1657


106: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 16:56:30.55 ID:+AHq/z5+.net
勝手ながら流れ豚切りで私も一つ失礼します。 

中学3年生のときに家出して、宿泊先の家に警察が10人くらい押しかけてきたのが個人的に修羅場だった。 
私の父は酒癖がわるく、酒を飲むと母や私をよく殴ったり、スマホやPCを壊したりしていた。 
本人に悪気はないようで、翌日にはけろっとして出社していく、というようなことがよくあった。 
父の理不尽な暴力に耐えられなくなった私は、ネットをあさっていくうちに「家出少女」というものを知り、私も家出することに決めた。 



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1437011324/




【オススメ記事】

ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わかってるな立ちなさいよ若いんだから」→結果wwww

義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

車いすのオッサンが唸りながら急に立ちあがり俺を見つめてる『ウーァウー』 俺「!?(何だよこいつ立てんのかよ・・・こっちくんなよ...)」 → 結果・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果





たしか知恵袋かなんかで、「家出したいです」というような書き込みをし、返信をくれた人の家に泊まることにした。
出発は一か月後を予定していて、私は準備をはじめた。そのときに、ふと思い立って、泊めてくれる人のことについて調べてみると、なんと過去に家出関係のことで逮捕歴のある人だった。
逮捕歴のある人のところに泊まりにいこうとしていたことが、心中第一の修羅場。
内心怖くなった私は、家出するべきか否か、またその人の所にいってもいいのだろうかととても迷っていた。
そんなとき、ある事件が起こった。
その日の晩御飯を私がつくったのだが、ごはんを炊くときに水の分量を間違え、少し柔らかくなってしまった。
しかし、おかずのキーマカレーはできていたので、内心「怒られるだろうなぁ」とおもいながら、食卓に出した。
すると、そのときにちょうど酔った父が帰ってきて、ご飯を一口たべるなり、
「お前は飯ひとつ炊くこともできんのか!!」
「勉強もろくにできん奴は、やっぱりバカだ」
「お前の母親もバカだからしょうがないよなぁ?」
などと暴言をはきながら、一生懸命つくったキーマカレーと私自身にむかって、その場にあったお茶を思いっきりかけてきた。
私はボロボロと涙を流しながら、片付けをして、水浸しになったキーマカレーを一人で食べた。
この事件が、私の背中を押すこととなり、家出を決行。
次の日には家を出た。九州のド田舎に住んでいたわたしは、夜行バスで13時間かけ池袋に到着した。
はじめてみる巨大なビル群におどおどしながら、待ち合わせ場所へと向かう。
そこには、想像していたよりも優しそうな、おじさんというよりも、お兄さんに近いような人が待っていた。

一度切ります。。



【閲覧注意】 死刑囚が獄中で書いた絵がヤバすぎる・・・




【画像】容姿に恵まれない女の子の ”人生” はこうなる・・・
 



107: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 17:24:27.70 ID:DuYzRScm.net

支援



108: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 17:27:36.37 ID:+AHq/z5+.net

>>107
紫煙ありがとうございます!

軽く挨拶をすませ、その人(以下Aさん)の家に行き、ご飯をすませ、その日は何事もなく就寝した。
次の日、おきるとAさんはいなかった。一日中だらだらと過ごし、かえってきたAさんは、早速私を抱いた。
当時経験がなかった私は、とても怖かった。
「大事な処女をこんな人にあげていいのだろうか」
「でも家をおいだされたら困るしなぁ。。」
そんなことを考えながら、わたしの初体験は終了した。
一週間ほどたったある日、新たに家出してきた女の子がうちにきた。
彼女も同じような体験をしていて、意気投合し、すぐに仲良くなった。
その三日後にはまた別の女の子が。
そしてさらに一週間ほどたつと、また女の子がやってきた。
私含め5人で、ワンルームのアパートにひしめき合うようにしてしばらく過ごした。
みんなで、池袋の街をぶらぶら回ったり、ご飯をたべにいったり、トランプをしたり…。
友達の少なかった私は、とても楽しかった。
髪をそめたり、お酒をのんだり、たばこに手を出したりと、悪い遊びも次々に覚えていった。
お金がたりなくなれば、ホテル街へ行って、見知らぬお兄さん方に声をかけ、お金をかせいだ。

しかし、そんな生活も長くは続かなかった。
ある日警察が家にきて、Aさんとしばらく言い合いをしたあと、押し入ってきたのだ。これが第二の修羅場。
いきなり10人ほどの警察官に囲まれ涙目になりつつ、おどおどしていると、がたいの良い警察官がこういった。
「お前らいまから聞くとこに一切嘘つくなよ!」
「もし嘘をつくようなことがあれば、自分で責任をとってもらう。意味はわかるよなぁ?」
私は、どうすることもできず、聞かれたことに正直に答えた。

切ります。



109: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 17:28:07.87 ID:+AHq/z5+.net

「もし警察がきたら、こういう風に言おうね!」
なんてみんなで話し合ったことは、すかっかり忘れていた。
荷物を回収して、警察署へつれていかれ、8時間近く取り調べを受けた。
調書を書き、行為の詳細についても詳しくきかれた。
私は未成年だったため、被害者という形で、保護されることになった。
Aさんはいくつかの罪状がつき、檻にいれられた。
警察官と一緒に、地元に戻り、児童相談所に入り二か月間そこで過ごした。
その間、母親と面会したり、カウンセリングをうけたりしながら、
「なんてことをしてしまったんだろう」という自責の念にかられていた。
母親には「ごめんね、ごめんね」と何度も泣かれ、学校の担任の先生には「生きててくれてよかった…」と泣かれた。
父親には面会しなかったが、二か月の行動観察期間を終え、家にもどると、なんだか小さくなっていた。
「こんな父親でも心配してくれていたんだな…」と少し嬉しかった。
今では、父親も歳をとり、丸くなったのか、手を挙げてくることはほとんどありません。
母親も、今まで以上に私との時間を大切にしてくれるようになり、無事高校生になることができました。
今では、ほんとにバカなことをしたと反省しています。

長文お目汚し失礼いたしました。
高校二年生の夏休みになったので、思い出しカキコ



110: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 17:33:33.78 ID:4uP0azXd.net

>>109
家での原因(父親の暴力)は警察に話したの?



113: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 18:01:03.94 ID:+AHq/z5+.net

>>110
話しましたが、今回は家出をしたことについての捜査だったため
父親がなにか罪をかぶることはありませんでした。



111: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 17:50:14.46 ID:1taErkzg.net

未だにDVカスなのかよ



114: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 18:01:48.26 ID:+AHq/z5+.net

>>111
もう治らないんでしょうかね…w




【オススメ記事】

キチ夫婦『遠方から栗拾いに来たのに実が少ない!慰謝料払え!』 私「ウチの私有地なんですけど、訴えますよ」 キチ『ムキー!拾ってあげただけじゃない!ケチ!』 私「」 → 結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

太ってる同僚「なんで太ってるか分からないんだよねwwww」→その同僚の部屋に行くと衝撃!!→私「太るの当たり前だろ…」

NYの韓国人に占拠されて20分規制が導入されたマクドナルドに行ってみた結果・・・

デブ友『何にも食べてないのに太る!私子の生活習慣知りたいから一緒に過ごさせて!』激細私「いいよ」→デブ友『ねぇ...ジュースとか飲まない?』私「そりゃ太るわ」

【画像】佐野研二郎のパクリを皮肉った物凄いコピペくっそワロタwwwwww 

近所の書道塾の先生『家紋が気に入らない!左利きとか育ちが知れるわ!離婚しろ!』 私「いつも上品な先生なのに...」 → 書道先生の嫁いびりの噂が広まり・・・

後輩『仕事できない俺さんのマネ~wwギャハハ』 俺「ストレスの限界だ。退職する」 → 後輩『辞めないで下さいよ』 俺「俺より仕事出来るんだろ?」 後輩『』→ 結果

私「赤ちゃんの名前、決まったんですか?」コトメ「響きが好きだから『ぱいん』にするの!」私『一生懸命考えた名前ですものね☆』→トメ、目玉ドコ―( д) ゚ ゚

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」



ヤクザだけど質問ある?




友「え?だれあんた…」 私『私だよ!wダイエットしたんだぁ』 友「変わりすぎ!別人じゃんww」私『すごいでしょ!このダイエットサプリが本当に効くんだ!』 友「ちょw私にも教えて!」 → こちらww