1697

3: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 11:03:18.55 ID:RHC2JzLN0.net
>>1乙。 

まとめでシルモンドの話を見て思い出した話。 
うちは黒猫を一匹買ってる。名前はタンゴ。 

見た目は可愛いが、全く愛想がなくて、可愛いげのないやつだ。 


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410184635/




【オススメ記事】

ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わかってるな立ちなさいよ若いんだから」→結果wwww

義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

車いすのオッサンが唸りながら急に立ちあがり俺を見つめてる『ウーァウー』 俺「!?(何だよこいつ立てんのかよ・・・こっちくんなよ...)」 → 結果・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




俺が高校生の時、原付免許を取ってバイクも買ってもらったんで、休みの日に友達と一緒にちょっと遠くまで行ってみようということになった。

んで、「出る」という噂のある、山の中の廃墟に行ってみた。もちろん昼間だ。
中を探検したけど、薄暗いし、ゴミとかも散乱してるし、どっかが崩れ落ちてきそうでそういう意味では怖かった。実際、天井のタイルが剥がれて落っこちてるとこもあったし。

でも、何か怪しい声がするとか変な人影を見たとかは全くなくって、それでもまぁ、いい暇潰しになったなって感じで俺等は帰った。

友達と別れて家に帰りついたら、玄関でタンゴが座ってた。
出迎えるなんて珍しいこともあるもんだと思って撫でてやろうとしたら、手を猫パンチではたかれた。可愛くねえ。

で、その晩、飯食って風呂入って、さぁ寝ようかって時に、部屋の戸が開いた。
タンゴが前足使って開けて入ってきた。
コイツは俺の部屋を通り道によく使うんで、外に出たいのかなと思って、窓を開けてやった。
でもタンゴは見向きもしないで、部屋の隅っこで丸くなる。
変なやつだとは思ったけど、猫の考えることなんてわかりゃしねーし、ほっといて俺もベッドに入って寝た。
虫が入ってくると嫌だから、窓は閉めた。

で、夜中の二時過ぎくらいに、俺は不意に眼が覚めた。
何か部屋の中の空気が重い。
豆電球を点けてたはずなのに、消えてる。
でも、部屋の中に俺とタンゴ以外にもう一人いるのがわかった。




【閲覧注意】 死刑囚が獄中で書いた絵がヤバすぎる・・・




【画像】容姿に恵まれない女の子の ”人生” はこうなる・・・
 



4: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 11:05:32.42 ID:RHC2JzLN0.net

髪はボサボサで、着ている服もあちこち破れてボロボロだったけど、何となく女だってわかった。

で、そいつに気付いた途端に体が動かなくなって、声も出せなくなった。

なんだコレ!?
金縛りか!?
つーかこの女はなんだ!?
ひょっとしてあの廃墟の住人!?
俺テイクアウトしちゃった!?
俺じゃなくて友達の方に行けよ!

と、動けない状態で頭ん中はパニックになって、女はそんな俺の方にゆっくり近付いて来る。
真っ暗なはずなのに、そいつが血走った目で睨んでるのがわかった。
と思ったら、いきなり立ち止まって、方向転換。隅っこに行ってしゃがみこんだ。

あー、そういやそこにタンゴが寝てたな。
逃げろタンゴ!
お前猫なんだから、そういうのは鋭いんじゃねえのかよ!

とか心配になって、でもやっぱり体は動かなくて、俺は心のなかでタンゴに逃げろーとか起きろーとか叫ぶしか出来なかった。

俺のその念が届いたのか、タンゴは目を覚ましたらしく、ハーッとかシャーッとかいう威嚇するような声を出した。
そしたら、チッチッチッという声が聞こえてきた。たぶんあの女が出してるんだと思うけど、コイツひょっとして、幽霊のくせにタンゴを撫でたいんだろうか?

ソイツはゆっくりとタンゴの頭に手を伸ばして来た。
そしたらタンゴがフギャーッ!とか凄い声を出して飛び上がり、女の顔に猫パンチをくらわせた。凄い剣幕だったから、ひょっとしたら爪を出して引っ掻いたかも知れない。
女は途端に消えていったが、その間際にハッキリと聞こえた。

「ひどい……」

っていう涙声が。



5: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 11:06:44.50 ID:RHC2JzLN0.net

体が動くようになったんで、起き上がって電器を点けた。
戸も窓も閉まったまんまで、なにかがいたような形跡もない。

ひょっとしてタンゴは、俺を守ってくれたんだろうか?
どの道助けられたことには変わりないので、お礼に喉でも撫でてやろうとしたが、猫パンチではたかれた。
そして、自分で戸を開けて部屋を出ていった。
やっぱり可愛くねえ。

タンゴは今も元気で、見た目以外は全然可愛くねえ猫だ。



6: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 11:36:03.43 ID:8uWWCr6T0.net

なかなかの、ツンデレですねw



7: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 15:11:19.63 ID:3Ocx2nfJ0.net

見た目が本当に可愛いかどうか検証しなきゃならないから、
タンゴの写真うp!うp!



8: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 09:12:00.76 ID:Q8H5hp0j0.net

>>1乙です

>>3-5
絵に描いたようなツン成分高めのツンデレさんだなw
ツン多めのツンデレぬこって歳取るとデレ多めになってくるから、タンゴもそのうちデレてくるさ。多分w



9: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 11:52:15.73 ID:YDl7JGL40.net

>>3だけど、その日のうちにレス付いてて驚いた。

>>6
ツンデレなら可愛いけど、俺にデレたとこは見たことない。母ちゃんになら、晩飯の余った魚をもらったりするから割りと愛想がいいけど。

>>7
タンゴは写真撮ろうとするとすぐに逃げるので、結構難しい。すまん。

>>8
そうだといいけど、何かその頃には尻尾の数が増えてそうな気もする。




【オススメ記事】

キチ夫婦『遠方から栗拾いに来たのに実が少ない!慰謝料払え!』 私「ウチの私有地なんですけど、訴えますよ」 キチ『ムキー!拾ってあげただけじゃない!ケチ!』 私「」 → 結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

太ってる同僚「なんで太ってるか分からないんだよねwwww」→その同僚の部屋に行くと衝撃!!→私「太るの当たり前だろ…」

NYの韓国人に占拠されて20分規制が導入されたマクドナルドに行ってみた結果・・・

デブ友『何にも食べてないのに太る!私子の生活習慣知りたいから一緒に過ごさせて!』激細私「いいよ」→デブ友『ねぇ...ジュースとか飲まない?』私「そりゃ太るわ」

【画像】佐野研二郎のパクリを皮肉った物凄いコピペくっそワロタwwwwww 

近所の書道塾の先生『家紋が気に入らない!左利きとか育ちが知れるわ!離婚しろ!』 私「いつも上品な先生なのに...」 → 書道先生の嫁いびりの噂が広まり・・・

後輩『仕事できない俺さんのマネ~wwギャハハ』 俺「ストレスの限界だ。退職する」 → 後輩『辞めないで下さいよ』 俺「俺より仕事出来るんだろ?」 後輩『』→ 結果

私「赤ちゃんの名前、決まったんですか?」コトメ「響きが好きだから『ぱいん』にするの!」私『一生懸命考えた名前ですものね☆』→トメ、目玉ドコ―( д) ゚ ゚

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」



ヤクザだけど質問ある?




友「え?だれあんた…」 私『私だよ!wダイエットしたんだぁ』 友「変わりすぎ!別人じゃんww」私『すごいでしょ!このダイエットサプリが本当に効くんだ!』 友「ちょw私にも教えて!」 → こちらww