1658


121: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 20:24:42.46 ID:dCoc5Rtw.net
家出の話でふと思い出したから便乗書き込み。 
幼稚園の時に私が行方不明になったのが私と家族の修羅場だった。 
纏めようとしたけど長くなってしまった…。 
読みにくかったらごめんなさい。 

私:幼稚園児。確か年長くらい。 
Aちゃん達:近所の小学生4~5人グループ。彼女らは同学年。私より2~3歳上だったと思う。 


幼稚園児だった一時期、Aちゃん達に時々遊んでもらっていた。 



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1437011324/




【オススメ記事】

ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わかってるな立ちなさいよ若いんだから」→結果wwww

義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

車いすのオッサンが唸りながら急に立ちあがり俺を見つめてる『ウーァウー』 俺「!?(何だよこいつ立てんのかよ・・・こっちくんなよ...)」 → 結果・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果






一人っ子だった私は知らない遊びを教えてくれたり、子供だけで遊びに行ける範囲を広げてくれるAちゃん達と遊ぶのが好きだった。

ある日、Aちゃん達は私の家で集合した後、子供だけで絶対に行ってはいけないと言われている神社公園に私を連れて行った。
住宅街や太い通りのすぐ近くにあるが昼間でも生い茂る木で薄暗く、変質者の噂も度々あるため近隣の人もあまりこない場所だった。

だんだん行き慣れない方向に行くのが怖くなり、私は
「怖いから帰りたい」と訴えたが、Aちゃん達が大丈夫大丈夫!とどんどん進むのでついて行った。
公園について少し遊んだ後、怖くなったので一人で帰ろうとしたが帰り道がわからない。
「どっちから来たっけ?」とAちゃん達に聞くと
「知ーらない!」と言って、
「あ、私叔母ちゃんの家に行くからこっちから帰るねー」
「あ、私お母さんに買い物頼まれてるから」
とみんな違う目的地を挙げて二つある出口からバラバラに帰ってしまった。
どっちについて行けば自分の家に帰れるか分からずオロオロしているうちに、公園の真ん中にポツンと取り残されてしまった。

薄暗い公園の真ん中で、どちらの出口も見える場所に立ったまま人が通らないか待ったが誰も通らない。
『私は家族には会えないままここで死ぬのかも…』と思ってその場で泣いていた。
その時の心境は子供心に修羅場だった。




【閲覧注意】 死刑囚が獄中で書いた絵がヤバすぎる・・・




【画像】容姿に恵まれない女の子の ”人生” はこうなる・・・
 



122: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 20:29:58.78 ID:dCoc5Rtw.net

Aちゃん達はその後合流し、私の家に行ってお菓子クレと言ったらしい。
親はお菓子を出しながら娘はどこ?と聞いたが、Aちゃん達が、知らない、いつの間にかいなくなったと答えたため大騒ぎに。
家族で手分けして私が行きそうな場所を探すも見つからず、警察に相談すると
「もう一度町を探して見つからなければ誘拐も視野に入れたほうがいい」
と言われ修羅場だった模様。

最後にもう一度と探しに出た曽祖母が私を発見し連れ帰ったため、結局大事にはならなかった。
私は一人で勝手に公園まで行ったことになっていて大目玉を食らった。

この件がきっかけで私は今までAちゃん達から向けられていた悪意に気づき、Aちゃん達とは遊ばなくなった。

以上です。



123: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 20:55:42.30 ID:X1F3M0Z5.net

>>122
親には言ったのかよ



124: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 21:31:27.73 ID:dCoc5Rtw.net

>>123
その時は帰ってきた時点で泣き疲れぐったりしており、警察官がいたこと、母がカンカンに怒っていたことなどから言えませんでした。(Aちゃん達はそれを眺めながらうちで出されたお菓子を食べてました)
後日親に言って以後は、Aちゃん達が来ても娘はいないと断ってくれていたようです。



125: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 21:32:22.57 ID:XZ++wkl8.net

>>124
それは良かった



126: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 21:53:43.75 ID:Ev2Kx/Tt.net

たまに底意地の悪い子っているよな
こういうのが生まれつきな意地悪かと思うと哀れというか怖いというか



127: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 22:06:10.68 ID:8a0Ujkdt.net

前にも似たようなの読んだ
年下の子を遠くまで連れ出して大きな通りの
中央分離帯に放置するやつがいるっていう話。
そういうのやる糞が一定数いるんだから怖い。



129: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 23:05:36.94 ID:dCoc5Rtw.net

>>125
ありがとうございます

>>126、126
一定数いるのですね。
まだ結婚すらしてないですが、いつか自分の子供がそんな人の被害にあったら、そして万一にも無事帰ってこないことがあったらと思うと怖ろしいです。



130: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 23:10:23.01 ID:BrfQmARP.net

>>129
っ【ドコッチ】




【オススメ記事】

キチ夫婦『遠方から栗拾いに来たのに実が少ない!慰謝料払え!』 私「ウチの私有地なんですけど、訴えますよ」 キチ『ムキー!拾ってあげただけじゃない!ケチ!』 私「」 → 結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

太ってる同僚「なんで太ってるか分からないんだよねwwww」→その同僚の部屋に行くと衝撃!!→私「太るの当たり前だろ…」

NYの韓国人に占拠されて20分規制が導入されたマクドナルドに行ってみた結果・・・

デブ友『何にも食べてないのに太る!私子の生活習慣知りたいから一緒に過ごさせて!』激細私「いいよ」→デブ友『ねぇ...ジュースとか飲まない?』私「そりゃ太るわ」

【画像】佐野研二郎のパクリを皮肉った物凄いコピペくっそワロタwwwwww 

近所の書道塾の先生『家紋が気に入らない!左利きとか育ちが知れるわ!離婚しろ!』 私「いつも上品な先生なのに...」 → 書道先生の嫁いびりの噂が広まり・・・

後輩『仕事できない俺さんのマネ~wwギャハハ』 俺「ストレスの限界だ。退職する」 → 後輩『辞めないで下さいよ』 俺「俺より仕事出来るんだろ?」 後輩『』→ 結果

私「赤ちゃんの名前、決まったんですか?」コトメ「響きが好きだから『ぱいん』にするの!」私『一生懸命考えた名前ですものね☆』→トメ、目玉ドコ―( д) ゚ ゚

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」



ヤクザだけど質問ある?




友「え?だれあんた…」 私『私だよ!wダイエットしたんだぁ』 友「変わりすぎ!別人じゃんww」私『すごいでしょ!このダイエットサプリが本当に効くんだ!』 友「ちょw私にも教えて!」 → こちらww