど浮気とかは断じてない。
身内びいきとかじゃなく、あの当時姉は、学校→バイト→どちらかの家で晩ご飯→自室、を毎日繰り返してたからそんな暇はなかったはず。
だから姉元カレ両親も姉の浮気を疑って来た訳じゃなく、姉とならまた奇跡が起きるかも
と湧いた考えでやってきたらしい。

姉元カレも治療すれば?と思ったけど、私は健康なのに治療なんて嫌だと嫁に出て行かれたんだと。孫梅攻撃でもしでかした模様。


両親は姉の治療のことなどは一切言わず、もう結婚して幸せにやってますので、そっとしておいてとやんわり姉元カレ両親に引き取って貰った。
リビングに飾っていた姉子の写真を恨めしそうに見ていたけど。

念のため身辺に気をつけるよう姉には連絡していたけど何もないことを祈りたい。
「元カレ一人っ子だったからね~」と姉にしんみり言われてこっちまで暗い気持ちになったよ。





86: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)07:56:53 ID:???

>>84
姉元カレは自分で選んだ結果で自業自得だし、
その親はそういう風に育てた責任がある
何より解決方法をこっちに求めてくる時点で頭おかしいから、暗くなる必要なし
以後何事も無いよう祈っとく





89: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)09:03:45 ID:???

>>84
それって産めればだれでもいいってことだよね
気にかける必要ないな





【オススメ記事】

【画像】韓国の世界遺産「百済歴史遺跡地区」がショボすぎると話題にwwwww

【衝撃】親日タレントから物凄い嫌韓発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私『骨折したのに彼氏一度も見舞いに来てくれなくて...』 イケメン医師「そんな彼氏、別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」 → 医者夫人を夢見た私に衝撃の結末がwww

M『どうして私が無視されるの!?』 私「人の悪口いいまくって、気づいてないの?皆から嫌われてるよ!」 M『どしたらいいの!?』 私「自分で考えろ!」 → Mは逃走して...

若いイケメンがやたらと私に話しかけてくる。私「(どうして私みたいなおばさんに?怪しいなコイツ)」 イケメン『私子さん彼氏いるの?』 私「婚約者がいるよ」 → 結果...

嫁『毎日女の人とランチしてるでしょ!』俺「部下だよ!俺はやましいことはしていない!」→嫁とギクシャクし離婚することに。しかし、実は嫁友の悪戯がきっかけだと知り....

私『子ども達や姑の面倒、家事もすべて完璧なおばさんが凄くて尊敬してる!』 おばさん「月50万貰ってるのよ」 私『は!?』 → 尊敬が薄れた瞬間だった...

無精子症の父。しかし結婚一年目、母『妊娠しちゃった』父「」→15年後・・・母『また出来ちゃった。今度は男の子よ』父「」→こっそりDNA鑑定をした結果・・・

父『犬貰ってきちゃった』 家族「でかすぎだろ...なんで貰ってくるかなー」 父『だって、明日には保健所いきだって言うんだもん・・・』 → 結果www

女性『蒸留酒って何ですか?』 バー店員「そこから説明しなきゃいけないんですか?そんなことも知らずにバーに来るなんて非常識ですよ」 女性『もう来ないから!』



あ、育ちが悪いんだなと思う奴の特徴wwwwwwwwwwww