1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:09:00.95 .net .net
楽しんでやろうじゃん!欅坂46平手友梨奈「未確認フェス」応援ガールに就任

10代限定の音楽コンテスト「未確認フェスティバル2017」の“応援ガール”に欅坂46の平手友梨奈が決定した。
会見の終盤、「SCHOOL OF LOCK!」でおなじみの黒板が登場。
そこへ10代へのメッセージを書き込むように言われた彼女は「人生1度きり 楽しんでやろうじゃん!」と記入する。
続けて彼女は言葉に込めた思いについて「人生1度きりですし、1回きりのチャンスを逃してほしくない。私も欅坂46の活動を楽しんでて。楽しまなきゃ損だと思います。一緒に楽しんでいきたいです」と語った。
その思いを聞いたとーやま校長から「今、楽しい?」と聞かれると、平手は「はい! 楽しいです!」と即答。
さらに「つらいこととかたくさんあると思うんですけど、一緒にがんばりたいと思っていて。勇気とか何かきっかけを与えられる存在になりたいです」と秘めた思いを口にした。








VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:09:31.67 .net
危うく一度きりの人生終わりかけたな




3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:10:15.50 .net
本気でトリートメントした方が良いと思う




4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:10:53.48 .net
ここ半年で一番元気そうに見える
事件も吹っ切れたのかな




5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:10:56.27 .net
16歳なのに48グループの誰よりもしっかりしてる




6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:11:02.69 .net
あのゴリラダンスとか楽しいの?




7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:12:32.26 .net
無理に楽しもうとすると疲れる




8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:12:43.99 .net
殺されかけるってなかなか出来ない経験だしな




9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:13:37.72 .net
やっぱりヤスシに闇キャラ作らされてるだけで
本人は肉まんあんまん耳があったかい〜の頃から変わってないんだろうか




112: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 02:22:54.85 .net
>>9
インタビューより

平手友梨奈「私も珠理奈さんみたいに満点の笑みで歌ったり踊ったりしたい」




10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:13:40.06 .net
こんなに笑ってるとこ久しぶりに見たわ
やっぱり笑ってる方が年相応でかわいいし初期と顔変わらなく見える




11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:13:42.88 .net
欅メンって平均年齢かなり高いんだな
ちょっとビックリ




12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:13:53.63 .net
キャラがブレてるぞ




13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:14:22.16 .net
変な髪型やめろよ




14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:15:02.96 .net
オワコンAKBにこういう仕事が全く来なくなったねwwwww




16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:15:38.24 .net
テンションションションションションテンションマーックス!!




17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:15:38.70 .net
スタンバイに入ると豹変




18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:15:44.35 .net
生気がない
もう限界かなこの子




20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:17:01.78 .net
人生一度きり。無理すんなよ!




21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:17:14.71 .net
「今は何が楽しいですか?」
「まだ特にはないです......」
その目は死んでいる




22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:18:18.70 .net
自分の存在に疑問を持ち声を失ったレジェンド
この子は後世にまで語り継がれる伝説のアイドルになる




23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:18:53.53 .net
人生楽しいって即答なのにどう楽しいかって言われたら
え〜〜特にないですってとこが可愛いよな
秋元とかメンバーとかに急に質問されても基本これだから
そこが不思議とか言って逆に秋元が食いついてる感ある




24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:20:34.73 .net




かわいい




26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:21:44.61 .net
自分自信が楽しんでない気が.....




28: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:23:34.22 .net
2週間前はもう表に出れないまま辞めてしまうと思ったけど
生放送に数日後には出たし握手会もすぐ復帰したし意外と強いなあ




29: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:23:57.57 .net
こんな江戸っ子みてえな事言うかあの子w




30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:24:41.20 .net
その陰で泣いてる人間大道具のみなさん




31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:24:46.53 .net
これが吹っ切れてると思う奴がいんの?完全に病んでんじゃんwこのコメントも自分自身に言い聞かせてるだけだしw




32: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:25:40.62 .net
人生一度きりってのは事件で強く思ったのかもしれない
川栄もだけどあんなことあると生死観変わりそう




34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:26:05.47 .net
あんまキャラ設定商法とかやめたほうがいいんじゃね?
でんぱ組みたいな面倒なだけの人になっちゃうし




36: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:26:59.32 .net
危うく人生断たれそうになった平手




40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:27:57.01 .net
てちが笑ってるうう




42: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:30:46.88 .net
平手ポスター


橋本ポスター




43: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:31:45.25 .net
けやかけでいつもモニター見ながら浮かない表情してて笑顔ないもんな
ずっと疲れてる感じ




47: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:33:11.45 .net
てちは女優に転身して方がいいと思う




49: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:35:00.66 .net
恐らく数百人単位で精神障害者に引きずり込み
その人生を終わらせた平手




51: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:36:42.03 .net


記事の小規模さに対してこの平手の扱いのデカさよ…
取材もイベントの規模に反して主要スポーツ紙総ナメどころか時事通信やら地方新聞やらめざましテレビまで来てたが、事件の余波なのかね




55: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:42:45.27 .net
>>51
隣の乃木坂コンビがTOKONA-X




57: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:43:53.10 .net
幕張メッセの時の爆弾魔と楽しんでやれば良いんじゃね?w




59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:46:38.07 .net
平手<握手会こわい欅坂辞めたい(涙)
秋豚<一度きりの人生!楽しんでやろうじゃん!
平手<はぃ…
こんなもんだろ




61: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:48:04.28 .net
どう見ても可愛いよ






【過激画像】SKE48が誇る胸厚姉妹、竹内舞と竹内彩姫の最新グラビアが公開!!これはエロすぎだろ・・・



【過激画像】このロケット乳化した最近の大島優子のノーブラお○ぱい姿がエロすぎるwwwwwwwwwww