a229e613


606: 彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 00:17:26 ID:tJQhlybT
ごめんなさい、めちゃくちゃ長いです。 

高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。 
進学の時に、私は高1からゲームプランナーになりたい!と思ってゲームの4年制の専門学校に行った。 



引用元:http://r.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1280873518/



【オススメ記事】

ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わかってるな立ちなさいよ若いんだから」→結果wwww

義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

車いすのオッサンが唸りながら急に立ちあがり俺を見つめてる『ウーァウー』 俺「!?(何だよこいつ立てんのかよ・・・こっちくんなよ...)」 → 結果・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




で、女子グループの子(特にリーダー)は成績が良くて、結構良い大学に進学してた。
専門学校って頭悪い人が行くイメージだし、実際私はあんまり成績が良くなかったので当然馬鹿にされた。
で、その馬鹿にされたのが悔しくて、4年間本気で技術を身に付けた。
幸い専門学校では虐めとかも無く、友達も結構出来たので心安らかに4年間を過ごせた。

で、結構前に同窓会があった。私は3年生の時に内定貰っていて、割と中堅のゲーム企業に就職できた。
私を虐めたあいつはどんな職業に就いたのかな、とか思いつつ参加してみた。
その女子グループの人達は皆ちゃんと職に就いてた。
保育士とか、銀行員とか。で、その子達は高校の時のことを私が言う前に謝ってくれた。
私をメインに虐めたリーダーはどうだったのか知らなかった。

同窓会の会場は居酒屋みたいなところで、席割が出席番号順。
私とリーダーは出席番号が近いので、机の前で向き合うように座ることに。高校の時の恐怖が蘇って本気で怖かった。
皆の仕事の話になると、リーダーがやたら絡んできた。
「どうせフリーターなんでしょ?」とか「喪子さん静かだし、面接とか駄目だったでしょ」
とか言いたい放題。で、「○○に勤めてるけど」って言ったら、近くの席の子がゲーム好きで反応してくれた。
その反応を見て、リーダーが急に無口になった。

色々近くの子に質問されて答えたりとかしているうちに、リーダーが気になった。
反応を見る限りは失敗とかしたんだろうなあ、とか思いつつ「リーダーさんは何の職に就いたの?」って聞いてみた。
「関係無いじゃん!」とかいきなり半ギレで言ってきて、かなり怖かった。
分かってて地雷踏んだ私の馬鹿!とか思いつつも止められず。
「関係無くないと思う。人の事馬鹿にして色々言っておいて、自分の事言わないってのはおかしい」
って言ってしまった。
そしたらリーダーが発狂して、急に席を立った。(ちなみに炬燵みたいな堀のある座敷

その大声に賑やかだった会場が沈黙に包まれてた。
そしてリーダーが、私の事を色々罵倒しながら机を乗り越えようとしてた。
会場だった居酒屋の箸は割りばしじゃなくて、丸い使いまわしができる箸で、それが机の上に転がっていた。
彼女はそれを踵で踏み、それに滑り大転倒を起こした。丁度長机に横になる感じで。
彼女の下敷きになりグチャグチャになる料理達。倒されこぼれる酒やジュース。
料理によって彼女の服はベチャベチャ、それに飲み物が加わってカオス状態。
それでも構わず彼女は膝立ちになり、私に掴みかかろうとしてきた。

咄嗟に後ろに下がったら彼女の腕は空を切り、バランスを崩した。ちなみに彼女の膝の下にはレバーがあった。
バランスを崩してレバーに滑って、彼女は私のほうに倒れてきた。
そして堀の縁に頭をぶつけて、堀の中に頭から落ちて行った。目茶苦茶痛そうな音がして、中を覗きこんだらうずくまってた。
彼女はその後すぐ泣きながら帰った。

同窓会はメチャクチャになっちゃって、また後日やり直そう、みたいな感じで自然解散。
申し訳無かったけどクラスメイトは、「まー、あいつ色々やってたし」みたいな感じで許してくれた。
ちなみにリーダーは予想通り就職に失敗してしまってたらしい。
高校の時散々やってきたんだから。とか思うんだけど、可哀想だったかもしれない。
これって報復なのか因果応報なのか自滅なのか・・・。




【閲覧注意】 死刑囚が獄中で書いた絵がヤバすぎる・・・




【画像】容姿に恵まれない女の子の ”人生” はこうなる・・・



608: 彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 15:48:36 ID:Niz2FSVj

>>606
あんたどんだけ優しいの…





610: 彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 19:41:28 ID:5pGGFRaD

>>606
メチャクチャおもしれw





611: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:00:07 ID:CS69l1kJ

>>606
いじめっ子の人が料理の上でゲッダンしてる感じに想像しちゃって噴いたわ





614: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:45:37 ID:zeqbP8CC

>>606
ザマミロだったけど、こんなに詳しく書いちゃって大丈夫!?





607: 彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 07:01:01 ID:RAwXFL3m

自業自得な気もするがGJ





609: 彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 17:37:56 ID:l7RT0VMC

何もしていないのに勝手に暴走した、って感じだなw
今までお疲れ様でした!これからはゲーム会社で頑張れ!





613: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:42:56 ID:6I7UDAti

因果応報って少しはあると思う
散々人を障害者呼ばわりしてた女の子供が重度のダウン症だったって聞いたときはざまぁって思ったわ
その女は運動神経がよくて、トロい人や運動苦手な人を(体の)障害者じゃね?とか言ってバカにしてたのに、自分の子供は(頭の)障害者だったとかww
自分の子供もかつての自分みたいな糞ガキに障害者って言われていじめられるんだろうね
しかも、自分がいじめてた相手は本当の障害者じゃないけど子供はガチの障害者だもんねww
ざまぁみろ!





615: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:48:19 ID:XP+rK8iI

別に大丈夫だからお前はお前の人生を歩め





616: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:54:35 ID:2hNNBW27

喪女板(に限らず2ちゃん全般だけど)は自虐が面白いらしく、ミクシーにも
転載されてるからちょっと心配だけどね
まあある程度ぼかしてると思うけど





【オススメ記事】

キチ夫婦『遠方から栗拾いに来たのに実が少ない!慰謝料払え!』 私「ウチの私有地なんですけど、訴えますよ」 キチ『ムキー!拾ってあげただけじゃない!ケチ!』 私「」 → 結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

太ってる同僚「なんで太ってるか分からないんだよねwwww」→その同僚の部屋に行くと衝撃!!→私「太るの当たり前だろ…」

NYの韓国人に占拠されて20分規制が導入されたマクドナルドに行ってみた結果・・・

デブ友『何にも食べてないのに太る!私子の生活習慣知りたいから一緒に過ごさせて!』激細私「いいよ」→デブ友『ねぇ...ジュースとか飲まない?』私「そりゃ太るわ」

【画像】佐野研二郎のパクリを皮肉った物凄いコピペくっそワロタwwwwww 

近所の書道塾の先生『家紋が気に入らない!左利きとか育ちが知れるわ!離婚しろ!』 私「いつも上品な先生なのに...」 → 書道先生の嫁いびりの噂が広まり・・・

後輩『仕事できない俺さんのマネ~wwギャハハ』 俺「ストレスの限界だ。退職する」 → 後輩『辞めないで下さいよ』 俺「俺より仕事出来るんだろ?」 後輩『』→ 結果

私「赤ちゃんの名前、決まったんですか?」コトメ「響きが好きだから『ぱいん』にするの!」私『一生懸命考えた名前ですものね☆』→トメ、目玉ドコ―( д) ゚ ゚

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」



ヤクザだけど質問ある?




友「え?だれあんた…」 私『私だよ!wダイエットしたんだぁ』 友「変わりすぎ!別人じゃんww」私『すごいでしょ!このダイエットサプリが本当に効くんだ!』 友「ちょw私にも教えて!」 → こちらww