1

891: 本当にあった怖い名無し 2011/11/24(木) 18:33:54.49 ID:zRQHi23L0
じゃあお言葉に甘えて 

うちの祖母は戦前くらいの悪い価値観持った人で 
母は当たり前、俺にも意味が分からない言動や行動でひたすら迷惑をかけ続けてきた。 
 

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1318085469/



【オススメ記事】

【動画】パラシュートなしでスカイダイビングをしてみた結果wwwwwwwwww

私「腹痛と出血で病院行ったら、妊娠8か月だって!」夫『え!子供なんていらんよ』私「は?もう堕ろせないし」夫『そんな・・・』

超お金持ちのパーティーに招待された俺→上流階級の人がピアノを披露し「ピアノはなさらないの?フフン」俺「分かりました」→某大会でグランプリを獲った俺が披露した結果wwww

【復讐】私「会社でパワハラに遭い、気絶してしまった」医者『これを会社に提出しなさい』私「?」→渡された封筒を、会社に提出した結果wwwww

愕然】婚約者がいるのに別の男と浮気した幼なじみ!婚約者をこっぴどく振って浮気男と結婚wwwどちらの種か分からない子供を出産した結果…

【動画】飼っているワンちゃんにお薬を飲ませる方法wwwwwww

私『修学旅行で海外に行くの!戸籍標本を送って』母親「絶対に中身は見るんじゃないわよ!絶対に!』→除いた結果…

【親孝行】カーチャンの誕生日だったのでメールした。→すると2時間後に俺の住むアパートに両親が乗り込んできて、俺はフルボッコに・・・

宝くじに当選した私。元夫『貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。主夫になるつもりで仕事も辞めました』→ 結果www


女上司(29)「あぁー結婚したいなー」 男「女上司さん美人だからすぐできますよ」→結果wwwwwwwww





それだけならまぁただのキチガイババァですんでたんだけど、絶対に許せない発言が一つだけあった。

それは10年以上前、うちの母方の祖母が癌で余命幾許も無くなって、毎週末母と一緒に見舞いに行ってたんだが
その事でババァが切れて、「どうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要があるか!」と怒鳴りやがった。
母号泣。嫌なこと満載で忘れたい事だらけの生活だったけど、これだけは絶対に死んでも忘れられない。

ここまでが前置き



【朗報】楽天、天才的な企画を発表!!!amazon撃退待ったなし!!!wwwwwwwwwwwwwww




コトメ子がお腹を叩いてきたので思いっきりぶっ飛ばした。コトメ「子供がふざけてしただけでしょ!?」私『妊婦の腹に思いっきり手を出してきて?』 → すると、親戚が・・・
 





893: 本当にあった怖い名無し 2011/11/24(木) 18:47:00.40 ID:zRQHi23L0

そして去年くらいになってようやくババァが死にかかった。偶然にも母方の祖母と同じ末期の癌。
父から電話を受けて俺は大学を休んで平日に帰省。
病室で昼間の間ババァの面倒をひたすら見つつ、一応「余命少ない祖母を見舞うやさしい孫」をひたすら演じ続けた。
ババァ何勘違いしてるのか俺のほう見て手を合わせて拝んでいたよ。

で、大学に戻る最後の日、誰もいなかったので言ってやった。
「本当はどうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要なんて無いのにね」
って思いっきり笑顔で。

もともと半分ボケてたけど、言われた内容は分かったんだろうね。
何かよくわからんこと散々言われたけど、自分が以前言ったことだとは思わなかったみたい。

まぁそんなババァをほっといて、俺はそのまま大学に戻った。死に目にも会おうとは思わなかった。
今年の8月にお盆で墓参りしたけど、母が「婆さん向こうで元気なんだろうか」と言ったから
「あのババァが天国なんぞいけるわけねぇじゃん」と答えておいた。
すごく微妙な表情されたけど間違ったことは言ってないと思うから気にしない。

もしかしたら両親や親族が気付いている可能性もあるんだろうけど、誰も何も言わないから気にしないことにしてる。





895: 本当にあった怖い名無し 2011/11/24(木) 18:49:01.32 ID:cPcAUxOR0

それで自分が後悔しないならGJだね。
復讐スレでGJもへったくれもないがw





896: 本当にあった怖い名無し 2011/11/24(木) 18:50:32.50 ID:VMchoBrq0

母方の祖母ばかりかまってる、という父方祖母のジェラシーだったのです。





897: 本当にあった怖い名無し 2011/11/24(木) 18:53:56.27 ID:zRQHi23L0

>>896
実際あんなキチガイより母方の祖母の方がずっと優しくていい人でした。
無駄に「自分は立派な人間!すばらしい人種!」という妄想を振り回す奴だったので
最期の最期には後悔と絶望を味わったまま死んだならいいなぁ





902: 本当にあった怖い名無し 2011/11/25(金) 01:47:52.03 ID:w9bafhvR0

手をあわせて拝んでいたのは嘘偽りない行為だと思うよ。
孫にやさしくされて嬉しくない人間なんて居ないからね。
お前は忘れてるだけで、子供の頃のお前を色々とかわいがってたかもしれんね。
お前の気持ちはわかるけど、そろそろゆるしてやってもいいかもしれんね。





【オススメ記事】

俺「ただいまー…なんで息子の上に乗ってるの?」嫁「座布団に座ってるだけだよ^^」→帰宅すると嫁と娘が息子のお腹の上に座っていて…

私「家賃は22万です」ケチガイ「気に入ったわ!5万にして!」私「!?」→丁重にお断りした結果…

姉の部屋で私「何この3000円?へそくり?頂戴よ」姉「ダメ、それは私が一人暮らしする時中学生のあんたが『今これしかないけど』ってくれた大事なお金なんよ」→結果…

小学校の周りを下心で散歩していたらおっさんが車で小学生を轢いた→全力でおっさんを庇ったら俺の人生が変わろうとしている.

兄妹で歩いていると、元同級生のDQN『こいつ俺のお古だから~、処女貰えなくて残念だなwしかも中絶もさせたしww』 兄「で、妹に何か用ですか?」 DQN「え?」

私「二世帯住宅の台所どうしましょう」トメ「はぁ?寝室と子供部屋以外は共用だよ」私「えっ」

借りた部屋に断熱材が入っていない→俺「断熱材入ってないんですけど」管理会社の男「生活に支障をきたすレベルじゃない」俺「じゃあちょっとの間ここにいてください」→結果www

義兄嫁「さっき送ったメール、間違えて送ったものだから絶対みないで!絶対だよ!!!」 → 見た結果…

妹「姑とやっていく自信がない、旦那と分かれて縁切りしようか迷う、助けて」俺「珍しいな、話聞くよ」→姑「妹さんにはうちにいて欲しくない」俺「何故ですか?」→驚愕の事実が…

警察署の遺体安置室に入った。泣き叫ぶ母を見て、私『この女(母)コロしてやりたい』彼氏「私子と別れたい」 → 私『!?』とんでもないことに・・・



彼の浮気と、私の金が目当てだったと発覚!→私「父に言いつけてやる!」彼氏「あのショボくれ親父?どうぞwww」私「実の父に会った事ないよね」彼「」→結果…




【動画】生後5週間の子犬たちが生まれて初めて泳ぐ姿が可愛すぎる件wwwwwwwwww