dqn_3


342: 1/5 投稿日:2011/02/10(木) 19:53:32 ID:5e3Y6QqJ0
こういうのもカプ板でいいのかな? 
中学生の頃の話なんだけど… 
差別的な話含むんで、嫌いな人はスルーして下さい。 
ちなみに2chで叩かれがちなDQN県の話です。 




引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296353545/



【オススメ記事】

報告者「旦那の趣味のモノ全部売り払ってやったら旦那失踪したwwwww」→報告者「旦那は勝手に退職して連絡も取れないどうしよう…」皆「当たり前だろバカかこいつ」

女上司(29)「あぁー結婚したいなー」 男「女上司さん美人だからすぐできますよ」→結果wwwwwwwww

【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

店員「ちょっとお姉さんすいません、分かりますねハイ、じゃあこっち来てね^^」→ 万引きと間違われて店員に捕まり、事務所に連れて行かれた…

【閲覧注意】少女に声をかけたら悪魔のような顔だった・・・

【動画】バンジージャンプで紐が伸びきった瞬間に手を離せば無事に着地できるんじゃね?→ 結果wwwwww

美女『私お酒飲めないんで...』 社員「美女さんが酔うとこ見てみたいよなw」 → お吸い物にこっそり日本酒をたらした結果、大参事に・・・

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

近所のママ集団『私さん家のバルコニーで花火見るから入れて!』 私「は?いきなり来られても無理です...」 ママ集団『貴方ごときの人間が文句ないよね?』 私「」→ 結果・・・

「どうしても義実家に行きたい!」と引き取り同居の我が家に帰省してくる義弟嫁は服を脱ぎ散らかし片付けをしない・・・

私「離婚したい」友人「DVでっちあげちゃえw」私「いいね!」→旦那「でき婚だし一応DNA検査しとくか」私(托卵バレる…!)→結果




うちは二人兄妹。
兄が先天的にとても視力が悪く、いわゆるビンゾコメガネというやつをかけてた。
基本、体育もいつも見学(メガネが割れると命取りなので)。
そのせいで兄は小学生の頃からずっといじめられてた。
兄は成績も良かったし、人に迷惑をかけるような人じゃないし
ただのおとなしい生徒だったんだけど、普通のメガネよりずっと大げさな分厚いメガネで
体育が見学だったり、先生たちにいつもかばわれてたから
「障害者」とか「メクラ」とか言われていた。
なんでかわからないけど、知的障害があると思い込んでるクラスメイトも多かったらしい。

私は兄より二学年下。
小学校の頃はそうでもなかったんだけど、中学になったら急に
「メクラの妹」とか「あーうーの妹」とか指をさして言われるようになった。
うちの兄は視力がきわめて悪いだけで
全盲でもなければ知的障害でもないんですが…
(※全盲や知的障害の方を見下しての文章ではありません。すいません)

当時兄は三年、私は一年。





343: 2/5 投稿日:2011/02/10(木) 19:55:33 ID:5e3Y6QqJ0

そのうち事情がわかってきた。
当時の三年にはすごくタチの悪いDQNがいて、DQNの彼女が
「兄男はビンゾコメガネをはずすと意外とイケてる」
と不用意に発言したのが元らしい。
その発言にDQNがイラついて余計に兄をいたぶるようになり
余波が私のもとにまで及んだらしかった。
知らんがな…。

兄には「ごめん」と言われたけど別に兄は悪くないし。
それより兄は受験生だったから「つまらんことに気をとられず受験がんばりや」
と言うしかなかった。
中学が公立だからガラ悪いんもいるけど、高校になってある程度
レベル統一すれば平和になるの知ってたし。

私の話になるけど、私の学年にはDQNの舎弟がいた。
こいつが中心になって私のことを「カタワの妹。あ~う~」とか言ってた。
でもあくまでしつこくしてくるのはそのDQN一派だけだったし
私は友達と普段は普通に過ごしてた。

そして文化祭の季節になった。
その頃私には気になる同級生がいた。
成績優秀でさわやかでスポーツもできるAくん。
いかにもみんなの憧れって感じで、私も離れたところから「いいな」と思ってた。
文化祭の当日、私はそのAくんに「秘密の話がある」とこっそり呼び出された。
まさか、私みたいな対して可愛くもない子が…と思いつつ
ドキドキを隠せない私。
呼び出された校内某所へ行きました。





344: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 19:58:06 ID:Azs7qbCZ0

わっふるわっふる





345: 3/5 投稿日:2011/02/10(木) 19:58:35 ID:5e3Y6QqJ0

予想できる流れかとは思いますが、もちろん秘密の話は嘘でした。
Aくん、DQNとグルでした。
「なに期待してたんだよ、カタワの妹のくせに」
「ブスががっついてんじゃねーよ」
「家族にカタワがいるんじゃお前も一生処女だろ。今のうちにやってやろうか」
等々…
DQNどもにさんざん笑われ、DQNに加担してる女にビンタされ
しまいにパンツをおろされそうになったので、死にもの狂いで振りほどいて逃げてきた。
背中にDQNどもの笑い声が痛かった…。

その後、兄は無事志望校に合格。
兄と同級の兄貴分DQNも卒業(高校には進学しなかったみたい)

そして兄の進学した先が知れるにつれ、兄への周囲の目も変わっていった。
遅いっての。でも「進学先」という目に見える形でしかこういう人たちはわからないんでしょうね。
DQNも次第に私に対する興味を失ったようで
卒業時にはすっかり平和になっていました。





347: 4/5 投稿日:2011/02/10(木) 20:02:26 ID:5e3Y6QqJ0

私は兄と同じ高校はさすがに無理でしたが
地元でそこそこの学校に進み、女子高だったこともあってあとは平穏な生活。

兄は大学に入学すると同時に地元を離れ、
ついでに目の手術をしてメガネがなくても日常生活を送れるくらいの視力を手に入れた。
メガネをはずすと兄、妹の目から見ても意外と悪くない。
イケメン~フツメンの中間くらい。
背も高いしやせ形だし、おしゃれを覚えてぎりぎり雰囲気イケメンと化した。

私は相変わらずで普通に地元の大学に進み、兄は院へ進んだ。
GWに兄が帰省してきたので、地元の菜の花畑の名所を二人でなんとなく歩いていた。
そしたら向こうからカップルが歩いてきた。
見たことあるような、ないような…と思っていたら
Aくんと、かつて兄を「ちょっとイケてる」と言ったDQN女だった。

二人がデキ婚したというのは風の噂で知っていた。
でももうかかわりのない人たちだし、へーと思っただけですでに忘れていた。
なのになぜか私とわかった途端、因縁をつけてくるAくん。

兄に向って
「こいつと付き合ってるんですか?ふ~ん。こいつ俺のお古なんですよ。
残念ですね~こいつの処女もらえなくて」
とかネチネチからんでくる。息が酒臭かった。まだ昼の二時頃だったのに。
止めずにその横でニヤニヤしてるDQN女。
まだ子どもは2、3歳のはずなのに連れてないしどうしたんだろ、と私は呆れながら見ていた。




【画像】元セクシー女優・七瀬リナ、整形のし過ぎで顔がヤバいと話題にwwwwww




【画像】このロリコン禿げ下心スケスケでワロタwwwwwwww



349: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:05:50 ID:TD8LnSe80

しえんんんんんんんんん





351: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:07:39 ID:pgJVX8Hq0

DQN共に正義の裁きを ④





352: 5/6 投稿日:2011/02/10(木) 20:08:00 ID:5e3Y6QqJ0

すいません、目測誤った
6分割になります。

しまいにAくん、私に妊娠中絶させたことがあるとまで言い出した。
しゃべるだけしゃべらせておいて、兄が
「で、うちの妹になにか用ですか?」
と言うと、DQN女の方が
「えっっっ!!!」
と絶叫した。

豹変して
「いや~ん、やっぱり兄男くんだったんだ!覚えてる?あたしずっと兄男くんのこと
好きだったんだ~!!」
とクネクネして兄にまとわりつきはじめた。

妻の豹変にAくんポカーン。そして激怒。
「なに言ってんだおま!頭おかしいんじゃねえかゴルァ!!」
「うるせーなテメーがだまってろよかいしょなし!!」
「カタワ相手にもマタ開くのかこのバイタァ!」
などなど。

私たち兄妹のことはどうでもよくなったらしいのでその間に帰宅した。





353: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:11:11 ID:Gam6Bmry0

4円





357: 6/6 投稿日:2011/02/10(木) 20:13:47 ID:5e3Y6QqJ0

その四日後、DQN女がうちに突撃してきたが時すでに遅し。
兄は帰省を終えていたため空振りに。
腹いせにうちの門柱の明かりを両方とも破壊したから通報して現行犯逮捕してもらった。

Aくんはうちに無言電話を100回近くかけてきたので、これも通報した。
最終的にAくん両親をはさんで示談の話し合いになったが
会社の名刺を出させて
「へ~~」
ととっくり眺めていたらなぜか号泣しはじめた。

もっと意味不明なことに
「好きだ~私子、俺は人生をやり直すから結婚してくれ」
と言いだしたので
示談にさらにストーカーの項目まで加わり、A親の払う慰謝料は1.7倍になった。
なんでA自身が払わないかというと、A夫妻の貯金はゼロどころかマイナスだったらしい。

A父が泣くまいと目を真っ赤にして目じりをぬぐってたのが気の毒だったけど
積年の恨みがあるうちの親が頑として折れなかったから
しっかり慰謝料は満額いただいた。

ちなみに兄貴分DQNはすでにいろいろあって亡くなったようです。
舎弟DQNは不明。
A夫妻は離婚したそうです。会社も辞めたとか。


われわれ兄妹はそれぞれ恋人もできて、平和です。
慣れない投下で不備があってすいませんでした。





360: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:17:09 ID:f5MBUinWP

>>357
貰える物をしっかり確保したのは良かった





364: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:24:23 ID:TD8LnSe80

因果応報とはよく言ったものだ
>>357乙でした!





361: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:18:40 ID:xo81LKYii

乙です!
分かりやすい文章でした。
兄妹が今平和でよかったよ。
お幸せにね。





362: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:20:15 ID:pgJVX8Hq0

まじめに普通に暮らしてきた兄&私子さんの人生大逆転! 
スッキリした





365: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:29:57 ID:tz0/j3JtO

DQNはヤクザに殺されたか、バイクで事故ったのかな・・・





363: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/10(木) 20:21:08 ID:mty9BDPF0

乙でした。
過去に栄光の時期があったDQNほど手に負えない物はないな…





【オススメ記事】

ラーメン屋バイト『ドライブ行こ』→ 俺「何その高級車!?」バイト『実は俺オーナーなんだ。本業は投資家』 俺「は!?資産はおいくら?」 バイト『戦車1台分』 俺「」

元彼女「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだからもう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」→俺「ふざけんな消えろウザいシね」→結果

私『ネットでこんな嫌な事してるカップルがいたんだって~酷いよね』 友人「・・・これ私達の事だ」 私『・・・え?』

女ですが、駐車場でDQN車にドア当ててしまった!→DQN「おい、ちょっとこい」→車に連れ込まれた結果・・・・

ヒッチハイクしてる女の子を拾った結果wwwwww

妊婦私『ソフトドリンク頼んだのにこれお酒じゃん』店員「ソフトドリンクですよ」私『他の人も言ってますし完全にお酒です』店員「すいません」→胎動が急に無くなって・・・

A子が自分で買った唐揚げを全部食べた。私『全部食べちゃうの?くれないの?』 A子「え?どうしてあげないのいけないの?」 私『え?普通分けるよね』 → 結果・・・

義兄嫁「さっき送ったメール、間違えて送ったものだから絶対みないで!絶対だよ!!!」 → 見た結果…

妹「姑とやっていく自信がない、旦那と分かれて縁切りしようか迷う、助けて」俺「珍しいな、話聞くよ」→姑「妹さんにはうちにいて欲しくない」俺「何故ですか?」→驚愕の事実が…

ゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降ってきた。私『!?』近所「ギャーー!!」悲鳴を上げる近所の奥様。すると、警察と救急車が到着。単身赴任の夫からも電話がきて・・・



【画像】アニメキャラを人間に近づけてみた結果wwwwwwww