ダウンロード


716: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)20:57:34 ID:???
もう多分10年以上前の話ですが当時の私はとてもデブだった。
デブネタを振られても痛くも痒くもないレベルのデブだった。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/



【オススメ記事】

「30年歯みがき粉使ってない」って言ったら女子社員にドン引きされたんだけど

韓国人「世界各国のGoogleで”韓国”を画像検索してみた」→「日本ひどい…」

【超クズ】嫁「反省するけど、浮気相手を断てる自身はない…」旦那「つまり、オレは財布って事か!?」離婚協議が異次元だった…

男『東大卒です』面接官の俺「では東大の最寄り駅は?」男『…』俺「本当に東大卒ですか?」男『忘れてるだけです』俺「」→結果・・・

私「えっ…なんで離婚届けがおいてあるの?………役所に出したろ」 → 結果…

【胸糞】在日韓国人「日本が嫌いです、日王はまず韓国に土下座して」

【動画】悪用厳禁!基本的な鍵の仕組みとピッキング方法が分かる動画wwwwww

【動画】七面鳥の雛がいる小屋にピットブルを入れてみた結果・・・

彼女『有名会社の男の人間性に惹かれたから別れて』 俺「俺たちの4年間は薄いものだったんだな」 → 3か月後、元彼女「あいつ契約社員だった!より戻そう」 俺『人間性に惚れんだろ』

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果

【悲報】自撮り棒に雷が落ちた結果wwwwwwwww



とはいえデブだが、鏡を見さえしなければあまりどうでもいい。
困るのは手持ちの服が入らない事と、鏡に映るやべぇ生き物が自分と自覚する事だけ。
そんなデブだったが、夏、プールに行く事になった。
プールと言えば水着。デブの水着は見苦しい。
しかし鏡さえなければ(ry

で、行ったプールで、分厚いシートにうつ伏せに寝転がり
そのシートの両端をがっちりつかんで5人か6人横並びで滑る滑り台みたいなアトラクションがあった。
一人用垂直滑り台は色々摩擦がヤバそうで敬遠したが
コレなら楽しめそうだと、うつ伏せシートアトラクションに挑んだ。

デブだろうとナイスバディだろうと関係なく説明をするナイスバディお姉さん。
録音だかリアルだかわからない笛の音と共に滑り出した。
楽しい。
しかしスピードは思った以上。しかも滑り台の中間地点には、段差。
細い人なら・・・普通の人なら軽くバウンドする程度の段差だが
デブはデブゆえに落ちるスピードも早い。そしてデブはデブ(ry
バウンドする力もすごかった。
体感コンマ何秒レベルで視界の端には隣レーンの人が段差にかかり空に舞う。
当の自分は、自分より後に飛んだ人より長く宙に浮いていた。と思う。
なんとなく、横並びだから競争っぽい気がして
うおお抜かれた!
と悔しい気がしたが、宙を舞っている私はいつしかシートから手を離したらしい。
着地(着水)の時、もんのっすっごい衝撃に襲われたと思うや
シートは私についてこれず、体だけがすごい勢いで下り始めた。
その後は早かった。水流もあり、あっと言う間に下に着いた。
下は水というかプールの溜まり場みたいな所です。




【画像】ローラのプライベートハメ撮り画像が流出wwwwwwww




彼女「絶対結婚しようね」僕「うん、しようね」 → 結果wwwww



717: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)20:58:16 ID:???

強打した胸部の痛みを感じながらも、コンタクトレンズが外れていなかった事を喜びつつ肩までぐらいの水の中、顔の水を拭う私。
柵の向こう、騒ぐ友達に「今の私すごかったよねーwww」と笑う私。
ざぶさぶとその友達の待つ柵に近寄り始めた時、聞こえました。
「胸!」「乳!」「おっぱい!」
それでも、おいおい若い娘さんが多いからって下品だぜお前ら?wとか思ってましたが
まぁ見えてたのは私の胸。乳。おっぱい、でした。
騒いでいたのは友人のみ。その隣の男の人はデブの方なんか見てはいなかったので
なんかその時、「今だ!」とか思って肩まで上がってた水着を下方向に戻した。
そうやって素知らぬ顔でプールから上がり、とりあえずみんなでご飯食べた。

今まで生きてきてい一番の衝撃(身体的な)は、それでした。
その後、咳をするのはもとより深呼吸、笑う、というか普通の呼吸だけでも胸が物理的に痛くて病院に行ったら「肋骨にヒビ」で、でも肋骨というのはわりと簡単にヒビるもので
例え折れてても場所柄、手術などはそうそうできない。ヒビなぞ治癒を待つ以外ない。「肋骨折れる人多いんですけど、それでも何もできないんですよー。とりあえずコルセット着けてください」
そう言われて終わったのは心情的な修羅場でした。

あんな痛いの、病院行ったらなんとかなると思ってたけどなんともならなかった。
他スレで痛い話を見て、私の中の一番痛かったのはと思いだした話でした。





718: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)20:59:05 ID:???

あの時、デブの見たくもない乳を
万が一にも見てしまった人がいたらすいませんと思ってる。





719: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)21:18:04 ID:???

そんなとんでもないピザなのにつけられるコルセットあったのか。

病院すげえ。
作ってるメーカーすげえ。





【オススメ記事】

「日本人になりすました在日を採用してとんでもない目に遭った」話が ヤ バ す ぎ る !!!

【鬼畜】同僚♀から電話→「(美人の同僚を)酔い潰したから好きにしていいよ」→結果・・・・・・・

私『骨折したのに彼氏一度も見舞いに来てくれなくて...』 イケメン医師「そんな彼氏、別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」 → 医者夫人を夢見た私に衝撃の結末がwww

俺「うわっ何これクッソ不味いww」バカ「店の中でそんなこと言うなよ」

【衝撃】親日タレントから物凄い嫌韓発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嫁『毎日女の人とランチしてるでしょ!』俺「部下だよ!俺はやましいことはしていない!」→嫁とギクシャクし離婚することに。しかし、実は嫁友の悪戯がきっかけだと知り....

私『子ども達や姑の面倒、家事もすべて完璧なおばさんが凄くて尊敬してる!』 おばさん「月50万貰ってるのよ」 私『は!?』 → 尊敬が薄れた瞬間だった...

無精子症の父。しかし結婚一年目、母『妊娠しちゃった』父「」→15年後・・・母『また出来ちゃった。今度は男の子よ』父「」→こっそりDNA鑑定をした結果・・・

父『犬貰ってきちゃった』 家族「でかすぎだろ...なんで貰ってくるかなー」 父『だって、明日には保健所いきだって言うんだもん・・・』 → 結果www

女性『蒸留酒って何ですか?』 バー店員「そこから説明しなきゃいけないんですか?そんなことも知らずにバーに来るなんて非常識ですよ」 女性『もう来ないから!』



【驚愕】彼女のアソコ舐めてたら白い虫がでてきた結果・・・