1605


1: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:28:04.97 .net

判断が分からなくなったので誰か聞いて欲しいです。

スレ立ては初めてなのでスレ違いだったら申し訳ないです。
書き溜めてないのでゆっくり書いていく...


 



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1440048484/



【オススメ記事】

ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わかってるな立ちなさいよ若いんだから」→結果wwww

【義実家】旦那の発達障害児の小5妹の面倒を押し付けられた結果・・・

嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

飲み会で初対面の嫁がめっちゃ酔っ払ってた。嫁「いい時計ですねっへへへ」 俺「安物だよ」 嫁「貸して下さいっふふ」

嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果

【悲報】自撮り棒に雷が落ちた結果wwwwwwwww





2: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:30:01.87 .net




3: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:32:25.08 .net

姉はもともとスーパーわがままで
自分の意見は脱糞してでも貫くタイプ。
昔から姉は私へのコンプレックスが強いせいか、
親が私と姉を比べるとヒスって泣き喚きながら部屋をめちゃめちゃにするレベルには
私へのコンプレックスが強い。
金の亡者で、死ぬまで親の脛をかじろうと思っているのか
実家に住みながら車も親のものを使い、携帯代程度しか自分で払わない



4: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:35:51.52 .net

ヒスのレベルは
怒り狂う→テーブルに手を打ち付けすぎて骨折
車乗ってる時にヒスる→そのまま田んぼに突っ込もうとする
私が運転→シートベルトを外してハンドルをガンガン動かして事故りそうになる

買い物が大好きで給料の殆どを買い物に使いながら
私の給与明細をみて集り始める。

外面があまりにもよすぎて、完璧な姉と言われているから
姉の事を相談しても周りからは
えー!見えない!
でおわり。



5: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:39:56.68 .net

今回争いが起きたのが

父が姉と私を旅行に誘う
姉は喜びながら行くという
私はその日友達の結婚式があるので行けない事を告げると激怒

うちには犬が2匹いるのだけど、
姉曰く、お前が結婚式いったら私が旅行してる時に犬は誰が見るのか!?
ということらしい。

結婚式をキャンセルして家にいて犬の面倒を見ろとキレ始めた。



6: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:47:13.01 .net

それを聞いた母親が
可哀想よ!と言ったのが姉を爆発させた。
それから母と姉のバトルが始まった。
何故か昔の話になったり
姉は前々から私が気に食わなかった。と言い始めた。

姉は私よりこいつが幸せに暮らしてるのが気にくわない!
と言い出したり、
いもうとの私が忙しくしてるから、協力してやろうとして、
逆に私の時間がなくなった!!
と叫んでいました。

因みに私は普通の会社員で、
副業も自宅でやっているので、丸一日殆ど仕事をしている状態。

姉は派遣で一日5時間程度を週4~3でやっている

ので必然的に家にいる姉に犬の世話などを任せてしまっている。



7: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 14:56:36.58 .net

犬が可哀想だ!
お前は犬が死んだ時に後悔はしないのか!
と叫ばれた。
私も時間がある時は散歩に連れて行ったりはしてたつもりだけど
姉は何もやってない!犬が可哀想だ!と何度も叫んだ。

やってる証拠として今日から全部やれ!
と言われたので、
引き受ける事にした。
仕事の合間を縫って散歩、トリミング、病院に連れて行った。
家の事も今までと同じようにやった。
姉は晴れて何もやらない生活が始まった。



8: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 15:00:19.21 .net

しかし、姉に
今後仲良くするつもりも、話すつもりもない。
だらしないお前とは関わりあいたくもないし、
キチガイな親とも一緒に居たくないから出て行く。
と言われました。
出て行くのはかまいません。
お前が結婚した時に住む家に住ませろと言われてびっくりしました。
(結婚した後に住む家は購入済み)
お前はお前で新しい家を持て
と言われてしまってさすがに怒りました。

姉は私をキチガイ、人でなし、人間としておかしい
と毎日のように罵ってくるので
最早私の頭がおかしいかのように思えてきました。

姉はおかしくなくて
私がおかしいのでしょうか?



9: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 15:02:27.99 .net

第三者の意見を聞ければ
自分の反省点などが見えてくると思うのですが...



10: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 15:07:33.86 .net

姉曰く

母が、妹が可哀想!

と言ったのが気に食わなかったそうです



11: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 15:08:20.79 .net

誰もいないから
これは自分でどうにかするしかない問題のようですね...。



12: ななしのいるせいかつ 2015/08/20(木) 17:20:34.82 .net

死ぬまで姉妹と思わないし
思わないで
と言われ、モヤモヤして終わりました。

やはり私の頭がおかしいんだと思います。



13: ななしのいるせいかつ 2015/08/21(金) 11:59:53.12 .net

>>12
アホだなあ
そういうの、一切合財動画で録画しておきゃいいんだよ
本性を知らない奴には見せりゃいいし、いくつも複数のコピー作っておきゃ奪われたって
保険になるし姉に対しても切り札になるだろ?
もしそれでヒスって暴行加えてきたら、(そこも録画できてりゃ文句ないが)即警察
いくら血縁でも自分の人生めちゃめちゃになってまで泣き寝入りする必要ないんだよ
これでも「でもでもだって」するんなら勝手に不幸になってろ



14: ななしのいるせいかつ 2015/08/22(土) 08:33:41.01 .net

血縁といえども、おかしい人とはちゃんと距離おかないと
結婚相手にも逃げられちゃうよ。



15: ななしのいるせいかつ 2015/08/22(土) 15:12:11.50 .net

そこまで言うことがハチャメチャなら本当に縁を切っても良いレベル
何かの病気だよ



16: ななしのいるせいかつ 2015/08/27(木) 13:04:53.75 .net

なんとなくキチガイ一家のカオリがするわ



17: ななしのいるせいかつ 2015/08/28(金) 22:34:20.20 .net

【自分の意見は脱糞してでも貫くタイプ】がツボにハマり先が読めないW



18: ななしのいるせいかつ 2015/09/05(土) 11:20:47.55 .net

そこで終わっちゃってるよな




【オススメ記事】

祖父母『実はお前に兄と姉がいるんだ』 長女私「嘘でしょ?戸籍謄本見てみよ」 → 衝撃の事実が・・・

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

私(A型)と旦那(B型)の娘(O型)が生まれた → トメ「ふじこー!!」私「ちょっトメさん!?」トメ「O型ですって!?ウワキよ!托卵よーー!」 → 結果www

祖父母『実はお前に兄と姉がいるんだ』 長女私「嘘でしょ?戸籍謄本見てみよ」 → 衝撃の事実が・・・

夫『娘が俺に懐かないだけど』私「今まで土日いなかったからねw」夫『は?何言ってんだ、俺は今までずっといただろ』私「え?」夫『え?・・・』

【画像】佐野研二郎のパクリを皮肉った物凄いコピペくっそワロタwwwwww 

近所の書道塾の先生『家紋が気に入らない!左利きとか育ちが知れるわ!離婚しろ!』 私「いつも上品な先生なのに...」 → 書道先生の嫁いびりの噂が広まり・・・

無精子症の父。しかし結婚一年目、母『妊娠しちゃった』父「」→15年後・・・母『また出来ちゃった。今度は男の子よ』父「」→こっそりDNA鑑定をした結果・・・

俺『結婚して下さい」Aさん「まだ話して無い事があります…」→彼女は封筒を出した。「それでもいいですか?」俺たちはお互い泣きながら…

警察『取り調べします』 俺「俺は犯人じゃないって言ってるだろ!」 会社「解雇ね」 嫁「離婚よ」 → 警察『犯人が捕まりました』 俺「何もかも失った...」 衝撃の結末が・・・



営業サボって上司以外でスポッチャ行った結果wwwwww




友「え?だれあんた…」 私『私だよ!wダイエットしたんだぁ』 友「変わりすぎ!別人じゃんww」私『すごいでしょ!このダイエットサプリが本当に効くんだ!』 友「ちょw私にも教えて!」 → こちらww