1

512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると 
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて 
当然、何度も繰り返すから 
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。 
教師の前じゃ絶対にやらない。 
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。 
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。 
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。 



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085/



【オススメ記事】

【乞食速報】マクドナルド起死回生の3000円分マックカード懸賞がヤバいwwwwww

女上司(29)「あぁー結婚したいなー」 男「女上司さん美人だからすぐできますよ」→結果wwwwwwwww

【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

店員「ちょっとお姉さんすいません、分かりますねハイ、じゃあこっち来てね^^」→ 万引きと間違われて店員に捕まり、事務所に連れて行かれた…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

近所のママ集団『私さん家のバルコニーで花火見るから入れて!』 私「は?いきなり来られても無理です...」 ママ集団『貴方ごときの人間が文句ないよね?』 私「」→ 結果・・・

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。
そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃ殴る。いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発も殴る。



【衝撃】ナースにち●ち●洗ってもらった結果wwwwwwwwwww




【過激画像】橋本マナミの接写がセクシー過ぎると話題にwwwwwwww

 



513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:50:33.41 ID:e72SACLg.net

クラスの半分ぐらいの男子に囲まれてA君を囲んでボコボコにしてた。
特にいじめっ子は馬乗りになってたけど、囲んでた一人が言い出した。
「すげぇ血が出てるだれの?」
急に静まり返って馬乗りになってたいじめっ子の口からたくさん血が出てた。
「保健室、保健室」って騒ぎながらいじめっ子達は教室出て行った。
机もイスもめちゃくちゃで、教室は血まみれ廊下まで血痕が続いてる。
何があったのか他の教室からもたくさん来て騒然。

そしたら、一番殴られてたA君が何事もなく立ち上がったの。
まったく無表情で何事も無いって感じで普通に。
A君は何も言わないで黙々と散乱した机やイスを直して、雑巾で血を拭いて
周りのクラスメイトもつられて教室を元に戻したの。
授業が始まって先生来たけど、男子の半分がいない。
誰かが「みんな保健室に行った」って言って先生困った顔をしてたけど
授業が始まった。

今修羅場があったのに、何で普通に授業が始まってるの?
って感じでわけが解らなかった。



515: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:05:27.35 ID:e72SACLg.net

そしたら保健室の先生とゾロゾロついていった男子が戻ってきた。
教室に来て先生と会話はじめた。
要約すると

いじめっ子を病院に連れて行く事になった。
結果的にはいじっめ子は下唇が千切れかかって何針も縫う事になった。

翌日、いじめっ子は登校して来て大人しくしてたんだけど
担任の先生が喧嘩を咎めてA君といじめっ子を互いに謝罪させようとした。
いじめっ子は明らかにふて腐れているけど、A君がどんな顔をしてたか覚えていない。
私も含めてだけど、A君が謝る必要性は無いでしょって空気だった。
そしたA君が
「弱いものいじめなんて男らしく無いことしてすいませんでした。
自分より弱い人間を怪我させてすいませんでした。
何十発も殴っておいて怪我すらさせられない非力な人間相手に
たった一発で大怪我させて…」
いじめっ子が突然切れてA君に掴み掛かった。
担任の先生は女性だったので何もできない。
馬乗りになってまた何十発もA君を殴った。
先生が後ろから止めても、振りほどいてA君を馬乗りになってボコボコ
怖いから誰も止めない。



517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:14:44.23 ID:e72SACLg.net

隣の教室から男の先生が飛んできていじめっ子を引き剥がて教室から連れ出した。
そしたらまた、A君は何事も無かったように立ち上がってケロっとしている。
当事者が一番普通ってどういう事だよ。

結局、いじめっ子はそれからいじめっ子じゃなくなって大人しくなった。
A君は相変わらずボッチで文庫で小説読んでた。

先日、同窓会でいじめっ子を見かけて思い出した。ちなみにA君は来なかった。



518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:30:48.81 ID:e72SACLg.net

A君といじめっ子の話で思い出した。
いじめっ子が抜糸して怪我癒えた後。A君とまた絡んで
A君のノートとか教科書を興奮しながらビリビリに破いた。

そしたらA君は普通にしてるの。
いじめっ子はいろいろ挑発してるんだけどA君は普通。自分には関係ないって感じ
そしてA君は
「弱いものいじめはしない。また怪我させたら大変だから」
って言ったもんだからいじめっ子はまた怒り心頭でA君になぐりかかったんだけど、
A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない。

いじめっ子は怒ってA君の教科書を拾ってゴミ箱に叩き込んで教室から出て行った。
その後、A君はゴミ箱から教科書拾ってセロテープで修繕してた。

武勇伝とは少し違うけど、いじめっ子がいじめをやめたのはこの後からだった。



529: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 00:10:46.00 ID:zRn96F17.net

>>518
Aくんかっこいい
その後の成長が気になる



630: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 05:50:53.64 ID:irXQ2Got.net

A君かぶりだけど、この前の続きというかA君の話

まず、当時の自分が住んでいた町の状況説明
これは私は一般人だったので全然知らなかった暴走族の話。
暴走族っていっぱいあるんですね。

暴走族がいました。
スネーク:在日朝鮮人とか在日2世、3世とかがいるヤクザ予備軍みたいな暴走族
ドラゴン:それに対抗して地域の不良が集まってできた暴走族
2チームしか無いわけではなく、そういう性質であることを理解してくださいというか、
一般人の私には良くわかりません。広域とかいろいろ複雑だったのですが
理解できません。ざっくりこういうのが2チームいたで話がわかるのでコレで説明させていただきます。

いじめっこ ドラゴンの下っ端。中学生なので免許無い。無免で改造原付を乗り回してドラゴンの舎弟って奴なっていた。
喧嘩が中学生離れで強かった。が、私の中学には、このいじめっこより強いのが二人おったそうでいじめっこは、
表だって悪さしてなかったので一般人からみれば、ちょっと乱暴な男の子にしかみえなかった。
しかし、いじめっこのバックはドラゴンが控えてたのでいじめっこの素行は先生も含めて大問題になっていた。
なにせ、新興住宅地ってのもあって大人しい静かな街だと思ったら
暴走族なんてまったく縁が無かった。なんか週末に遠くでバイクの音がうるさいな。ぐらいな感じだったのに
自分の学校に暴走族は入っていた人がいてびっくりした。この辺は当時全く知らなかった話。



632: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 05:59:31.34 ID:irXQ2Got.net

そんなわけで、A君がいじめっこに手を出したというのは
ドラゴンに喧嘩を売ったのと同じだったらしく、不良の間では伝説になったそうだ。

A君サイドの話。
A君はいじめっこが暴走族の下っ端だと認識していた。
そいで、何度もお腹殴られたからカッとなって手を出したが後悔しても、もう遅かった。
しかも、あのパンチはラッキーパンチ。
たまたま、当たったパンチが顎に当たり、いじめっ子は自分で下唇を噛み切っただけで
A君のパンチは別に威力があったわけでもなく、本当にラッキーパンチだっただけだったとの事。
その後の馬乗りも、実際は何も出来ないで組み伏せられてしまい。何も出来なかったと、そいで
何も出来ないから両腕でブロックしただけ反撃すら出来ないままボコボコにされたが
そのおかげで背中は地面、他の部分は周囲のとりまきは見てるだけになった。
あれ、下手に立ってたら集団リンチであぶなかった。
んで、ボディは馬乗りなってたから腹は殴られなかった。馬乗りだから力入らないし。
有利に見えるけど、寝ているほうが防御に徹すればダメージなんてそうそう入らない。
ものすごいラッキーだっただけ、でも後のほうを考えるとここで怪我してた方が楽だった。



633: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 06:07:54.57 ID:irXQ2Got.net

その後、憂鬱な気分で帰ったA君。暴走族の仕返しマジコエー 殺されるかもしれないガクブル。
帰宅するとマズ、両親に怒鳴られたA君。
A君の自宅は自営業だった為、お母さん方が心配して教えてしまったらしい。
この辺はA君弟、当時小学生の話。

父親が「家に火をつけられたらどうするんだ」「なんで我慢しない、このやろー」「でていけ。このクズ」
と父親になじられ兄、家出する。この時は、両者手は出してなかった。
兄が何処で夜を超えていたのか未だに知らないとの事。
父親が興奮して手がつけられなかったので母親は警察に相談する事ができず夜が開け
何日か立って、ようやく警察に相談してた。

おおう。出勤時間になってもうた。
忙しいから続きは水曜日投下予定。



729: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:04:02.47 ID:7fnpnTK5.net

>>512>>566>>630 は同じです。 続き 今日はお休みだから顛末まで書きます。
で、翌日。「弱いものいじめをしてすいません」事件が起こる。
暴走族の構成員を怒らせたもんだから連日、学校関係者が家庭訪問に来たそうだが
A君父が激高して話にならない(A君自宅は自営業なので両親は常に自宅にいる)
登下校中、下の弟が襲われるかもしれないから自主休校状態だった。
そんな状況なのに当事者のA君は家出、その話を学校関係者に言わない両親。
A君。学校には来てたもんだから、家庭にだって問題があったのを学校関係者見逃す。

同じクラスだった私は、そこまでやばい事になっているなんて解らなかったです。
だって当事者が普通に学校来てたし。

いじめっこは喧嘩最強を目指すという中学生だったので無名のA君に大怪我させられたというのは
屈辱の極みだったようで、A君とタイマン(1対1の喧嘩)をするために、挑発とかやるのですがA君は相手にしない。
A君にしてみれば、まぐれで怪我させただけで、あとは防御に徹して逃げてるだけ
「弱いものいじめしない」なんてのは虚勢と見栄と心まで折れたら殺されると思って全力で逃げていたそうです。
相手は野生動物、目をそらしたら殺される。目だけはそむけない、絶対に手を出さない。防御に徹する。
この方針で逃げまくってたそうです。



730: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:12:34.09 ID:7fnpnTK5.net

いじめっ子は荒れに荒れたが、うちの学校は、このいじめっ子より強いのが二人いたので
いじめっ子は学校内で暴れる事はなかったのですが、近隣のゲーセンや不良の溜まり場に遠征して
喧嘩を売り歩いていた悪名を響かせていった。
が、いじめっ子の唇には縫った後があり、あのいじめっ子に大怪我させたの誰よ? という話が広がり
A君、自分の知らないところでドラゴンに喧嘩を売った男として名前が広がる。
いじめっ子は、ほんとうに強かったらしく、そいつに一発で大怪我させて、攻撃されても無傷
まさに怪物とかでうわさが一人歩きし、いじめっ子が暴れれば暴れるほどA君の名前の方が有名になるという
事態へ発展していきました。

そして、ドラゴンに喧嘩を売っているなんて勇名が広がれば、本物が出てきちゃうわけです。
A君はいじめっ子に呼び出されて深夜の暴走族が待つ団地に行かなければならなくなってしまった。

この夜がA君が不良の間で語り継がれる伝説の始まり(飲みに来た知らない不良っぽい人談)



733: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:29:34.81 ID:7fnpnTK5.net

A君は土下座でもなんでもして勘弁してもらおう。プライド? 死ぬよりマシだから。
状態で重い足取りで深夜の団地広場に向かう。
いっしょに歩いていたいじめっ子の浮かれきった顔を見て、どうせリンチにあうならコイツを地獄に落とそうと
決心したら馬鹿みたいに落ち着いたそうな。

団地広場にはバイクに乗った男が3人。
なんで呼ばれたか解ってるな? といきなりぶん殴られる。

※ ドラゴンというチームの予備知識
ドラゴンはスネークという在日朝鮮人に対抗して町の不良が団結してできたチームのため派閥間の軋轢が重く
当時のリーダーが後継者を指名しないで少年院に行ってしまった為、暫定的にリーダーがいたのですが、
良く思ってない人が多数いて小分裂状態になっていた為、スネークに言い様にやられている。

A君の近所には、たまたまこの暫定リーダーが近くに住んでいたのですが、まったく面識などなく、あそこに
暴走族のリーダーの自宅があるという知識しかなく、上に書いた知識しか無かったのA君、歩きながら考えた
でまかせを披露する。

リーダーさんの近所に住んでいるけど、別に兄貴分でもねぇけど、あの人喧嘩好きだろ。あんたらに怪我させられたら
それを理由に喧嘩になるんじゃないの? リーダーとこいつらの関係なんて全く知らない。中学生を呼び出して袋叩き
にしようなんてカス野郎が、リスクを犯して一円にもならない、後輩にいいかっこ仕様なんて理由で殴ってこない。
この話で3人の迷いを生じたのを捕らえて、必死に土下座して謝るA君
謝ってんならしょうがねぇと、その日は解散となった。



736: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:42:02.51 ID:7fnpnTK5.net

A君はその足で、ドラゴンのたまり場に行き、また土下座
さっきの団地広場の話といじめっことの喧嘩の話をする。

ドラゴンの名前でA君を袋叩きにしようとした事。
勘弁してもらったがリーダーにも謝るのが筋なのでココまで来た。
A君が袋叩きになる経緯を説明しない。
勘弁してもらった理由にリーダーの名前を出した事は言わない。

このように説明するとドラゴンの名前を使って、厨房袋にしたメンバーがいるってことしかつわらない。
全部わかった上で、こういう風に説明する。
その結果、リーダー大激怒、俺の知らないところでチームの名前出すとかゆるせねぇ
A君 バイクのナンバーを伝える。

結果、団地広場の3人は病院送りになった。

さて小集団に分かれていたドラゴンは一夜してチーム内での戦争になったが
この状況をもっとも正確に把握していたA君だった。
いじめっ子はドラゴンの知り合いがいなくなり、暴走族の後ろ盾が消える。
いじめっ子が地獄を見るのはこれからだった。



738: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:53:44.92 ID:7fnpnTK5.net

A君 いじめっ子をたぶらかす。

いじめっ子は自分がきっかけでチーム内で戦争が始まってしまったので気が気でない。
某所で2派に別れて激突という事になる。

A君はいじめっ子に、このまま戦争になって犠牲者が出てどっちが勝っても負けても戦争になったきっかけ
責任はいじめっ子くんになるよねー。それ知ってるの僕だけだなーどうして欲しい?
いじめっ子、目に見えて動揺して、どうしていいか解らない。
A君じゃぁ、戦争を止めよう。警察を介入させて始まる前にとめるんだよ。
でも、俺が警察に言っても信じてもらえないだろ。

だ か ら ド ラ ゴ ン の チ ー ム メ ン バ ー の 名前と住所 全部教えて
詳しければ詳しいほど信憑性が増すだろ。大丈夫、警察には僕が電話するから
といっていじめっこからドラゴンの構成員、組織図、全部聞き出した上で
いじめっ子の名前で通報するA君。

いじめっ子の目の前で電話して最後に自分は「ドラゴンの構成員のいじめっ子」
ですと名乗って電話切る。切れるいじめっ子。

A君は、いじめkっこは戦争を止めた英雄じゃないか、こんな戦争に得るものなんか何も無いんだからと
いじめっ子は、自分でモノを考えられないくらい動揺して、どんなむちゃくちゃな話でも鵜呑みしてた。
いじめっ子にしてみれば、この状況になってもっとも頼れるのが離れなかったA君だけだった。
怒りに燃えた暴走族の暴力に晒されると思って冷静な判断ができなくなってた。



741: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:07:55.10 ID:7fnpnTK5.net

A君、今度は、ドラゴンリーダーにいじめっ子が警察にチクリましたよ。
この前、許してもらった恩を返しにきましたと説明して戦争は急遽中止に

当然、警察に垂れ込んだいじめっ子はドラゴンに呼び出される。
いじめっ子はA君にも一緒に来て全部、お前がやったと白状しろというのでA君ついていく。
追い込まれすぎてかなりおかしくなっていたいじめっ子

A君といじめっ子は暴走族の集団に囲まれてイイワケタイムが設けられる。
いじめっ子は、A君がいかに嘘つきで自分が悪くないか説明する。
A君は、その話が本当なら自分は全力で逃げて、今頃、コイツにボコボコにされて大怪我している。
自分が無傷なのが、何一つやましい事はない証明。
スネークがいかに悪辣で自分のような人間がいじめられているのか、ドラゴンはスネークを倒す為に集まっているのだから
今こうして一つにまとまったのだから、いじめっ子なんか相手にしないでスネークを倒すべきじゃないか?
という話をする。

いろんなやりとりがあったらしいが、ざっくりそんな感じで話をする。
逮捕者も怪我人も無い。結果的にチームがまとまったんだから良かったんじゃねみたいな空気になって
いつまでも厨房相手にしてもしょうがねぇという話になり解散となった。



745: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:26:35.99 ID:7fnpnTK5.net

これにより、いじめっ子はドラゴンから破門みたいになってチームに入れなくなる。
A君は、いじめっ子から入手した名簿をスネークに流す。
ドラゴンは各個撃破されて、事実上消滅。

スネークはドラゴンを倒した事で活動範囲が広がるも、そのおかげでもっとデカイ暴走族と接触して吸収される。
暴走族の活動範囲からオラの街が消える。

結果的に暴走族が消えた。

この話が何年も立ってからドラゴンの人に伝わって、A君に復讐しに来る事があるのだが
そのたびにA君は
「暴走族なんかで人生踏み外さないですんで、今は立派にサラリーマンやってんだろ。
結婚して子供がいれば、全部俺のおかげ、感謝されこそすれ恨まれる筋合いは無い」
といって勘弁してもらってるそうな。

このようにいい話風にまとめているが
実際は、いじめっ子をドラゴンの裏切り者に仕立て上げて地獄見せるにはどうやったらいいかと考えていたら
予想もつかない方向に転がっていったというのが真相らしい。



746: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:30:45.26 ID:7fUuRY3g.net

中学生でそんなに狡猾に頭が回るもんなのか
A君すごいな




【オススメ記事】

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」

元彼女「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだからもう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」→俺「ふざけんな消えろウザいシね」→結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

女ですが、駐車場でDQN車にドア当ててしまった!→DQN「おい、ちょっとこい」→車に連れ込まれた結果・・・・

ヒッチハイクしてる女の子を拾った結果wwwwww

妊婦私『ソフトドリンク頼んだのにこれお酒じゃん』店員「ソフトドリンクですよ」私『他の人も言ってますし完全にお酒です』店員「すいません」→胎動が急に無くなって・・・

A子が自分で買った唐揚げを全部食べた。私『全部食べちゃうの?くれないの?』 A子「え?どうしてあげないのいけないの?」 私『え?普通分けるよね』 → 結果・・・

義兄嫁「さっき送ったメール、間違えて送ったものだから絶対みないで!絶対だよ!!!」 → 見た結果…

妹「姑とやっていく自信がない、旦那と分かれて縁切りしようか迷う、助けて」俺「珍しいな、話聞くよ」→姑「妹さんにはうちにいて欲しくない」俺「何故ですか?」→驚愕の事実が…

ゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降ってきた。私『!?』近所「ギャーー!!」悲鳴を上げる近所の奥様。すると、警察と救急車が到着。単身赴任の夫からも電話がきて・・・



【画像】アニメキャラを人間に近づけてみた結果wwwwwwww




【期間限定】お前ら急げwwこの懸賞で誰が当たるかやってみよーぜwwwwwwwwwad