1

581: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)12:06:49 ID:???
2年前の11月に彼女との結婚を反対されて別れたんだが、今月違う人と入籍したので厄落としに書いてみる。
 

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/



【オススメ記事】

【動画】パラシュートなしでスカイダイビングをしてみた結果wwwwwwwwww

私「腹痛と出血で病院行ったら、妊娠8か月だって!」夫『え!子供なんていらんよ』私「は?もう堕ろせないし」夫『そんな・・・』

超お金持ちのパーティーに招待された俺→上流階級の人がピアノを披露し「ピアノはなさらないの?フフン」俺「分かりました」→某大会でグランプリを獲った俺が披露した結果wwww

【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

愕然】婚約者がいるのに別の男と浮気した幼なじみ!婚約者をこっぴどく振って浮気男と結婚wwwどちらの種か分からない子供を出産した結果…

【動画】飼っているワンちゃんにお薬を飲ませる方法wwwwwww

私『修学旅行で海外に行くの!戸籍標本を送って』母親「絶対に中身は見るんじゃないわよ!絶対に!』→除いた結果…

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

宝くじに当選した私。元夫『貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。主夫になるつもりで仕事も辞めました』→ 結果www


女上司(29)「あぁー結婚したいなー」 男「女上司さん美人だからすぐできますよ」→結果wwwwwwwww





当時俺は28歳。彼女は27歳だった。仕事が縁で知り合いつき合うようになって、彼女の友人たちが次々と
結婚し始め、彼女も結婚を口にするようになった。自分も結婚を視野に入れてつき合っていたこともあって、
(自分の職場があまり女性と知り合う機会がない環境だったこともあり)彼女がそう言うなら、そんな時期に来たんだろうくらいに思った。
そして彼女と話し合い、2週間後に彼女のご両親にあいさつに行った。
自分は一人っ子でその前の年に父親が事故で死んでいたので、まあ母子家庭と言えば母子家庭だった。
そしてそのことが彼女の父親は気に入らなかったらしい。
片親のところには嫁に出せないと言われた。正直なところ自分が頼りなかったってこともあるのかもしれないが、
片親のところに嫁に出せないと言われると、実際片親だったのでなんといえばいいのかわからなくて言葉を返せなかった。
しかし何も言わずにいるわけにはいかないと思ったので、自分が彼女のことを大切に思っているし
幸せにするための努力は精一杯させてもらう、みたいなことをつたないながらも言った。
自分の何がいけなかったのかいまだに理解できないんだけど、彼女の父親にお茶をぶっかけられて追い出された。
その日は彼女の母親にもう帰った方がいいと言われ帰ったんだが、彼女の母からも、彼女からも謝罪の言葉も何もないことに衝撃を受けた。
その日から彼女との結婚は不安になったけど、三顧の礼という言葉もあるぐらいだから、
こんなものなのか?とか考えながら帰った。でも母親にはそんな話はできなくて、友人に相談したら友人も三顧の礼って言葉もあるから、
もう一度行ってみたらって言われたので、彼女と話し合ってもう一度お願いに上がったんだが、
とにかく片親のところには嫁には出さない、そう言われた。一番どうしようもないことを何度も言われて、
彼女にどうすればいいのかわからない、と言ったら俺に誠意が足りないんだと言われた。
彼女の父親に誠意を見せていないから父親がかたくななんだと言われたんだ。
要するに母親の面倒は見ないという約束をしないということだった。
俺の母親は、俺が結婚したら今住んでる家を俺に譲って自分の実家に帰って姉妹で住むことになっていたんだけど、
もうそんな話もしたくなくなって、俺には君の父親に誠意を示す方法がわからない、と言うと彼女の方から、
父親の説得もできない男の人とは結婚できないと言われたので、これ幸いと別れることにした。
俺があっさり別れることにしたことに驚いたようだったけど、彼女にも意地があったんだろうそのまま俺と別れることになった。
その後、彼女の会社の人から彼女ともう一度話をしてみたらとか、彼女に話を通してあげようかとか、
いろいろ言われたけど、俺は片親だから彼女の父親のおめがねにはかなわない、で押し通した。
その後俺は会社主催のクリスマス会で、友人の妹を紹介してもらい現在に至るんだが、
この間、彼女の勤める会社の元担当と会う機会があって、彼女がいまだに俺のことを最低な奴だって悪口を言ってるって
笑いながら言われた。会社では片親の人とは結婚できないらしいよという話になっててなかなか相手が見つからないらしい。
上司なんかにも片親の相手は紹介できないしなって言われてるらしいよ。
結局彼女の父親はどうしたかったんだろうなって今も思うよ。



【今だけ】楽天カードマンの次は楽天ポイントギフトカードマンwwwwギフトカードばら撒き中!!ad




コトメ子がお腹を叩いてきたので思いっきりぶっ飛ばした。コトメ「子供がふざけてしただけでしょ!?」私『妊婦の腹に思いっきり手を出してきて?』 → すると、親戚が・・・








585: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)18:46:14 ID:???

>>581
訳わからん親子だな
片親はだめだが、その残った親を捨てれば許すってのか?
そんな鬼畜どもと縁が切れて本当によかったわ





587: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)00:20:21 ID:???

>>581
その彼女の両親に父は去年死にましたと正確に説明した?
片親で育てられたと勘違いされてない?
片親って普通、子供が成人してから亡くなった場合には使わないぞ
とは言え片親で何が悪いと言いたいけどな





588: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)08:12:02 ID:???

>>587
この手の奴は何にでも難癖つけるよ。
母親しかいない=将来は同居で介護に違いない=俺達の介護は?
みたいに全て自分たちの都合で考える。
歪んでて意地が悪い人たちだから
うっかりご縁を結ばなくて良かったんでしょう。





584: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)14:20:47 ID:???

明らかに自分側に非があるのに相手の悪口を言い続けてるあたり





【オススメ記事】

俺「ただいまー…なんで息子の上に乗ってるの?」嫁「座布団に座ってるだけだよ^^」→帰宅すると嫁と娘が息子のお腹の上に座っていて…

私「家賃は22万です」ケチガイ「気に入ったわ!5万にして!」私「!?」→丁重にお断りした結果…

姉の部屋で私「何この3000円?へそくり?頂戴よ」姉「ダメ、それは私が一人暮らしする時中学生のあんたが『今これしかないけど』ってくれた大事なお金なんよ」→結果…

小学校の周りを下心で散歩していたらおっさんが車で小学生を轢いた→全力でおっさんを庇ったら俺の人生が変わろうとしている.

兄妹で歩いていると、元同級生のDQN『こいつ俺のお古だから~、処女貰えなくて残念だなwしかも中絶もさせたしww』 兄「で、妹に何か用ですか?」 DQN「え?」

私「二世帯住宅の台所どうしましょう」トメ「はぁ?寝室と子供部屋以外は共用だよ」私「えっ」

借りた部屋に断熱材が入っていない→俺「断熱材入ってないんですけど」管理会社の男「生活に支障をきたすレベルじゃない」俺「じゃあちょっとの間ここにいてください」→結果www

義兄嫁「さっき送ったメール、間違えて送ったものだから絶対みないで!絶対だよ!!!」 → 見た結果…

妹「姑とやっていく自信がない、旦那と分かれて縁切りしようか迷う、助けて」俺「珍しいな、話聞くよ」→姑「妹さんにはうちにいて欲しくない」俺「何故ですか?」→驚愕の事実が…

警察署の遺体安置室に入った。泣き叫ぶ母を見て、私『この女(母)コロしてやりたい』彼氏「私子と別れたい」 → 私『!?』とんでもないことに・・・



彼の浮気と、私の金が目当てだったと発覚!→私「父に言いつけてやる!」彼氏「あのショボくれ親父?どうぞwww」私「実の父に会った事ないよね」彼「」→結果…




【動画】生後5週間の子犬たちが生まれて初めて泳ぐ姿が可愛すぎる件wwwwwwwwww